09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コレもこだわりなのか!?

今日は久々にムッとする様な蒸し暑さだった沖縄県北部地方。
朝からもんのスゴいスコールでした。昼からも降ったりやんだりだったんですが、夕方からやや回復して来たようです。




さて、今日はお時間がないのでさくさくっと行こうと思いますwww

昨日のお話しなんですが、いつも我が家ではお豆腐若しくはヨーグルトをハムずにあげています。
で、昨日はお豆腐でした。

お皿に少しずつとってあげています。





3ハムのケージ内のそれぞれ小皿を設置してふと姫のケージを覗くと.....








小梅流?1

Σ( ̄Д ̄;)げっ!

小梅流?2

え、えーとー.....('∀`;)


何故かこんな格好でかっくらってました(爆)
因みに脚を掛けているのは砂浴び場です。
しかも元々食べる前からここに居た訳ではありません( ̄∀ ̄;)




動画でも撮ってみましたwww(※音無し。ケータイからの方ごめんなさい^^;A)






食べやすいんですかっ!!?
美味しいんですかっ!!?ヽ(T口T;)ドウナノー!?




食べ終わるまでずっとこんなでした(爆)

そして食べ終わったあとの恒例皿舐めは、届かなかったのかお皿に乗り上げてました(^^;A

小梅流?3
最近我が家では“小梅ちゃんわんこ説”が浮上して居ります(←いちいち行動がわんこ 爆)




はっ!業務完了のようです!!w




小梅流?4
『なんね?また何か言いよるんね??(T"T)』




あ、いや....なんでもないっす....( ̄▽ ̄;A アハハー
眼、据わってるし.....(汗)




bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←こんな小梅ちゃんですが、ぽちっと応援お願いしまっす('∀`;)




がるる1
『こんなっち何ねーっ!!!(▼皿▼メ)キーッ』






☆お・ま・け☆

今日はこそっとおまけw

昨日うち野菜が少し採れたので、お夕飯に使う事にしました。


うち野菜たち


切ってからおさしん撮ったんで分かり難いんですが、《パプリカ・いんげん・白菜(外葉)・バジル・青梗菜》です。

これらにツナと玉葱を加えて焼きパスタ(塩胡椒味)を作りました。


出来上がりのおさしんを撮ってないんでこそっとアップ(^m^;)忘れて食べちゃったさーw


うち野菜でご飯作れると何だか嬉しいんですよね♪


スポンサーサイト

小梅ちゃん・・・食べやすいかい(∀*)??
なんか、見ようによっては、おωしゃんが引っかかってるように見えたりv-356女の仔なのにっ!!

うち野菜、立派ですね!
先日、ミニキャベツの苗を買ってきたんですが・・・植え替えが雑だったのか、なんか苗の元気がないんですよv-388あらあら

これは凄く可愛いですね~(^o^)丿
たまにこういう、どう見ても辛そうな食べ方をすることがありますよね。
しかし、ここまで凄いのは初めてですが^^
小梅ちゃん、鍛えてヒロインハムを狙っているのでしょうか^^

うーん。。。。。。
どう考えてもこの体勢のほうがキツいように
見えるんですけどねぇ~・・・・・・不思議デス(^^;)

食べることに夢中でカッコなんてどうでもいいんでしょうね~☆
それがまた可愛いですw
目が据わってるのもよしよしってなだめたくなりますね~w
自家栽培っていいですよね~☆
僕も部屋で観葉植物育て始めましたw
食えませんがw

いいのいいの。
女は強欲で不精なくらいでいいのよ~。
例えそれがちょっとおかしいなー?と思う
姿勢でも、それが最短ならそれでいいの♪

なんもしてないんだけど、なぜか不具合が直ってきたみたいだす~
コメントご無沙汰しちゃってすまんかったっす。

姫の姿勢…笑ったけど、ホントは笑えないかも。
私も結構すごい姿勢で何か食べたりするからさ(恥
しっかしやっぱり動きが小刻みで面白いなー>動画
おうち野菜新鮮で美味しそうだね!
ベランダなのにすごいよなあ。

なんだか笑える姿勢だけど、小梅ちゃんならありなのかなぁ~(ごめん)

自家栽培って大変ですよね。
でも自分で育てた野菜ならうれしいよね。
うさぎのさくちゃんもよく食べてますよね。

おぉi-189
なんて奇跡的なお姿(笑)i-237i-178
そして眠そうな顔ながら、しっかり食べてお皿もしっかりナメナメしてくれるなんて・・・!!
なんだか、お仕えしたくなっちゃいます(><;)i-176

>ぼたん 様
わざわざあそこへ行ってから登って食べてたんですよね(^^;A
軽く筋トレ中の様な感じでしたwww
おちりがどっかりのっかってます(爆)

キャベツはもしかしたらまだ気温か湿度が高いかもしれないですね。その後どうでしょう??
うちも良かったり悪かったリですよー(^^;)難しいですよね、お野菜作り。

>ハム様 様
そうか!!それで鍛えてるんですね!!(違っ 爆)
何でまたわざわざこんな格好なのかが不思議で仕方ないですよねwww
食べ終わるまでしっかりこのままでしたから(^^;A

>ロンサム 様
新手のダイエットでしょうか....(^^;)
真似してみようかな...(爆)

>ラット 様
わざわざ入ってからこの体勢になったんでちょっとビックリしましたwww
いつもはちゃんと正面から来るんですよね(^^;A
良いネタを振ってくれます(爆)

観葉植物、癒されますよね~♪
私も大好きですwww

>bonny 様
それがさー、何でかわざわざ砂場に入って行ってから食べに来たのよ(^^;)
何でか分かんないけど、いつもはちゃんと普通に食べにくるのよねw
ネタ提供してくれたのかしら???(爆)

>ぼす子 様
PCの調子良くなって来て良かったですぅ~♪

何だかわざわざやったって辺りが小梅ミステリーです(爆)ついつい『えーっ!?』って言っちゃいました(^^;A

お野菜、難しいですがその分収穫はとっても嬉しいんですよね♪もっと上手に育てられるともっと楽しいんでしょうけど(^^;A

>みやっち 様
そうなんですよねーw小梅ちゃんらしいと言うかなんと言うか.....(^^;A
もしかしたら私がブログやってるの分かってるかも!?w

そうそう!さくちゃんのとーちゃんはスゴいですよね!!憧れは桃です♪ああいう果樹が採れると楽しいだろうなーといつも思いますwww

>ぱん 様
小梅ちゃんならではでしょー??www
独自の世界があるようです(爆)
時折私が指で掬ってあげないと食べない事もあるんですよ(^^;A
とってもお姫様です.....orz
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

