11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


帰って来た旦那ちゃん

昨日はビックリするくらい荒れていた沖縄県北部地方。
今日は曇りがちながらも所々陽も射しています。

北風がやけに強いせいか家の中も30度切っててとっても過ごしやすいです。
ま、湿度は75%程ありますが、風のお陰であまり感じないですwww
※ハムケージ周辺は保冷剤効果で25度前後です♪





さて、まずは一つ目の出張を終えて昨夜豪雨の中帰宅した旦那ちゃん。

普段何かと自分主体の行事が入るとビックリする位晴れオトコ全開、若しくは豪雨が良いタイミングで止んでしまう旦那ちゃんなのですが、今回は仕事と言う事もあってか『神通力が通じない』なんて本人も言うくらい悪天候に見舞われてます。
※因みにワタクシ主体の行事では嵐が来ます(爆)


というのも、明日からまた2泊3日の出張なんですが、行き先は宮古島
本人も宮古島にはまだ行った事が無いそうで、ちょっとは楽しみ感もあった様なのですが、ここへ来てフィリピン沖に台風の卵発生!!!

どうやら24時間以内には台風化しそうだと言う事でした。



う~ん...さすがにちょっと心配して居ります。
※台風は大抵フィリピン→台湾&先島へとやってきます。


にらみ
『土産は大丈夫かいね...』



ホントよねー。それだけが楽しみなのに.....('m`*)←って、コラっ!(爆)



取り敢えず行きはちょいと揺れるかもしれないって程度でしょうが、帰りが問題ですよね。


桃やん2
『足止め喰らわんばよかねぇ。』



ホントよねぇ....( ̄- ̄)



おみやげ...
『心配でち......おみやげ...』


こらっ!アンタまで!!(爆)



ほおづえ
『寝てたら帰ってくるでつよ。お土産持って。』←今日は右足で頬杖中www


そ、そうね...( ̄∀ ̄;)アハハ...アハハハ






そんな言われたいホーダイの旦那ちゃんw
昨日までは関東・中部地方に行ってたんですが、雨で新幹線などのダイヤが大幅に狂って相当振り回された模様。(でも自分が歩き回る時は不思議と止んだそうな.....さすが!w)
ホテルもイマイチだった様でヘトヘト状態で帰って来ました(^^;A


で、今回はそれでなくともスケジュールが詰まってたので『○×行ったら~買って来てぇ♪』ってのは却下されてまして、お土産も変えるかどうか分からんと言われてたんですよね(T-T;)チッ





でも帰りの羽田空港でちょっとばかし買って来てくれました♪


みやげ1
焼きチョコ菓子なんですが、チョコ好きには堪りませんwww


羽田限定のお菓子で“中村屋”さんプロデュース♪
本当は同ブランドの“しょ・こ・ら・ろーる”買ってやろうって思ってくれた様なんですが、如何せん人気商品、しかも生菓子なので数量限定の為午前中で完売だったそうな。



でも、買って来てくれた事が嬉しかったんでいいですよ<( ̄∀ ̄*)>←何となくエラそうに聞こえるのは気のせいw




じゃ、宮古土産も期待してるから!!ヽ('▽`*)




bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←今日もぽちっと応援お願いしまっす(^^;)

『実は意外と鬼ヨメやなかろーかいね...( ̄- ̄;)』

し、失礼ね!!そんな事無いわよ....(^^;A


スポンサーサイト

うちの食べかけのさば寿司とは大違いでつね。(爆)
スタバの羽田限定タンブラ-買ってきてもらえばよかったのに~。(余計なお世話 爆)

たまに意味も無く羽田空港へドライブにいくさとちん家。
もちろんこのお菓子もチェック済でつよ。www
でもコレってラズベリ-ジャムサンドされてるでそ?
それで却下でつよ。(あたちが苦手)
余計なもん挟むなや~っ!(怒)

ダンナさま、また出張なんですね。
お気をつけて~(^^)/~~~
出張の醍醐味はやっぱりお土産ですよね!
ふんわりショコラ、美味しそう~。

「買って来てくれたことが嬉しい」って全然偉そうじゃないです~。むしろすごく可愛い♪
そんな奥様なら、忙しくてもなにか買って帰ってあげなきゃって思いますよ~。
あ~私もお土産欲しい、ってかどっか出かけて(爆)

ラズベリージャム嫌いじゃないけど、さとちんに賛成!
チョコはチョコだけで食べたい。
台風で足止めくらいなら、むしろいいじゃん♪
宮古島ならホテルもちゃんとしたとこあるし~。
旦那ちゃん、ホテルの部屋でまたーり。
ゆるさくさん、ご飯作り開放またーりで。(笑)

>さとちん 様
なんかね、疲れ切ってて空港内廻る気力も失せてたみたいでつよ(^^;)

私も空港好きー!!!でもふらっと行けないから我慢してまつの('_`;)
せんせ、ラズベリーもお嫌いなんでつの??(@@;)
でもこれあんましラズベリーの味しないでつよ。間のチョコがもっとねっとりしてる方が好きかもwww
マヂでロールが食べたい!!!(←ワガママ 爆)
ザッハトルテとかの杏ジャムとか結構好きよ♪

>ぼたん 様
はい~、朝から旅立ちましたw
そしてしょっちゅうメール来ます...今も来ました(爆)
恐らく私が行きたい行きたいと言ってたんで、ちょこちょことレポートしてくれてるようです(^^;)

そうそう!お土産、肝心ですよね!!!(爆)

>あが 様
>>むしろすごく可愛い♪
きゃぁーっ!そんな風に言って下さるなんて!!
でも結構ハラグロですよ( ̄m ̄*)イヒヒ

>>ってかどっか出かけて(爆)
ココに全てが詰まってますねwww
でもお気持ちとっても分かります(^^;)

>bonny 様
オサレケーキなんかに挟まってるラズベリージャムは好きよ♪
でもこのお菓子のジャムは入ってんだか入ってないんだかよく分かんないからどっちでもいいや(爆)
さとちんせんせのトコでも書いたけど、ザッハトルテの杏ジャムとか好きだなぁ...
安いヤツじゃなくて人からもらったちょっと良いヤツのね(爆)

今のトコ神通力効いてるみたいw
旦那ちゃん、日曜も職場行かんといけんのよ('∀`;)大忙しよwww
わたし?私はお土産さえくれば.....(←鬼w)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

