10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嗚呼、隙間♪

今日は比較的いいお天気であっちい沖縄県北部地方でゴザイマス。
アパートの屋上から水撒いて冷やしたいくらいです('Д`;)
遠くの台風の影響なのか風も強いんですが、お陰でじっとしていれば涼しいです(爆)

ベランダ野菜も照り返しでやられ中(^^;)








さて、そんな暑い毎日ですが、うちの小梅ちゃんも気持ち良さげに野良寝です。(←エアコン嫌いなハム代表w)



昨年同様、形は違えどトイレ裏が相変わらずお好きなようですwww(以前のトイレ裏記事はコチラ)
すきま1


すきま2
『ぐーすーぴー...zzz』



嗚呼、ハマってんなぁ...( ̄∀ ̄;)







そして反対向きでも.....
すきま6


すきま8
『すぴぴぴぴー...zzz』



上半身浮いてますが....(T-T;)



すきま7
『なんね?(▼-▼)』


あ...起きた(^^;)寝起き悪ーwww






そして先日はこんな場所でも!!!(←回し車の裏)
すきま3


Σ( ̄Д ̄;)ゲッ


すきま4


ってどんだけぇ~!!!(爆)

何故か小梅ちゃん、ここに挟まって回し車の台を削るのがだあい好きなんですよね('∀`;)ヤメテー
なので最近はちょっと配置換えしました(^^;)



すきま5
『なんよ??静かにしちゃらんね(T"T)眠いっちゃけん。』




いやもうこうなって来ると安眠とは何かとちょっと考えます(^^;A
それでも本人は寝心地良さげなんでいいのかなぁ....とかw





そんな挟まり好きな小梅ちゃんですが、やはり先日こんな格好で爆睡してました。
ぐごー!
『ぐおーぐおー』





('∀`;)





オモチロかったんで動画撮ってみちゃいました♪※音はありません。でも笑えますwww





分かりましたでしょうか?
何か食べてますね、夢の中で(爆)


嗚呼素敵!やっぱり小梅ちゃんはこうでないとね♪









なんよ!?
『ママしゃん、また何か悪さしたっちゃろ???(T_T)ムッ』



ああ、気にしないでw悪さ、て....(^^;)

いいからそのまま寝てな~ヽ('▽`;)



こんな小梅ちゃんは、今日もやっぱり挟まって寝てましたwww



bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週もぽちっと一押しお願いしまっす('ー`*)

『ある意味ビョーキでつよ....(ー"ー;)』



すごいでち
『小梅おばちゃん、すごいでち~(@0@*)』


おばちゃん...て、アンタ......(^^;Aそりゃそーだけどさ.....(爆)







☆お・ま・け☆

今日はこっそりおまけ付きw

昨日産直所に行ったら結構大きめのやんばる産マンゴーが格安で買えました♪
マンゴ-1

マンゴ-2

結構ずっしりと重たいんです。

このくらいの大きさ2個入りだと、スーパーなどでは1200円~1500円(※時期によります)くらい見かけると思いますが、産直所では700円でした!!!


やるな○協b( ̄∀ ̄*)


コチラは友人の誕生日プレゼントの一部として今日旅立ちましたとさwww


スポンサーサイト

ハナからハナ汁吹きそうになった(^-^;)。
さいごにカメラを「なんね?」と見るのがまたオチとしてすばらしい。。

東京は寒すぎですぅ・・・(T∇T)
夏は何処???

それにしても見事な寝相^^;
これのどこが楽なのかを聞いてみたい・・・。
背中とか痛くないんでしょうかね?
エビ反っちゃってますもん・・・。

小梅ちゃん、かわいい~(*≧∀≦*)
なんか浮いてますよ!!
これで熟睡してるんだからスゴイですよね(^_^;)さすが!
気持ちよさそうな腹だし寝には癒されましたv-10
マンゴー、でかくて安くて羨ましいです!

あはは!やっぱり狭い所すきなんですね!!
マンゴうまそ・・・・

だぁ~!!!復活しました!
これからまたよろしくお願いします!w
小梅ちゃんいいですね~!!
ハムは隅っこ大好きですもんね~。
回し車の裏なんて出られるのか?って思いますしw

マンゴーでかっ!!
あー好きだけど高くて手が出ませぬ・・・w

>Mika 様
えへへw
お気に召して頂けました??(^^*)
彼女はやるときはやるんです(←何を??爆)

>じゃんまにあん 様
関東方面はもう秋の香りがするようですね。でもこれからまたきっと残暑来ますよwww
体調崩しやすい季節ですからお気をつけて~(^^;)
沖縄は日の出は遅くなったもののまだまだ夏ですよー!!!(涙)

スゴい寝相ですよね。
我が家で寝相が良いのは私だけのようです(←マヂで!爆)

>ぼたん 様
私も最初見たときやや唖然としました(^^;)
昨年も『浮いてる事件』(爆)があったんですが、今年はグレードアップしてましたwww

沖縄に来て何が良かったかって、南国フルーツが安い事ですかねw
それ以外はなんだろう....
年中夏野菜が採れるってことでしょうか(爆)

>CERBERUS 様
好きですねー!>>狭い所
なんなんだろうって格好で寝てる事が多いんですよね(爆)癒されますwww

マンゴーは食べごろって言う感じで良い香りでした♪

>ラット 様
お帰りなさい!!!
また遊びに行きますよ~♪
ほんと、何がどうしたらそれが心地良いのかよく理解出来ないですよねwww
そう言えばもちまろさんもオモチロイ寝方しますもんねw

マンゴーが安いのは沖縄の魅力ですねー♪高いのも勿論あるんですが、安いので十分美味しいんですよねwww

はじめまして☆

小梅ちゃん、おいしそうな何かを夢の中で食べてましたね(笑)
そして狭いところにはさまって寝る姿、
最高に可愛かったですi-237i-178

私もハムブログやってるので、
お暇ができたら
遊びにきてやってくださいナi-184i-189

>ぱん 様
初めまして!ようこそゆるさくワールドへ(爆)

またいつでもお越し下さいませ♪
あとで伺いますね('▽`*)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

