06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

良いお年を!!

なんだか落ち着かずバタバタとした一年だった様に思いますがそれでもなんとかこうやって年を越せそうです('▽`*)
ここ数日はちょっと前線のせいで体調不良でしたがやっとこ復活して参りました。
体調崩れる前に大掃除しといてよかったっす(^^;A


お耳レーダー
あんよかわいいw


孔ちゃんは一人っ子になっちゃいましたが相変わらずマイペースですw
ただちょっと経過観察中なのですが血っこが出るんですよねぇ。
あと、おハゲがどうも真菌じゃ無さげ(薬が効かない)なので今はアカラスとかダニ系の塗り薬に変わってます。
ちょっと強いお薬なので2日に一度綿棒で軽く塗る程度なんですが、まあ捕まえられるのが何よりも嫌いなので嫌われない様におだてすかしつつ(’▽`;)

ハゲ治るかなぁ。
ももたんの様になって欲しくないのでもう必死なんですが.....

2歳過ぎて色々出てる中負担もあまりかけたくなくて逡巡して居ります。
もうちょっとゆっくりここで暮らして欲しいですもんね。


お耳レーダー3
今日のおさしんはお薬後で超警戒中のお耳W


こんな近況ではございますが本年の締めくくりw
来年もまたぼちぼち更新して参ります。
こんなだらけたブログですが通って下さって有り難うございました。
また来年も生暖かい眼で見に来てやって下さいませm(_"_)m


『良いお年を〜でつ♪』
お耳レーダー2
一応一枚目とは違うおさしんなのでしたw




つづきには.....



ぼにたんからすっげー立派な蓮根が!!!

レンコン
切り離して袋に詰め替えたところ。

徳島の蓮根美味しいのだー♪
わーい('▽`*)あれつくってーこれつくってーえーとえーと....

ぼにたんありがとう!!!
スポンサーサイト

No title

あら、体調崩されてましたか。
お大事にしてくださいね。
立派なレンコンですね!美味しそう!!

孔ちゃん、よいお年を~(^ _ ^)/~~健やかに~
来年もよろしくお願いします♪

No title

体調が上向いてこられてよかったです(^-^)

孔明ちゃん、あんよもお目目もお耳も、ぜーんぶ可愛いですね❤!

もふもふの毛並みもラブリーです❤どこがおハゲなのか、ちょっとわかりませんけれども、早く治るといいですね。そして、銀ちゃんも負けるほど元気で長生きしてほしいです!

すごくズッシリ感のあるレンコンですねー\(◎o◎)/!ゆるさくさんはお料理上手とお見受けしますので、いろんな美味しいおかずに変身するんでしょうね(涎)

どうぞ、お体にお気をつけて、よいお年をお迎えください。孔明ちゃん含めゆるさくさんご一家を、お空の銀ちゃんが見守っていてくれると思います。

よいお年を!

体調どうですか?
前線通過とかでどうもいまいちっぽいですが…。
急に涼しくなったり崩しやすいですからお気を付けください☆

孔ちゃん色々でているようですが
ゆるさくさんが選ぶ道が結局一番だと思うのです。
だって色々悩んで決める道だもの。
それでも結局後悔したりすることもあるんですけどね…。
それでもやっぱり一番だと思うの。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

No title

体調悪い時に送りつけて申し訳ない。
今年もよろしくね

No title

孔たんなにげにカメラ目線で可愛い♪

ゆるさくさん体調はその後いかがかしら・・・??
気候で調子が悪くなるのも辛いよね・・・

遅くなったけど、今年もはじまりました♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますーー♪

No title

v-22皆様明けましておめでとうございます!
年末の気圧変調に因る不調は前線とともにすっかり消えて居りますので御安心下さい。
因みにうちのおかんも同時期に同じ様な症状で不調だったようですww
遺伝かね(^^;)

と言うわけで松の明けぬうちにお返事をば.....


>ぼたん様
ご心配おかけしました('▽`;)
そう、蓮根で一気に復調へ!!(え)

孔ちゃんなかなか厳しいのですがまだまだ元気いっぱいで居てくれてるので私らが頑張ります!
今年もよろしくです〜('▽`*)

>バビ様
ハイなんとかスッキリ復調致しましたー♪
ご心配おかけしました!

孔ちゃんのおハゲは下半身とお腹部分に集中しているので写す方向によってはそこそこ普通に見えるのですがそれも徐々に厳しい感じになってしまいました(;;)
腰の辺りは何となく生えそうな肌の色になってるのですがまだまだかなぁ.....
高齢なのも左右してるかもです。

また今年もよろしくです〜('▽`*)

>ぴっぴ様
ありがとう。どうも沖縄は前線の停滞が内地よりも多いので調子崩れる事も増えた気がする('Д`;)ヤダワ-

孔ちゃんのそれは薬もなかなか効かなくてなんかちょっとも持たん思い出しちゃって日々ドキドキしてます。
病因は違いそうなんだけど内部的なものだといよいよ分からないのでちょっと心配。
年頭から始めたお薬が効いてくれるといいんだけども.....

こちらこそ今年もよろしく〜('▽`*)

>bonny様
とんでもないわー。お陰で元気出たわー♪
1/3は実家のおかんにお裾分けしてあとは調理して食べたのと下拵えして冷凍庫へ入れた分と。
内地に比べて暖かいからどうしても足早いしね。
でも美味しくて下拵え中にすげーつまみ食いしたww
ホントにありがとねー(^^)ノシ

また今年もよろしくしてやってちょ♪

>りえっぺ。様
>>孔たんなにげにカメラ目線で可愛い♪
でしょー('▽`*)←親バカw

前線停滞とか気圧の谷とかが出来易い緯度みたいでなんか悩まされるわー(;;)
でもあれから全快して年末年始はもりもり食べたよー♪
でも何故か体重減ったw(多分許容越えてお腹壊したから←アホ)

こちらこそまた今年もよろしくしてやって下さいまし。
いい一年にしようね!

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる