11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダその後

日本列島を強い寒気が襲ってるのを尻目に日中晴れたら半袖で汗かく勢いの沖縄ですよ、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
風は北寄りなんでまあ爽やかだし湿度も低いのでまあ快適です(*´ω`*)

今年は頑張らない介護を目指して居るのですがなかなか纏まった時間て取れないですね(´・ω・`)


さて、先のお耳齧り虫事件ですが、結局鈴も風のミミガーを食べるという二次被害が発生したため三匹共個室になりました(´д⊂)
風のお耳ほぼ無くなってしまった…(T▽T)アアア
涼はミニケースのままで風と鈴を間仕切りしたもずくさんのケースに移しまして、もずくさんをミニデュナへ。





鈴は風を見るなりミミガーめがけて突進するんですが、風が居なけりゃ鈴のお耳を齧りに走る為どの子とも同居は無理。
風と鈴は物凄くなかよちで離すとお互いを探し合うというなんとも拗れた姉妹愛があるんですが、如何せん鈴がお耳食べちゃうもんでお掃除の時だけ一緒にサークルに入れてます(^^;;

三匹を分けて気付いたんですが、どうやら鈴と涼はかなり几帳面で綺麗好きだなということ。
涼が一番綺麗好きかも|ω`)
そして風が一番ずぼら。ある意味まうちゅらしくどこでもちっこだし寝床でもちっこするし(。•́︿•̀。)
鈴と涼はちっこ決まったとこでするし寝床も綺麗。この辺に何か理由があるのかないのか(´・ω・`)

我が家のちっちゃいもの倶楽部、みんな個性派揃いです( ̄∀ ̄;)

スポンサーサイト

No title

ゆるさくさん、こんにちは☆

うーむ、風ちゃんのお耳って、そんなに美味しいのかなぁ。ちょっと舐めてみたいような・・・(笑)いや、笑い事じゃないですね、すみません。

ちっちゃいパンダマウスさんにも、それぞれのしっかりした個性があるんですね~!!観察したらとっても楽しいだろうと思います(*^_^*)

あ、もしかして、風ちゃんはちっこの匂いがしてて、それがお耳かじられと関係あるのかも??

Re: No title

バビさま>もう何が何やら…(T▽T)風は齧られようがどうしようが鈴と一緒にいたいらしく私は彼女等を引き裂く鬼婆的な( ̄∀ ̄;)
鈴も風にお耳掃除してもらったりするんですが、風は齧らないんですよ(´・ω・`)なんなのかしら…マイッチング
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。