08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのゼリー

今朝は治療院の前に芋っこ処理班班長として肉じゃが炊いてましたwww



肉じゃが

超シンプルです(ワタクシはこう言うのが一番好きwww)
これまだ含ませる前におさしん撮ったんですが、帰って来て食べてみたら丁度良い感じでした♪



以前も書きましたがワタクシ身体が芋で出来てるんじゃないかと思う位芋好きなので3食出て来ても大丈夫です(爆)
特に馬鈴薯がね( ̄∀ ̄*)アハッ


因みに旦那ちゃんも好きではありますが、私程ではないと思います。(そらそーだ ^^;)



コチラはおやつです。
南瓜おやつ
あら、いやだ。もうちょっと焼き色つければ良かったわ('-`;)

南瓜クリームのミルフィーユ風とパンプキンパイ。
パンプキンパイの南瓜餡は若干バター風味で、南瓜クリームの時に除けた皮も入っているのでやや緑っぽいですがなかなか美味しく出来ました♪

南瓜クリームは凍らせればパルフェにもなります。











さて、今日は朝から昼頃までは雨が降ったり止んだり晴れたり(笑)とお天気も忙しそうでした。
今は良いお天気になってます。


なんて事ないんですが、昼空を動画に撮ってみましたwww
※ややうるさいです。勿論ヤツのせいです(爆)



あ、ザーザー言ってるのは風です。小高い場所の更に4階なんで風強いんですよ(^^;)
蝉は大体空が明るくなるちょっと前から鳴き始めて、完全に日が沈む直前まで鳴いてます('▽`;)

日中はまだまだほぼ30度あるんで夜に窓を閉め切ったらエアコンが無いと寝てられないです。外は涼しいと言うか肌寒い感じなんですが.....
不思議と夜になると風が入って来なくなるんですよね。
朝起きたら室温31度とかです(^^;A








で、いつもの如く前置きが長くなりましたので今日の話題は『続きを読む』で(←コラっ)



bonnyさん作バナー♪
黍たん←その前にぽちっとよろしくお願いします(人'∀`*)






もういっつも話が長くってごめんなさい(^^;)



今日はですね、先日CERBERUSさんが小梅ちゃんがゼリーを喰らう動画を所望されて居りましたので2本程アップしようと思いますwww
※1本目はワタクシの声が若干入ってます。



手が入っちゃってる事に途中で気付くんですよね(^^;)
もう正に"ハムまっしぐら♪"ですwww



続いてコチラはオトコマエ(??)に喰らう小梅姫基、ウメゴンw



ワタクシの掌上で猛獣の如く喰らって居らっさるウメゴン( ̄∀ ̄;)スゲ-




瑠璃たんも勿論このゼリーは好きなんですが、小梅ちゃんには及びません。



ゼリ-8
『腰据えて食べんばいかんと!』


あ、ああ、そうですか....('∀`;)

ま、ハムずの食欲って健康のバロメーターでもあるんで太り過ぎとかでなければ別段問題はないです。
小梅ちゃんみたいに年をとっても食欲があるとかえって嬉しいです♪



ごしごし
『はぁ~、ようけ(沢山)食べたばい♪』←食後のくしくし中w



zzz3.jpg
『さ、食べたらようと(沢山)寝らんと....zzz』


あ、そ、そうね、おやすみ~('∀`;)
私がこれをやったら確実に身になるな.......(爆)



スポンサーサイト

残念~動画見られなかった~
あとでまた見に来るね~

小梅姫の満足そうな顔ったら、可愛くて仕方ないわ

まだ夏ですね~v-278
気温の高さにビックリです。

小梅ちゃん、美味しそうに食らいついてますね~v-398
たくさん食べてくれると、確かに嬉しいです。
満足そうな寝顔は、見てるだけで幸せになっちゃいます。

うーん。。。。
エラーが出て動画見られズ。。。。

凄く気になる状況デス(ーー;)

ゼリー♪うまそうだよぉ~!!
小梅姫、私にも分けておくれよ(笑)。
それにしても大きいよね。姫の顔より余裕で大きいもの。でもこれだけ食べたら大満足で幸せだなぁ♪ちなみに完食までにどのくらいかかるのかちら。

沖縄はまだ真夏の空だね。
こっちは昼間は夏だけど、朝晩はちょっと寒くて空気全体にモヤみたいなのがかかってる。そして超乾燥でお肌バキバキ~!まだ暑い方が良かったよぉ。

皆さんかわいいこと!!このゼリーってハムズの体の大きさを考えるとおっきいよね~。すごいよね。10月下旬の朝31度…(室内だけどね)。すごいよ。

>りえっぺ@携帯 様
うえ~ん!ごめんなさぁい(^^;A
モバイル用の変換キーがあれば良いのに...

懲りずに来てねーっ!!!

>ぼたん 様
それでも真夏よりはまだマシの様で、止まっていたミニトマトの成長も今では旺盛です♪
7,8月はホント下手すりゃ発芽すらしないですから(^^;A

普段は小皿に取ってあげてるんですが、それではちょいと足りない様子です(爆)

>ロンサム 様
あらら、ごめんなさいね....次は観れたでしょうか???
自宅のPCでは林檎も窓も動画観れたんですよねぇ....
一時的な不具合かしら???(^^;A

あ、やっとこバトンアップしました(^^;A
あんな無いようですが......ドキドキ

>クリコ 様
冷蔵庫に入れておけば日持ちはするから良いのだけど、多分基準はリスちゃんとかゴールデンハムスターなんじゃないかと....w
それでも大きいんだけどね(^^;)
4~5日は持つかもwww

そっかぁ...そっちはまた激烈乾燥期突入なのね...
水使うから余計に酷くなるのよね('_`;)
ポッタンのかいかいは治った?

>uta 様
今日もサンダルでプチ火傷状態でした...(泣)
湿度がだいぶ下がって来たので風が吹いたり日陰だとかなり涼しいんですが、日向はグリル状態です(^^;A
実は外に洗濯物干すよりも乾燥機で乾かす方が生地がふんわり仕上がります(苦笑)

ゼリーはうちに居る様なドワーフ系のハムスターにはかなり大きいですねwww
ごろちゃんサイズです(爆)

動画アップありがとうデス。
ハムさんたちはこうやって食べるんだね~(^^
初めて見たのでビックリ&感動っす!!
あと『らるく』より全然食べ方かわいいっす(笑)

動画見られて良かったー。
またまたウチの不具合で見られなかったから。
ゆるさくちゃんの声とか話しかけてる言葉が本当に可愛くて感動ざます。
ホントにいるんだぁ、こんな可愛い奥チャンて。

もちろん姫も可愛いよー
ウメゴンだなんて何てこと言うざますかー(笑

肉じゃが私も大大大好きー!
すごく美味しそうに出来てるね。
じゃがいもって美味しいよね~。
うちも肉じゃがにしようかな。
豚肉だけど(笑

>CERBERUS 様
結構ガツガツ行くでしょう?w
小梅ちゃんは特に食べ方がオトコマエです(爆)
そしてほぼ残さず食べます♪

>ぼす子 様
うきゃーっ!カワイイだなんて滅相も無いです~(^^;A
あははーwww
小梅ちゃんはすごいですよーwww
食べ物は残さず食べる!がモットーなんだそうです(爆)

肉じゃがは豚を使う事もありますよ♪あと、ベーコン、鶏もも、ツナ....なんでもアリですw
お肉から出汁が出るのであとはお醤油・お酒と砂糖に頑張ってもらいます♪
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。