08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


煮え煮えですが何とか生きてます(^^;A

台風一過の沖縄県。
昨日からほぼ良いお天気になってます。

ほぼって言うのは言わずもがな、うちのアパートの上にちょっと黒雲が........('▽`;)


台風が過ぎて一気にに逆戻りです(爆)





さて、先程ブログやメールのチェックでも.....と思いPCをいじっているととある記事が目に入って来たんでリンク貼っておこうと思いますwww※音楽が流れます



[人気動画]ぐにゅぅぅぅぅぅ…子猫と一緒にウサギを育てる猫[動画有り]



本当に声をあげてしまうくらい可愛いんですよ♪
母性ってすごいなぁ.....と改めて感じました('艸`*)




ではでは、またお習字モードに戻ります(^^;)
ご訪問滞ってますがご容赦くださーい(涙)
スポンサーサイト

ほのぼの動画ですね~v-398かわいい~。
お習字モード、体を無理しない程度に頑張ってくださいね~。
こっちは昨日からず~っと雨v-279
これから台風接近らしいんですが、まだ雨風は静かですv-474

お~ひ~さ~し~ぶり~
ゆるさくさんも忙しそうですね~
わたしも今が超ピークですわん。
お互いほどほどで頑張りましょうね~

忙しそうだねー
無理すんなよー

猫ちゃんうさちゃんの可愛いこと!
2回見たよ。
母性「本能」って本当はないとか聞いたけど
ああいうの見るとあるような気がするなあ。

いや~・・・・・
癒されますねぇ(^0^)


反則なまでの可愛らしさですね

お忙しそうですね~w
僕も展示会前2週間で焦ってますw
動画可愛い・・・!!!!w
習字、夏に逆戻りした気候に負けずがんばってください!w

暑さ逆戻りの上に、お忙しそう。
ちゃんと食べていらっしゃいますか?
お体くれぐれもご自愛下さいね。

猫母さんと子ウサギちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~。
もう顔がクシャクシャのニヘニヘになってしまいます。
うさぎも猫のお乳を飲むんですねえ。すごいなあ。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

v-22生きてます!!!何とかお習字スパイラルから脱出出来ましたv-406
でも更新はもちょっと待っててちょv-388

>ぼたん 様
以前ハムを育てる母猫をテレビで見た事があるのですが、こう言う肉食動物と草食動物の親子愛(?)ってスゴいですよね~♪
台風被害無くって良かったです。
沖縄は14号の影響が来てます(^^;A

>りえっぺ@携帯 様
おお!だいじょーびですか?
私も半分死にかけてて今朝ギリギリ郵送して来ました!!!
暫くはゆっくりしたい.....(泣笑)

>ぼす子 様
土日はほぼ缶詰で死にかけてました(^^;)
2日連続お夕飯が店屋物で....旦那ちゃんがそう言う所ゆるくって助かりましたwww

母性...あると思うなぁ...
子供いなくてもお乳でるようになるって言いますしね♪

>ロンサム 様
子供と動物には敵わないですよねwww
お乳飲んでるってトコがまたスゴい!!

>ラット 様
やっと抜け出しました(^^;)ほぼ抜け殻なのでもうちびっとゆっくりしますw

台風14号、こちらには来ないようですが影響は来てます(^^;)
シーズンですからねぇ.....www

>あが 様
ご心配有難うございます(^^;)
今回は結構な体力消耗具合だったのでガッツリ食べました!
て、店屋物ですが.....(^^;)ひと段落なのですが、ちょっとゆっくりしてからブログも復活しようと思います。

>>うさぎも猫のお乳を飲むんですねえ。
私もビックリしました!肉食→草食でも大丈夫なんですねぇw
自分の事猫だと思って大きくなるかも...ですねwww

>サトシ 様
ご丁寧に有難うございます。

むぎゃー!
動画を見てあげてしまった私の声です(笑)
可愛いだけじゃなく、幸せそうな猫ちゃんファミリーとうさぎちゃんに感動しました。
お乳をあげてるママ猫ちゃん、兄弟のように受け入れてくれてる子猫ちゃん達、いい子になついてる子ウサギちゃんに、もうデレデレですv-10
とても良いものを見せていただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

PS.
URLのご報告、遅くなってしまいすみません><
実はちょっとワケありで、現時点ではまだ公に公開できないのですv-393
なので皆さんメールでお知らせさせていただいているのですが、ゆるさくさんと私、実はあることで繋がっているのですヨ( ´艸`)♪
そのある事とは・・本がヒントです^^
そこに私のサイトのURLも載っていますv-392
なんだかじらしているようで申し訳ないのですが、某危険回避のためお許しくださいv-406
お習字、頑張ってくださいネ(*^-^*)

>くるみ 様
ホント素敵な動画ですよね~♪
どんな子に育っていくのかちょっとだけ気になりますよね('m`*)w

おお!そっかぁ!
今繋がりました!!!>>本
いえね、どこかで聞いたHNだとは思っていたのですが全然繋がってなかったです(^^;A失礼しました~(汗)
了解しました!ちょっと待ちます(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

