05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんな日は休むに限る

今日、日中ずーっとfc2にログイン出来なかったゆるさくです、コンバンハ。
その後アレコレしてたらこんな時間ですよ('Д`;)
仕方ないのでエキブロからあちこち飛んでましたwww


もうお風呂入って寝ちゃうもんねー!!!(←早っ)





明日からの1週間、旦那ちゃんは2泊3日ずつ2件の出張があって、火曜の夜帰って来て中1日置き、木曜の朝発って土曜の夜にまた帰ってくる...みたいな面倒な感じですwww

私はと言うとVIVA出張♪なので、居ない間はゆっくり羽を伸ばしたいと思います('m`*)グヒヒ



ではうちの3兄弟の熟睡画像と共に今日はお別れで~す〵('∀`*)ばいちゅ~w





野良寝1


野良寝3


野良寝2

みんな良い感じに行き倒れてます(爆)



bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週もぽちっと一押しお願いしまっす('ー`*)




それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい☆
スポンサーサイト

3人とも本当に可愛い寝姿です(^o^)丿羨ましいですよ^^
うちは、野良寝はしてくれないんですよね~。
ゆっくり出来る時は、ゆっくりしてくださいね^^

ZZZZzzzzz・・・・

はっ?!癒されすぎて寝てしまいました(笑)

もちろんVIVA出張♪

うちは海外に行くこともあるからサイコーでつよ。www
毎年狙ってるかのようにわたしの誕生日は居ないんでつの。(爆)
今年もいないから、朝っぱらからブログの更新ざます。w

こんな姿見てるとぼーっとしてしまうねー
一枚目(小梅姫)のおさしん、鼻~口部分が逆さまになってるから、
見てるとおさるさんの顔に見えて面白かったよ。
(口部分がサルの目に見える。分かるかなー)

旦那ちゃん、お仕事頑張れー
ゆるさくちゃんは楽しんでね~。

良い週末過ごしてまぁ~す!
と言ってもハムマンション作成で朝からバタバタですが・・・^^;

旦那様は連続出張ですか。大変そうです。
にしても、旦那さん出張=主婦は羽を伸ばすは噂じゃなくて本当だったですねぇ・・・^^;

みんな行き倒れっΣ( ̄ロ ̄lll)
fc2そんなに繋がらなかったんですか。なんでだろ~??
ダンナさま、出張なんですね。
むかし、ダンナの出張の時は仕事帰りにカロリーメイト買ってきてご飯にしてた ものぐさな私・・・。

黍ちゃんかわいいw
ころんって横たわってるのがたまりませんねw
たまにはぐあーっとだらけるのもいいですよね~
僕は毎日だらけてますがw

てへへ、お邪魔しちゃいました( 〃▽〃)ゞ
いえ、ほんとはずっと以前から拝見しており、読み逃げしておりました・・すみません^^;
私的には小梅ちゃんがとってもツボで、よく癒してもらっています(*^-^*)

おお!みんないい具合に行き倒れてますね~(笑)
なんて幸せそうな寝顔なんでしょう♪
そこに私も混ぜてほしい・・v-398

これからもまった~り頑張ってくださいネ。
応援しています。

PS.
デコチョコの件、ありがとうございます!
実は私も、人数分のマグネット付きで注文しましたv-392
チロルの基本味のコーヒーヌガーが無かったのがちょっぴり
残念でしたが、仕上がりがすごく楽しみです☆

v-22旦那ちゃんが居ないのをいい事にぐうたらしホーダイのゆるさくですv-391
でも実はお習字が....
が、が、頑張ります.....('∀`;)

>ハム様 様
ケージの横に大きな保冷剤を置いてあるのですが、暑くなったらそこへ行き、寒くなったら移動...と言う様な具合ですw
瑠璃たんは最近3階にあたる屋根裏のロフトで野良寝するのが大好きです♪

もうぐうたらし過ぎで大変です(爆)

>ロンサム 様
オリンピック期間終了おめでとうございます(爆)
そして終わった頃にどっと出てくる疲れで体調崩されませんよーにwww
一区切りついたら夏休みですか?ごゆっくり~('▽`*)

>さとちん 様
海外もあるのーっ!!?う、うまらやすぃwww
うちも昔は行ってたみたいだけど今はないなぁ....
今回はスケジュールもタイトだからお土産も期待出来ん!!!
そっち方面にも行ってるはずなのでつよーw

おたんじょーびおめでとさ~んヽ('∀`*)
で、いくつでつの??(←いつぞやの仕返し 爆)

>ぼす子 様
あーっ!!!見えるー!!(爆)>>おさるの顔
しかも温泉で寛ぐサルの顔!!(爆)

もう時間の流れる感覚が弛み過ぎて大変ですw
でも早寝早起き!!(爆)5時→22時です(^m^*)

>じゃんまにあん 様
ハムマンション完成おめでとうございます♪
早く慣れてくれるといいですね~w

そうです!旦那が居ない=家事要らずなので主婦は解放されるんです♪
お陰でぐうたら三昧ですが.....(^^;A

>ぼたん 様
そうなんですよ!最近ちょこちょこと障害が多発してますね...
ま、回復も早いんですが(^^;A

カロリーメイトなだけ良いと思います!
私なんてゆで卵にリッツとかハムと一緒にヨーグルトとか....何せ冷蔵庫にモノがないですから(爆)

>ラット 様
私も旦那ちゃんの出張にかこつけてだらけまくりです(^^;A
たかだか1日でこうですから1週間続いてたらきっと再起不能です(爆)

>くるみ 様
いらっしゃいませ~♪
あら~、見てて下さったんですねw嬉しいです('ー`*)
またちょこちょこいらして下さいねwww

マグネット注文されたんですね♪
あれ良いですよね!また何かで注文する時に一緒に発注しようと思ってますw
コーヒーヌガーがお好きなんですね♪
私はミルク好きなんで丁度良かったのですw
アソートとかあったら楽しいでしょうねぇ~(^^*)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

