06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

暑いですが

今年は沖縄も異様に暑いと申しては居りましたがとうとう35度予報が…((((;゚Д゚)))))))
ただでさえ紫外線強いってぇのにこれじゃ外がオーブンの中じゃねぇか( ;´Д`)とか言いたくなる程度には外危険(ー ー;)
エアコンの効きも悪いんですがまあそこはほれ、週末なんでパン焼きました( ´▽`)


カンパーニュフリュイとミニきな粉食パン。
すげーいい匂い♪(´ε` )
今食べたい(笑)

夏はイースト少なめのレシピでもあっという間に発酵しちゃうしオーブンも早く熱くなるので出来上がりも早いっす。

No title

めっちゃ美味しそうですねー\(◎o◎)/!

私も今食べたいですっっ❤!

大阪では、すでに何度か35度越えしてますよ。夏は沖縄より暑いと思います・・・しかも、湿気のあるイヤ~な暑さです(-_-;)

(遅くなりすみませんが、前回と前々回の記事にコメントさせていただきました♪)

No title

v-22バビさま
いえいえ、いつもコメント有り難うございます('▽`*)
沖縄って細長い島で空気が淀み難いのであまり高温にはなり難いはずなのですが、今年は高気圧の停滞が異常で全然雨が降らず曇りもほぼなしなので気温が上昇してる様です('Δ`;)
紫外線が強いのでもう焦げそう.....orz

パンは好い感じに仕上がりました!!
私あまり変わり種は作らないのでワンパターンちっくなんです(^^;)
ちょっと変わったのはたまにしか食べたくないのでそう言うのは買ってくるんですよねw
結局お腹空いたのでちょっと食べましたw
焼きたてはやっぱり美味しいですがフランスパン系は翌日くらいが好みです♪

No title

おお!ぱーんーー♪
いつみても美味しそうーーー!!
お腹すくわー

なんかこっちは寒いよぅ・・・
日中は23度くらいあるけども、夜とかは未だに薄いヤツだけど羽毛布団かけて寝てるの・・・
7月中旬が一番暑くて、このまま8月なったらどうなんの?!
って思ってたのになぁ・・・
梅雨もまだ明けないし・・・

Re: No title

v-22りえっぺ。さま
なんか毎年違った形の「異常気象」でもう何が普通の気候なのか分からんよね(^^;)
各地で豪雨だし、沖縄は相変わらずの干ばつ....
ほんとに来週からお天気崩れるのかも怪しい感じよ(;;)
梅雨明けないねー。
もう東北は秋が近づいてるのに!のに!!

No title

外がオーブン状態なのに家の中でもパン焼いちゃうって。。。すげえなをい(笑
美味しそうだから許すけど(え

v-22ボスコさま
明けましておめでとうございます(何がw)
いえね、クーラーは点いてるんですいちおw
でもオーブン使う時はあんまし関係ないっすね(^^;)
というかクーラーが頑張っちゃうのでかえってもったいないですね...orz
もう少し気温が下がったらパン焼き再開します。30〜31度くらいならなんとか...
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる