08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やし過ぎ

只今月一の婦人科なんですが、流石月曜日!
なんでこんなにってくらい妊婦さんでごった返してます(^-^;)

それにしても、沖縄の産婦人科は寒い(涙)
殆ど女性なはずなのに、冷やし過ぎです( ̄ω ̄;)

長い時間待ってると風邪ひきます(+_+)

まあ他の店舗などに比べたら高めに設定されてるとは思うのですが…



嗚呼、薬処方して貰うだけだからさっさと終わらせて欲しいけど、一応診察&報告しないと処方戔貰えないのが残念......orz
スポンサーサイト

こっちの病院もありえんくらい寒いよぉ(涙)。

その癖、体を冷やしちゃいかんと、生ぬるい水飲んだり、夜はお米を食べないようにしたり(体が冷えると言うのだが、ホントか?)、わけわかめ~。

次回は長袖持参だね。
もしくは両腕&お腹にハムずをこっそりぬくぬく…♪

妊婦さんって体温高いから?
いやーでも妊婦さん以外の女性も行くから違うよね。
私が行く病院は設定温度高すぎて暑いです。

寒い、ですか~。私は個人的には暑いくらいなら寒いほうが良いので夏でも長袖を常備しています。↑ぼす子さん、鋭いかも!更年期&妊娠中は暑い!!のでそのためかもね~。私は妊娠中いつも一人で「あつい~あつい~」と言ってうるさかったようです(他の人にはちょうどいい)。

v-22お返事遅くなりました~(^^;)

>クリコ 様
インドも寒そう!!そういえばSGも沖縄以上にガンガンだったよ(涙)
映画見に行って完全防備してるのに足から冷たくなっていって帰りには風邪引いてた('_`;)

>>もしくは両腕&お腹にハムずをこっそりぬくぬく…♪
コレ良い!やってみたぁい♪(爆)

>ぼす子 様
それはあるとは思うのですが、実家に居た頃に通っていた産婦人科はとっても快適だったんですよね。
風が直で人に当たらないようにしてあったし、温度も暑過ぎず寒過ぎずでした。
北部はどこの病院に行っても寒過ぎです(泣)
先日義妹ちゃんの出産で那覇の病院に行った時はとても快適温度でした!!!
外との温度差でちょっと気分が悪くなります('_`;)

>uta 様
出来るだけ温かくする準備をしていくのですが、兎に角寒いです。風が患者さんに直で当たるように向けられてるんですよね。
どこに座ってもどこからか冷たい風が直撃するんです(涙)
沖縄はスーパーなども冷やし過ぎと内地の男性陣からも言われるくらいなんですが、働いてる人や現地の人が寒そうにしてるのを見た事が無いんですよね~(^^;)慣れかな...
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。