05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

だら~り.....

ぐーたら

いやぁ、ぐうたらし過ぎてヤバいです('Д`;)



一応早寝早起き、掃除洗濯はしてますが、今日も朝から昼頃までは雷雨気味でしたし(今は晴れてます)1人なんで買う物もないせいか出掛ける気も失せるしで家でだらだらとしてます(^^;A


やらねばならん事は結構あるはずなんですけどねwww

兎に角暑い!

っていうか、湿度が高過ぎてまたしても頑張ったら水滴見えそうです(爆)
そしてハッキリ言って外の方が涼しいです....orz
風が通らないので家の中煮え煮え('д`;)

ワタクシ肌が汗に負けちゃうんですよ。
痒くなってあせもが出来ます。

普通にどことも接触してない腕とか顔も痒くなっちゃうんですよね。
なのでエアコン自体は必須!
でも旦那ちゃんが居る時は他の部屋も冷やさないといかんので結果ワタクシの部屋が激冷えになるんですが、ただ今出張中の為、自分の適正温度で過ごせてます。


除湿モード29~30度ですが、何か??
(注:部屋締め切りです。開け放つと↑これ↑ではさすがに効きませんwww)



で、それなりに快適だし現実逃避にブログでも....('∀`;)




いえね、沢山おさしんが貯まってるですよ( ̄∀ ̄;)




今日のは先日ハムパンを作ってうちのハムずにあげた時のモノ。
はむぱん


おからとヨーグルトとコーンミールが入ってるんですが、甘味に少しだけオリゴ糖シロップを使っています。




勿論作ってる時からこのお方は猛アピールでしたよwww

うめぱん1
『焼きたてかいね??』

ええ、ええ、そりゃあもう、当然でございますよ('▽`ノ;)最初だけやけど...




うめぱん2
『やっぱし焼きたてや無いとねぇ...』



小梅ちゃん最近小姑みたいです( ̄- ̄;)






ハムパンは初めての瑠璃たんにも千切ってあげました。
るーぱん2
『るーたん毎日これでも良いでちよ♪』
最近“りゅ”が“る”と言える様になった坊ちゃんw



すんごい気に入ってくれた様で.....




急いで頬張り過ぎてハム相が変わってました(爆)
るーぱん1
『ほへ?はひはひっはへひは??(ほえ?何か言ったでちか??)』




・・・・・( ̄∀ ̄;)いえ...別に...



例によって黍たんはおさしんが撮れなかったんですが、黍たんもうちおやつが大好きなんですよ♪
恐らく一番チビッコなのに一番食べます(爆)






まあこれだけ喜んで頂けると作り甲斐があるってぇもんですよwww


bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←今日もぽちっと応援お願いしまっす(^^;)



明日夜旦那ちゃん一旦帰宅だから買い物行かなくちゃなぁ.....(鬱)





☆お・ま・け☆

今日は出番のなかった黍たん。
最近実はヨーグルト好きだった事が判明!!!

ホントは好き
『誰も嫌いだなんて言ってないでつよ...』



だって、お豆腐なら置いたらすぐに食べに来てたのにヨーグルトは見向きもしないんだもの('_`;)
嫌いなのかな...って(^^;A
あげたらプイってするじゃん(涙)



で、試しにずっと放置してみたら起き抜けにゴソゴソと食べに来てましたw
ちょっと乾燥して水分が飛んだ物が好きみたいです(爆)


で、一番好きなのはブ○ガリアwww

なかなかの本物志向です(爆)


うちは朝食には必ずヨーグルト(プロバイオテクス系)を出すんですが、このお陰でおやつもヨーグルトになりましたw

おやつで食べる時はきなこ入れたり抹茶粉入れたりして食べてます♪

実はそのまま何も足さないプレーンも大好きな乳製品ニンゲンです(爆)


牛乳・チーズ・ヨーグルトが冷蔵庫内に無い日がありませんの('m`*)エヘヘ
ちべたい牛乳を1L飲んでもお腹壊さないYO!!!

スポンサーサイト

沖縄はまだまだ暑いんですね。
こちらは急に気温が下がりましたが、一時的なもんだろうな~。
なんせ、まだ8月ですもんね(^_^;)

黍たんっΣ( ̄ロ ̄lll) おωしゃんには何が詰まってるの??
小梅ちゃんも瑠璃たんも、ハムパン美味しそうに食べてますね~。

あ、ワタシもエアコンは苦手で(^-^;)。29度ぐらいでふつうですね。エアコンの冷えはホント全身不調になります。自律神経が少しイッてるのかなとか思う時もありますが、ワタシは単にトシかも(笑)。楽にk出来る時に気軽に気楽にお過ごしを。
黍たん、ヨーグルト見なれないだけだったのかしらねぇ(笑)。

むぅ。。。。。
ちょっとした食通なんですね黍たんっ

そんなこだわりの食べ方を(^^;)

ちょっと今はその暑さがうらやましぃ・・・。
寒すぎますよぉ!東京都下。

しかし、除湿で29~30度って・・・。
地球にやさしいゆるさく様^^;

見習わなくちゃ!
目指せチームマイナス6%♪

遊びにきていただいて嬉しかったですi-237i-178
はむちは、5ヶ月の男の子ですi-278i-190
ラズベリーパイ、今度食べてみますねi-184i-185

ハムパン、小梅ちゃんウットリしながら食べてますねi-179i-175
おいしそうi-189
なんだか私も食べてみたくなっちゃいましたi-235i-190

こっちは涼しくなってきたんでつよ。

うちも帰って来ちゃったわよ~。
お土産は食べかけのさば寿司だったよ。
間にガリ(嫌い)が挟んであったから派がして食べた。
また土日居ないんだも~んv-391


>賞品の紹介が遅れててごめんなつぁいでつ
( iдi )
自分とこの発送が終わってからゆっくりアップさせてね~(^ー^* )




四国はここ数日エアコンを入れない生活ですよ。というか今日は寒いです。
だいぷくも乾燥にも弱いし、汗をかいてもかゆくなる…という困った体質でした…でしたって、なんで過去形かっていうと、年齢がす進むんでどっちも反応が鈍くなっちゃったみたいなんですよねぇ・・・怖い。
ハムパン、みんないい顔で食べてますねぇ。もち、うちのハムずも美味しくいただいております。ありがとうございます。
本日の日記でこちらにリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
それにしても…黍ちゃん、最初の写真…やるわね…。

黍たんの最初のポーズ。。仙人みたいだ~。絶対悟りをひらいてるよ♪

今日登場のパンは、ちょっとモスラちっくで妙に親近感を感じてしまったのでした~(笑)。

v-22沖縄北部も今日は比較的涼しいです。これから雨が来そうな雲行きですが、風が強いせいか昨日程のべたつきはないです♪
ではお返事をば....w

>ぼたん 様
どうやら9月以降残暑が厳しいらしいですよv-389
風邪引きやすくなりますよね、こんな気候じゃ...

黍たんのωちゃん、いいでそ??wふかふかです(爆)
身体も小さくてまるっこいせいか、ジャンの男の子よりも2割増くらいで手触り抜群です(←変態 爆)

>Mika 様
沖縄ではあらゆる集客施設はエアコン効かせ過ぎなので辛いです('_`;)建物内に入る瞬間から寒いですから(^^;A
今日旦那ちゃん一時帰宅なんですよねー...
いや、嫌な訳ではないんですが、だらけ過ぎてちょっとヤバい感じなんですよね(爆)

黍たん、お豆腐は最初から食い付いて放さなかったんですがヨーグルトは乾き気味を皿から剥がす様に食べるのが好きみたいです(^^;)不思議だ.....

>ロンサム 様
水分が飛んだのが好きと言う事は....クレメダンジェ風とでも言っときましょうかwww
ちょっとはオサレに聞こえます?(爆)

>じゃんまにあん 様
沖縄も今日は室内でも30度切ってます!朝は少し肌寒く感じてました。(あ...小高い所に居るもので...^^;)
北西の風が吹くと涼しいんですよね。

女性は比較的高温設定でも大丈夫なんですよね。
ただ、私の場合は丁度冷気が降りてくる所に机があるんで余計寒いんですよ(^^;A
エアコンの設置方向があまり良くないです。

>ぱん 様
5ヶ月ですか。じゃあやんちゃホーダイですよねwww
うちの瑠璃よりちょっぴりお兄ちゃんですね♪

ハムパンとかハムおやつはもう趣味の一環ですね(^^;A
これなら一緒に食べれますしwww完全に親バカですw

>さとちん 様
今日は沖縄も涼しいんでつのよ♪風の向きがいい感じw
食べかけなの!?それはいけませんわ!!
サバは食べれるのね!でもガリはダメなのね!!(^^;)
私はどっちも頭おかしいくらい好き(爆)
うちはどうやら羽田限定と書かれた『何か』を買って来てくれるらしいでつw

>>自分とこの発送が終わってから.........
えへへ~、大丈夫でつよ~、ゆっくりでw紹介して頂けるだけでありがたいんでつもの!!!ありがとね~♪

>だいぷく 様
きゃぁっ!リンク有難うございます♪
喜んでもらえた様で何よりですw後ほど改めて伺いまぁすwww

沖縄も今日は室内でも30度切ってて風が良い感じですw
曇ってるってのがポイントでしょうか(^^;)
ここ数日蝉が鳴かないんですよね。嵐が来るのかも!?

>クリコ 様
悟ってる??そうかきっとωちゃんで.....(←コラっ 爆)

あ、そうね、色といい質感といいモスラだわ(爆)
ハムって虫も食べるからちょっとリアル( ̄▽ ̄;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる