10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーーーーん(汗

なんだかあまりよくない事が昨年終盤から立て続けでワタクシ自身の忙しさも相まってちょっとぐるぐるしとります('・ω・`)

かいつまむと”12月に旦那ちゃん円形脱毛症発症で皮膚科へ(多分ストレス)”→”御用納めも済んだ頃義母が室内で滑って左手首骨折で救急搬送”→”義母の生活環境改善と身の回りの世話で一同奔走”→”旦那ちゃん皮膚炎まで発症(疲れとストレス)&脱毛症悪化”→”ゆるさくおかん昨夜急性肺炎で緊急入院”←イマココ


ってな具合です(^^;)
御用始め以降はワタクシがメインで那覇実家に度々行ったり来たりしてましたがよく作品仕上がったなってちょっと今思ってます(^^;A
帰省は予定通り来週火曜日からなのですが日中は会場にカン詰めになるんですよね。
まあうちの場合ゆるさくおとんが大丈夫ならなんとか回る家ですのでその辺は心配はしてないんですが、おかんの状況が今の所まだよく把握出来てないのでその辺りの事が未定です。
もう70前だし肺炎となるとちょっとヤバいのでそこんところ上手く回避してくれるといいなぁと('・ω・`)

ワタクシもかなり疲れは溜まってるはずですが気が張ってるせいか身体的には元気なのである程度あれこれ済んだ時にどっと不調が出て来ないようにだけ気をつけたいと思います(^^;A
こういう時入院フラグ立ちやすいので....

と言うわけですので皆様今暫く見守ってて下さいまし(';口;`)

スポンサーサイト

No title

おお、そんなにいろいろあったんですね!!大変だぁ~。。。

皆さまのご病気が快方に向かいますように、ゆるさくさんもお疲れがでませんように、心よりお祈りしています!!そして、げっしーずちゃんもお元気でありますように…。

No title

そんな大変な中私に美味しいものまで送ってくれてたのか!
そんなことすなよー
自分一番大事にしなよー
心配になっちゃうじゃんかー

それでお母さんは大丈夫なの?
肺炎って大変じゃんか!!

No title

v-22お返事です〜(大汗)

>バビ様
おちのおかんは私の帰省中になんとか退院出来ました(^^;)
でもまだ完全に治ってる感じではなかったのでこの冷え込みでどうかなー.....と言った所です(^^;A
お義母さんの方もあとちょっと!!
旦那ちゃんは暫くかかるかなぁと。
うーーーんあれもこれも手強いです(;ω;`)

>ボスコ様
いえいえPCからの注文ですもの!全然大丈夫です!!美味しかったならよかったー♪

いやぁ、歳を取るってこういう事なんだなと痛感しております(^^;A
おかんはなんとか(というかほぼ無理矢理)退院してきました。
まだもうちょい完治までかかりそう('・ω・`)モ-
旦那ちゃん、私が戻って来たら大風邪中だったんですが病院に行ってくれないので私は家内で完全防御態勢で乗り切りました(泣)
勘弁して欲しい.....orz
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。