03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニュ~アイテム

前線の影響で時折雨の落ちる沖縄県北部地方からコンニチハ。

今日は午前中運良く晴れているうちに治療院に行けたのでちょっと調子が良いうちにささっと更新ですwww

いやぁ、難儀なこって('∀`;)





今日は久々にハムネタで♪

最近ゲットして大好評のいちごミルクゼリーです。
ゼリー


小さい頃よく食べていたイチゴミルクキャンデーのかほりがします(爆)


我が家では瑠璃たんのビオフェルミン投与の時に大活躍w

...というのも、最近朝晩お豆腐だと飽きてしまったせいか食べなくなっちゃったんですよね(ー"ー;)
ヨーグルトは既に飽きてしまっているのでいわば二の策です(^^;)どんだけ贅沢なんやっつー話ですよ(泣)





で、コチラはこないだ初めてあげてみた時のおさしんです。
ゼリ-2
『甘いちゃんの匂いでち.......』


そーよー、うまうまよ~♪
最初はそのままの状態であげてみました。


ゼリ-3
『うまうまでちぃ~( ̄∀ ̄*)』


なかなか好評で一生懸命ほじって食べてましたwww
これならお薬混ぜても食べてくれそう♪


ゼリ-4
『これお家に持って帰ってもいいんでちか??』


えと....それはだめf('∀`;)


あんまり食べるとお腹緩くなるよ~(^∀^;)









お次ぎは小梅姫。
まあ彼女は余程の事が無い限りは差し出された食べ物を食べないなんて事は無いのでこれも食べるでしょう....w


ゼリ-5
『なんかちび臭い匂いがするっちゃけど、気のせいかいね?』


あ、わかる?(^^;)スルドイナ...
先に瑠璃たんにあげたからね。ま、気にしなさんな、美味しいからwww


ゼリ-6
『まあよかけんが(T-T)』


・・・・('∀`;)


ゼリ-7
『んま───い!これうんま───い!!!』


超お気に入り(爆)

鼻の穴も広げちゃって、暫くゼリーに齧り付いて離れませんでしたwww
やっと食べ飽きたと思って見たら瑠璃たんの倍以上食べてました( ̄∀ ̄;)アラマ



こんなにもりもり食べてるのに最近の小梅ちゃんは以前の様なぽってりさんを卒業して標準体重に戻ってるんですよね。
痩せたからと言って病気でもなさそうなんで今は好きなだけ食べさせてます(笑)
リバウンドするかしら??w








...で、ですよ。
まあ案の定...と言ったところではありますが、黍たんは食べませんでした('∀`;)
そのままあげても小皿に取っても食べなかったんで、まあお気に召さないんでしょうね(涙)


ふせ
『そのでっかいぶよぶよしたものは何でつか???』


以後、何度あげてみても食べないんでやっぱり好みに合わないようです(^^;)
うちの男衆は好みが難しいなぁ....orz


ぱぱやー
『僕はこっちのパパイヤちゃんの方が良いでつ♪』


果物も生果よりドライが好きな黍たんでしたwww


bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←頑張って参加中!ぽちっと応援お願いしまっすd( ̄∵ ̄;)



『続き』に頂き物あります♪






☆お・ま・け☆

最近FC2にお引っ越しして来たさち。さんが、お引っ越し記念プレゼント祭を開催してたんですが、ワタクシ抽選洩れしたにも関わらずとってもラブリーな参加賞を送ってくれました('艸`*)ウフフ♪

シール
シールと....


ポスカ&バッヂ
ポストカードに缶バッヂです('▽`*)


大人気ささみレンジャーグッズ!!!
(ご存知ない方はコチラの『色々』をご覧下さいまし。ついでにブログもよろしく哀愁♪爆)

ファンも多いんですよねぇ~www

あ、因みに↑ここに登場してる『さとちん』は勿論ワタクシも仲良くして頂いてるさとちんせんせですwww



さち。さん!!賞品並みの参加賞有難うございましたー!!!o('▽`*o)

スポンサーサイト

レンジャー、かわいい~。

みんな好きなものが違うから違うものを用意する・・・って、人間だったら「ムスコが3人いて3人に違うもん食べさせる」ってか~!?でもね、ハムズならしょうがないですよね。体が小さいから本当に食べることが元気の証拠、ですからね~。それにしてもゆるさくさんって本当に良いおかーさんになりそう。すでに素敵主婦だし(ゆるさくさんのだんなさんくらい手作りを食べられるだんなさんはそうはいないと思いますよ~)。

このゼリー!甘くって美味しいですよね~~((o(>▽<)o))
・・・あっ・・・美味し『そう』ですよね~(^_^;)訂正遅かったか・・・
うちはリスハムみんな好きなんですが、黍たん食べないんですか!ビックリ!
てっきりどの仔も大好きなんだと思ってました。
小梅ちゃんの食べっぷり、好きです~v-10
あら。かわいい ささみレンジャー(*^m^*)

おー!コレ知ってます!ジェリー(^^
ワンコ用もありますよね?
あげたことあります!!
食べているところに興味津々っす!
動画でみてみたいなぁ~(^^

あはは!
これなら薬嫌いな嫁でも飲めそうデスね
(本当に駄目なんですよ~いい歳して・・・爆)

v-22最近ちょっと前に瑠璃たんが食べなくなった長期飼育用のペレット。また食べるようになりましたー!
あれは一体なんだったんだろう.....orz
そして新しいペレットを食べなくなりました('▽`;)アハ~

>uta 様
いえいえ、うちは作ると言っても然程レパートリーが多い訳ではないんですよ(^^;)
ややこしいものは外で食べる!!がモットーです(爆)
手間がかかっても単純作業なら作りますw
このゼリー結構美味しいんですよ('m`*)アハッ
ハムの場合は半日食べれないと死んでしまったりする生き物なので、食べなくなるとヒヤヒヤします。
どうにかして好きなものだけでも食べさせますので、こういう風に好き嫌いが出てしまうのも仕方ないのかも.....
ホントはバランス良く食べて欲しいんですけどねー(泣)

>ぼたん 様
あ、大丈夫ですw私もペレット以外は一通り食べてみる人ですからwww
黍たんは...というか、ももたんもそうだったんですが、何故かうちのロボは汁っぽい食べ物があまり好きじゃないんですよね。
お豆腐も若干水気を切ってからあげてます。
うちの男子は旦那ちゃんも含めどうも好みが難しい....(爆)
小梅ちゃんは私に似て好き嫌いが無いですwww

ささみレンジャー、良いキャラなんですよ♪

>CERBERUS 様
わんこ用のおやつって沢山種類もありますよね!
最近小動物のおやつも種類が増えて来て楽しいですwww
動画、今度挑戦してみますね♪
姫ならきっとやってくれるはず(爆)

>ロンサム 様
あ、やっぱりw
前回のメロンの事があったんで、ちょっとこの記事書きつつもロンサムさんの奥様の事を思い出してしまいましたwww
このゼリー、人間が食べても美味しいんですよ(←コラっ!爆)

私の友人も薬飲むの苦手な子が居るんですよねー。
粉も錠剤も苦手だそうです(^^;A

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

