10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンナニイソイデドコヘユク

ここ数日物凄くバタバタ過ごして居ります( ;´Д`)
そんな最中、本当に急な事でワタクシ共もまだ実感湧いてないのですが、昨日朝目覚めると孔明さんが急死して居りました。・゜・(ノД`)・゜・。

仰向けにひっくり返った状態で鼻や口から血を流して失禁した状態でした。
真菌症も酷かったし薬も代わる代わるも続いていたから体にも負担が掛かっていたというのもありましたし、腎臓も血尿サイクルがあったので内臓がやられたのかなとかも…
腎臓付近の内出血がなんとなくですが酷かったので素人目ながらその辺が理由なのかなとか思ったり。

前夜我々が寝る前までは普通に過ごしてました。
寝床も自分で整えてありましたし、ご飯も結構食べてたし、排泄も結構してた様子なので、発作的に起こったのかな。発見の2~3時間くらい前だったのかなぁ(´・_・`)
気付いてあげられなかった事が悔やまれます。

さすがにショックだったな…



夏日でしたので傷んでしまわない内に埋葬しました。
今回は諸事情で黍たんのポットに同葬しました。





デジカメ壊れたままなので、遺影用のポラをPiviで出そうと思ったんですが、おさしんが前のケータイの中にあったこれ一枚しか無くて拡大して出力しました(´・_・`)
赤外線出力なもので(ー ー;)
だからちょっとボヤけてるけど、まあうちにきて間もないくらいの毛もふさふさで良い感じの画像だからいいか。

2才3カ月目前だったのになぁ。
もうちょっと一緒にいられるんじゃないかと思ってた矢先でした。

寂しいなぁ( ; ; )
でももうあんなに痒かった日々から解放されたなら良かったのかなとも思います。
悲しい報告となってしまってごめんなさいね。・°°・(>_<)・°°・。
スポンサーサイト

No title

うわーそれはちょっとショックだね。
ゆるさくちゃんほんと偉いよ。そもそも2年とかのサイクルでペットが死んじゃうなんて想像できない(涙

でも自然の動物それぞれの寿命だから当然のことだし仕方ないし、人間と動物は全てにおいて違うんだってことをしっかりわかってて、その上でそのこにとって一番良い環境で最期まできっちり一緒にいてあげて、ほんと、みんなゆるさくちゃんちの子になって幸せだったと思う。

No title

ごめん大事なこと言い忘れ。
R.I.P.孔ちゃん。

No title

急なことだったんですね、お気持ちお察しいたします。

前日まで元気だったということは、孔明ちゃんはあまり苦しまずに瞬時にお空に登って行かれたんでしょうね。

孔明ちゃんの可愛らしい姿がもう見れないのはとても残念ですが、カイカイのないお空でゆっくり休んでほしいと思います。

埋葬が黍ちゃんといっしょのところなら、孔明ちゃんも寂しくなくていいですね!

孔明ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

タイトルを見て・・お散歩の様子かしら?
って思いました。。

そうですか・・ショックですよね。
すごく分かります。
なっちゃんの時がそうだったので・・。

銀ちゃんがお迎えに来たのかなぁ~。
黍ちゃんと孔ちゃん、どちらもかわいい
ロボちゃんでしたね。
つばきちゃん、ゆるさくさんをお願いね。

ご冥福を心よりお祈り致します。

No title

椿たんのお迎え記事にお祝いしなくちゃちゃーって
久々にきてみたら、

孔明たん・・・本当に突然だったんだね・・・
ホントにそんなに急いでいくことないのに。。
旦那さんも名付け親だもん、ショックうけてるだろうな・・・
ご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

v-22皆さん暖かいコメント有り難うございます。
ちょっとこのところワケあって超多忙でしてなかなかゆっくりPCの前に座ってられずにおまとめコメレス(しかも遅くなって)で申し訳ないです(;;)

あの翌日雨予報だったんですが予報程降らずにその後良いお天気が続いてちょっとホッとしてます。
いや、雨が続くと虫が湧くので.....
(実は銀ちゃんがそれで苦戦中 ^^;)

ちゅばき姫はいつも通りと言いますか増々パワーアップして我が道を進んで居りますw
また少し時間に余裕ができましたらちまちまアップしますので気を長ーーーーくして待っててやって下さいませ('▽`;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。