04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


途中経過

昨日の衝撃的な記事について僅かばかりの進展がある様なのでここにリンクを貼りたいと思います。

リンク記事は→ハム様の王国にジャンプします。



以下、個人的な意見等が多分に含まれますので、『続きを読む』で読む意思のある方だけ読まれて下さい。






ハム様さんの記事を読む限りでは警察も動いて下さっている様ですが、なかなか難しい事もある様です。
やはり行動に移すには細かな情報が必要の様です。


それから、先程私自身が確認して来ましたが、資格マスターよしたかのURL(mixi)は未だ生きています。
通報しても著しく悪質でない限りはやはり難しいのでしょうか。
私にはどう見ても不必要な事を強いている様にしか見えませんが.....


現行の日記のコメントが上限に達した為に新たな記事を書かなくてはならない状況の様で、今月中にどうやら更新する様な事を述べていました。
その時にどんな状況で記事が更新されるか.....



私個人の望みは、この人物への裁きと言うよりもこの人物が飼っているハムちゃんが一刻も早く平穏な一般的なハムスターの暮らしが出来る様になる事です。

ただし、この人物が何らかの処分を受けない限りはきっとまた同じ様な事を繰り返すであろうと思います。
何が大切で何が無駄かと言う事を見失っているのですから。




それぞれの生き物にはそれぞれに適した環境があると思います。
陸地の動物は陸地に、水生動物は豊な水のある環境に........

私も含め人間の勝手ワガガマで動物達をペットとして飼っています。
それでもそんな中でも出来る限りしてやれる事があるんだと思います。

動物だけでなく、植物だって環境を整えてやれば花をつけ実を結んで応えてくれます。


そう言う事を教えてくれる人が側に居なかったんだろうなぁ...と、そう言う意味でこの人物に対しては少し憐れみも感じます。


今回はたまたま私がハム飼いである事からハムちゃんの悲惨な状況をする事になりこうやって行動を起こしています。
違う動物を飼っていたら違う動物の惨事を耳にしていたかもしれません。
そしてもし子供がいたなら日常の子供達の関する事件で気が気ではないと思います。

私個人としては人を動かす様な文章力がある訳でも無し、自身で大々的に行動を起こす事も出来ませんが、少しでも多くの方に小さい生き物に対する思いやりを持って欲しいと思って載せています。

一人一人の声が大きな力になっています。
今は司法に動いて頂くのが良い様に思いましたので私は私の思いで警視庁にメールさせて頂きました。
何か新たな情報などが入ってくればそれも報告したいと思います。

昨日からずっとずっとこのハムちゃんの事が気になってしまい落ち着きません。
祈るくらいしか今は出来ないのですが.....


こんな支離滅裂な長い文章を最後まで読んで下さって有難うございました。
皆さんそれぞれの思いがあるとは思いますが、何か出来る事があれば力を貸して頂きたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

