09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっぱり小梅 de SHOW!

今日も北風吹きすさぶ沖縄県北部地方。
上段抜きで時折家の中に居ながらにして飛ばされそうな程吹いちゃってます(^^;A

しかも午前中にお天気スコール@大粒の雨なんかが降っちゃってましたwww


雨1

雨2
分かり難いんですが木々の隙間で光ってるつぶつぶが雨粒です。



で、上空はこんな感じw
晴れ?

山側に黒い帯状の雲があったんですが、そこから飛ばされて来てたようです。
ものっそ斜めに降ってました(爆)

北風なのでベランダ@南側の洗濯物に被害は無し。雨粒一つ入って来ませんでしたwww
雨粒が大きかったせいか、きらきらと光っていてまるで噴水の下にでも居るかの様な光景が見られましたよ♪
こんな雨もいいですね('▽`*)




ところで、先日拷問のように飲まされた旦那ちゃんですが、昨日は無事元気な姿で帰って来ました(^^;)

本人相当懲りた様で、もう二度と宮古への出張は行かん!と申して居りました(^^;A
次回はお酒の飲める人にバトンタッチですね('m`;)



で、今回もお土産買って来てくれました。

おみや1
石垣島産・天然本にがり使用『とうふクッキー』♪





・・・・・???




石垣かよっ!!?Σ( ̄口 ̄;)




因みに裏を見ると製造元は那覇でした(爆)
いや...いいけどね。

おみや2
モノはこんな感じw



しっとりしてて甘過ぎずにおいしいクッキーでしたwwwちゃんちゃん♪
そこっ!『どこでも買えるじゃん』とか言わない!!(爆)





どうやらめぼしい宮古土産が目につかなかったらしいです(^^;A
那覇空港で見かける様なものが殆どだったそうな....
海ブドウならあったよ~。と言ってましたが、それは本島でも買えるんで却下してたんですよねw


やはり自分で行かなあきまへんな( ̄- ̄;)シミジミ










さてさて、前置き長くなりましたが、日曜日ですし今日はゆるっと小梅ちゃんで行こうと思いますwww

ぶひっ
『ぶひっ.......』←相変わらず挟まり中(爆)



でもおさしんが多くなるんで『続きを読む』にて......


bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←その前にぽちっと応援お願いしまっす('∀`*)







今日は青果で買って冷凍してあったブルーベリーをあげた時の様子でも.....

この時のブルーベリーが当たりだったようで、食い付きが物凄かったんですよね(^^;)


以下、連続写真でどうぞ....(敢えてアテレコ無しで 爆)


うまっ

うま2

うま3

うま5

うま7

うま6

うま4


如何でしょうか??
美味しさ伝わりました?(^∀^;)





で、解凍したブルーベリーなんで当然汁汁状態なんですよwww


べたべた1

べたべた2

べたべた3

べたべた4


もうなんと言いましょうか、ただただひと言ワイルド!と言った感じですwww

基本鷲掴み&かぶりつき姫なので、これは彼女なりの“正しい食べ方”なんですよね( ̄∀ ̄;)

この後綺麗に自分の手も私の掌も磨きあげてくれてました(爆)



でも、果物ってこうやってかぶりつくのが一番美味しいですよね♪


スポンサーサイト

こんばんは!
ご無沙汰しております。
いつの間にか(?)新しいハムちゃんをお迎えになったようで
ますますにぎやかで良いですね~♪

小梅ちゃんの挟まりっぷりに笑わせていただきました(爆)
かわいい~♪
ブルーベリーの食べっぷりもいいですね♪

美味しいお土産でしたねv-411
石垣島産ってのは置いといて~(^_^;)

小梅ちゃんの寝方って、いつもかわいいです~v-413
下の空間に落ちていかないのが、いつも不思議で・・・。
マトリックス寝v-395
でもって、食べ方も全力って感じでかわいい~v-343

Σ(-0-;)いや、本当なんで石垣?!!

まさにそこはツッコミとこですね

ほんとブルーベリー食べる姿はワイルドですねw
これ、ブルーベリー食べてるの知らずに見たら慌てて病院連れて行っちゃいそうですw
豆腐クッキーおいしそうですね~
本来の甘さが活かされてそう☆

>にょん 様
こんばんはー!!お久しぶりですwww
そうなんですよ、増えちゃいました(^^;A

我が家で一番ネタに事欠かない存在です>.小梅ちゃん

>ぼたん 様
職場用にはしっかり『宮古島』と言う文字の入ったものを持たせました(^^;A
意図せずしっかりネタを持ち帰る旦那ちゃんです(爆)

小梅ちゃん、毎日笑わせてくれます(^^;)
>>マトリックス寝
ホント!そんな感じですね(爆)

>ロンサム 様
旦那ちゃんのお土産は『ネタ』でした(爆)
本人気付いてなかったんですよねーwww
ついついツッコんでしまいました(^^;A

>ラット 様
何かもうワイルドとしか言い様が無いんですよね(^^;)
因みにカボ種は殻ごと齧って頬袋へINします(爆)

ソフトクッキーだったんですが、美味しかったですよ♪
味的にはグッチョイスでしたwww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

