05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

うちベリー再び

風は強くとも、超清々しいお天気の沖縄県北部地方からコンニチハ♪
日陰で風に吹かれているとちょっと肌寒いくらいです。

風向きが違うだけでこうも体感温度が違うもんなんですねぇ...
北西の風は本当に気持ちが良いですwww




さて、今日もちょっとだけ前のおさしん。




うちべりー

また一つうちブルーベリーが採れてたんですが、それをあげた時の様子でも.....



ささ、まずは小梅ちゃん召し上がれ~♪



うまか!
『まあちょいと小さかけんが、良かばいね。』←目がマヂですwww




ぶれるんばい
『うまーっ!!!』←今回も絶好調で顔ブレ中(爆)






瑠璃たんも食べる??


うまーでち
『食べまちーっ!!!』←鼻の穴広がり中(爆)




うまうまでち
『ママしゃん、うまうまでち~♪』



あらあら、良かったねぇ('▽`*)



ぶれるでち
『るーたんもブレるでちっ!!!』



あはは...( ̄▽ ̄;)そこはマネせんでもええがな.....w






今回も良い食いっぷりでございましたよ♪
スゴーくゆっくりですが、まだ色付きかけがあるんですよね(^^;A

次は何時かなぁ......('∀`;)






bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←今日もぽちっと応援お願いしまっす(^^;)


おまけは旦那ちゃん@宮古






☆お・ま・け☆

今日の朝6時半前に家を出た旦那ちゃん。
9時台の飛行機で初宮古入り。


心配していた台風の卵ちゃんもちょっと中国大陸寄りに行ってるし、まだ熱低のまま。
神通力、効いてるようです(爆)



11時に宮古着。
早速空港のおさしんを写メってくれました♪

空港

赤瓦のオサレな外観ですねぇ~♪
いいなぁ....( ̄- ̄*)←めっさ行きたい人


レンタカーを手配してまず腹ごしらえに向かったそうです(爆)


うやきすば

この沖縄そば(宮古そば)、うやきそばって言うそうです。


『うやき』は方言で『お金持ち』の事だそうです。
トッピングに《ソーキ・てびち・ラフテー》が乗った贅沢仕様だそうですwww

なるほどー( ̄0 ̄*)←若干棒読み(爆)





結構忙しいはずなんですが逐一メールが来ます(^^;A


お伴に若造君が1人付いてるそうなんですが、どうも“使えない君”の様であんまし面白くないみたいです('▽`;)ヤレヤレ


さっきなんて『ケータイ落として傷ついた。やってらんねぇ(T"T)』
みたいなメール来ましたからね(^^;)中坊じゃあるまいし



さて、帰ってくるまでに何通メール来るんでそ???(爆)


スポンサーサイト

小梅ちゃんと瑠璃たん、こうやって見ると結構顔つきが違いますよね!
目の辺りがそれぞれ可愛いですよ^^
ブルーベリー、大好きなんですね。
ずいぶんとオシャレな空港ですね!
それに、肉がたっぷりのうどんが美味しそうです^^

美味しそうに食べてる~(//∇//)
うちで出来ると、熟したのをあげられるからいいですよね。
ダンナさまはいい天気ですね~v-278
ここ一週間ほど太陽拝んでないです(^_^;)

あぁあぁあ~
ひさしぶりの3ハムショット癒される~!
携帯だと一気に画像がみられないから~(涙)

・・・で、結局何通のメールがきたの~?
>『ケータイ落として傷ついた。やってらんねぇ(T"T)』
若い、若いよこのメール。(爆)

う~ん・・・。
コメントが消えちゃった。なんか操作ミスったんかなぁ・・・。

前にもあったってことはきっと操作ミスですよねぇ(T∇T)

小梅さんのブレ!
ぽてちと一緒にキーボード前でお勉強させていただきましたぁ!
次は顔だけで・・・♪

小梅さんってこうやってみると目と目がはなれてて可愛いwwww
ぼやーっとした表情がゆるくていやされますw
ブルーベリーはまだ食べさせたことないなー。
今度あげてみようかな?買うと高いけど・・・w

>ハム様 様
瑠璃たんはやっぱり男の子の顔してますねwww
それぞれ個性があって楽しいです♪

私は離島に行った事が無いので仕事とは言えとっても羨ましいです。
逐一写メを送ってくれるのでそれで楽しんでます(^^;A
いつか行きたいですね~('ー`*)

>ぼたん 様
ホント!落ちる寸前の熟れ熟れをあげられるんですよね♪うちは野鳥が多いので熟し始めたら不織布で鳥除けをしてますw昨年はかなりやられたので....(^^;A

旦那ちゃん台風回避しましたwww流石です(爆)
ぼたんさん無事で何よりです~!ニュースがあまりにもスゴい映像だったのでビックリしてたんですよ~(泣)
友人も無事でした!!@名古屋

>りえっぺ 様
そちらは雨はどう??北上してるみたいですが...
今日の記事は動画なの(^^;Aとっても癒されるからお時間あったら是非PCで!!!

結局あれから1,2通来ただけでしたw
どうやら早めにホテルに帰れて一人でだらだらとDSしたりネットしたりしてたみたいwww
今日は合間合間が長いみたいでちょこちょこメール来てます(爆)
若いでそ??老けた中学生です(爆)

>じゃんまにあん 様
あわわ...ごめんなさい!たまにあるんですよ、fc2。私も被害を被った事が何度かあるんです(涙)あちこちで起きてるみたいです...orz

小梅ちゃん...何故か何時も写真を撮ると顔がブレるんですよねぇ...(^^;Aある意味特技です(爆)

>ラット 様
小梅ちゃんのオメメはなかなか魅力的なんですよwww
お顔もぽっちゃり型です♪
うちでは家で採れない時はスーパーで割引かれたパックのブルーベリーを買って来て冷凍してありますw
あげる時に真っ赤な汁でべとべとになるんで要注意ですが(^^;A
生ブルーベリーは脚が速いので元々冷凍されたものでもいいかもしれないです。
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる