03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素敵なオサガリ♪

スゴい!我が家の湿度、只今50%ですよ!!!
何気に手足が乾燥してます(^^;A

今日も北風が強くて、北側にある私の部屋は結構涼しいです。
っていうか、目の前の窓から風が入りっぱなしで正直寒いくらいです('∀`;)ナンナノー?

ま、午後にもなればたちまち暑くなってくるんでしょうが...www









さて、つい先日のお話しなのですが、我が家に贈り物が届きましたw


おさがり


これらは何と、ハムグッズ&ハムスターケージなんです!!



実は先月、ハム友さんのじゃんまにあんさんが、ミニデュナでのハムマンション建設(爆)に伴って、不要になったハムケージの貰い手を探されてたんですよ!!



折しも我が黍たんのケージが狭くて可哀想だったんで、新しいものを買おうか迷ってた矢先!
もうすぐに飛びつきましたよ('∀`;)アハハ

でもですね、ワタクシは沖縄。じゃんまにあんさんは東京と半端なく離れているので『送料着払いで!』と付け加えてお願いしてみたんです(^^;)





そうしたら、あらまビックリ!!
『送料は気にしないで下さいー♪』とまあなんともオトコマエ~なお返事を頂いてしまったんです('艸`*)ヒョエー

しかも沢山のハムグッズまで一緒に同梱して下さったんですよ!!!
もう有難いやらなんやらで感激しきりです(°-Å*)オロロ




早速組み立ててお引っ越し準備♪


引越?
『引っ越すんでつか?』



そうそうw
新しいお家をじゃんまにあんさんが送ってくれたのよ~♪




新居1

新居2

おお~っ!良いじゃなぁい!!!(@0@*)

新居3

実はこのケージにはスカイルームも付いてるんですよw
最初は戸惑ってましたが、翌日には楽しそうに行ったり来たりしてました。






うれしくて1
『何だか嬉しくって.....』


うれしくて2
『走っちゃいまつー!!!バビューン』


うれしくて3
『嬉しくって飛んじゃいまつたwww』



ありがとう
『じゃんまにあんさん、ありがとうでつよ!!!大事にしまつ♪』




こんな感じでとっても喜んでまーす!!!
有難うございましたー♪(人'∀`*)




bonnyさん作バナー♪
黍たん←今日もぽちっと一押しお願いしまっす('ー`*)

『水入れもカッコイイんでつよ☆』


『続きを読む』でもちょっぴりハムグッズご紹介w





小梅ちゃんにはハムハウスを増設してあげました♪

小梅うち



くつろぎ
『広くてなかなか快適ばい♪』



.....と、とってもお気に入りの模様♪



増設した途端に寛ぎモードでしたwww

くつろぎ2

くつろぎ3
『あふ~(眠)』
↑↑あがさん、タッチの差であくび撮影失敗です...ごめんなさい(^^;A



ぶたこ
『ブタコと両方行き来しとるんよwww』


その時の気分で寝室を変えている様で、ちょっとしたセレブ気分満喫です(爆)







そして瑠璃たんには小梅ちゃんと色違いのお家(寝床)と、何よりも小梅ちゃんのものと同サイズの回し車まで戴いたのでそれを設置してあげました♪

瑠璃うち



びゅいーん!
『びゅ、びゅ、びゅい~ん!!!特急るーたん号でちーっ♪』


激しく走って居りました( ̄∀ ̄;)アーイーネー


休憩
『ちょっと休憩でち_(-。-_)』


走った後は3階の屋根裏部屋でクールダウンしてましたwww




スポンサーサイト

すーごーいー!!!かわいいです。かわいいケージ!楽しそうです♪
ああ、こんなのうちの子供にも欲しいです。

なんだかとっても楽しそうなんでつけど~。www
スカイル-ムなんてちょ-うらまやしいっ!

ずっとドライつけてます~。
何気に今朝、ベランダに湿度計出したら80%( ̄ロ ̄lll)エアコン切ったらダニが湧く・・・。
ずっと曇りと雨なんで、ドライは切れないです。

あら~(*^ヮ^*) 黍たん、喜んでますね~。
いいお家いただけてよかったね~。
・・・小梅ちゃんΣ( ̄ω ̄)すんごいリラックスしてるんですが・・・。
なんか目新しいものに対して警戒するとか~・・・しないんですねv-411小梅ちゃんだもんね!
瑠璃たんもでっかい回し車になってよかったね~。

なんとオトコマエな!!!
そういう事をさらりとやれる方って
粋ですね~

どうもぉ~粋な?じゃんまにあんどすぅ・・・^^;

↑全然粋じゃない・・・? ^^;

無事に届いたようで♪
なんだか不思議~!だって、カジカジした痕がある見慣れたケージが沖縄にあって、ゆるさくさんのブログのおさしんになって・・・。
あぁ~!!なんだか不思議・・・( ̄(エ) ̄;)

今日は久々にブログ巡りしとります。
明日休みなんで^^
さて、これからサクッと更新します♪

 

さとちん、ウチの家で良かったらスカイルーム(という名の屋根裏)を
提供するけど、どう?
ゆるさくさんハウスはおちびが着々と・・・・。(笑)
豪華ハウスになって良かったね~!

わ~素敵なおうち、良かったねー
私も思ったんだけど、新しいおうちなのに警戒心とかあまり無いんだね。
それって普通なのかな。
しかしスカイルームもあるなんておしゃれだわ。
回し車ってちょっと楽しそうだよね。
人間用のってないのかな。

>bonnyちゃんへ
わたしが家出したらbonnyちゃんとこに転がり込むつもりだからよろしく。(爆)
たまにマジで考える...。(危)

なになに?さとちんせんせ、夫婦間の危機なのっ!?( ̄□ ̄;)ドキドキ

危機になるほど会話もない。(爆)



>uta 様
もうサイコーに嬉しいです♪
黍たんもフル活用してますwww

ごろちゃんが入ったケージ.....想像すると可愛いですよね(^^;)
ちょっと目を離しても大丈夫!!みたいなwww

>さとちん 様
引きこもり用?籠城用??(爆)
でもこんな空間あったら良いでつよね~♪

>>危機になるほど会話もない。(爆)
うちも1日中で2言くらいとかよくあるんでつのよwww
でもなかよちw変でそ??(^^;A

>ぼたん 様
相変わらずのお天気ですもんね....(^^;)
ちょっと前の沖縄のお天気みたいですね...orz

黍たんは最初ちょっと戸惑ってましたがすぐに慣れた様ですw
小梅ちゃんは.....取り敢えず新しいものは匂ったり齧ったりして、登れるなら登り、入れるなら入ってみちゃいます(^^;A

>ロンサム 様
もう素敵男子ですよ!!(男子て....爆)
有難いです。いや、ホント!!!
みんな喜んでます♪

>じゃんまにあん 様
よっ!オトコマエ!!(爆)
本当に有難うございました_(_"_)_

一緒に里子に出された(??)小物もちびちびと使ってみようと思いますwww
コレできっと長生きパワーが炸裂のはず.....('m`*)ムヒヒ
黍たんとっても嬉しそうにマーキングしてます(爆)

>bonny 様
さとちんせんせが転がり込んだら私も行かねばなるまいかwww
あれ?私だけお外??あれ~っ!!?(泣 爆)

こう言うリサイクルも良いよね~♪って私はやってもらってばっかだけど(^^;)

>ぼす子 様
本当に嬉しいばかりです♪沢山の小物と一緒に送って下さったんですよ!!

黍たんは最初ちょっとオロオロしてたんですがすぐ慣れましたw
小梅ちゃんと瑠璃たんは....新しいものは取り敢えず触ってみる派です(爆)

黍たんには、ルックルックはちょうど良いケージかも知れませんね^^
小梅ちゃんの巣箱、ムースと同じです。ミニデュナの色もぶたこさんも。
何だか親近感を感じます^^
瑠璃たんのそのケージも可愛いんですよね~^^

うわぁi-189
なんて素敵なお家☆☆

ハムちゃんの気持ちになったら、テンションがかなりあがっちゃいました(笑)
スカイルーム、自分もハムになって行ってみたい♪

>ハム様 様
ロボは活動範囲が広い動物なので出来るだけ大きいケージの方が良いそうです。
新しいケージを買おうと思っていた所だったので本当に助かりました。
実は私も小梅のミニデュナを見てそう思ってましたwww
じゃあやはり末はヒロインハムでしょうか?(爆)

>ぱん 様
黍たんもとっても喜んでますよ~♪じゃんまにあんさんに感謝感謝ですw
スカイルーム、実は登ってるとき結構オモチロイんですよwww
降りる時は鼻から突っ込むんで危なっかしいですが(^^;A
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

