08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


賑やかです

あーえー。
沖縄も少し最低気温が低めになってきまして昨日はクーラー無しで眠れました。
えと、25度前後ですけどね、ええ。外は。
家は窓閉めると流石に暑いので扇風機は必須ですけども。
まあ沖縄的には涼しいです(笑)
日中は西日本各地とそう変わらないはず。多分ですけど(^^;;
今は26号の影響で風が強いです。
この台風本州に行く様ですのでお気を付け下さい(。-_-。)
かする程度で済みますように。
今年は遅くまで台風来そうですな(´・_・`)やだわー


さてさて、とある日からうっかりもう少しでひと月経ちそうでしたので慌てて更新。
(そこ、またかとか言わない!)

実は先月中ほどにこんな感じで、


こんな感じと相成って居ります(^^;;

『でち~⁉︎』

近くのホムセンで出会ったジャンガリアンの男のコ。
7月生まれで神奈川から遥々。
名前は昴(すばる)です♪( ´▽`)

背中に白い星があって全体的な白の割合の多い模様にときめきまして(笑)
最初一週間少々は軍手しとかないと手に乗せられないくらいのガフリエル状態でしかもウルトラビビりんちょだったんですけどね、まあこれは接してる時間とうまいもんくれる人っつー強みなのか、既にワタクシを見ると嬉々として走り寄ってくる程度には慣れました♪( ´▽`)



でも寝起きは機嫌悪し(爆)
特にオットは仲良し途上です(^^;;

環境に慣れるのは結構早いみたいでそういうとこはジャンらしいw
かなりのわんぱく小僧で夜中は相当暴れまくってます。
あとね、すげー食べる。
あればあるだけ食べるのですがあっと言う間にむちむちぱつんぱつんになって来たのでカリカリも調整しつつあげてます(^^;;
太り過ぎない程度に。


『なんかほし~でち‼︎』

いやぁ、ジャンガリアンいいっすね♪( ´▽`)
皆様以後よろしうお願いいたします~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

No title

ワーイ、新入りちゃんだー(●^o^●)!ますます賑やかなゆるさくさん家ですね。うらやましいですぞ!!

昴ちゃん、いいお名前ですね!可愛い~❤❤背中に星があるなんて、すごく珍しいと思います。ユニークな子だにゃー(^-^)

昴くんの、これからのご活躍をとても楽しみにしています。うちの愚アレキサンダーとは、ジャンガリアン男子つながり(←むりやり)ということで、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

台風26号、こちらにやってくる模様・・・。注意しなければ!

v-22バビさま
お返事大変遅くなりまして〜('0`;)台風は大丈夫でしたでしょうか?もうさすがに来ないと思うんですけどねぇ(^^;)

昴、なかなかの暴れん坊ですw
久々のジャンガリアンですがやはりいいですね!これだからハムスターやめられない♪
個性がそれぞれで試行錯誤の日々ですがそれもまた愉し。です(^^)
背中には最初星が二つだったんですがいつの間にやら一つ星に。
こういう斑が入るコ珍しいですよね♪
アレキサンダー君!よろしくしてやってね〜('▽`*)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

