09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんどうくん2

ちょっと間開いちゃいましたね、すんまそん(^^;)


スナックエンドウ孔ちゃん編ですが、実は孔ちゃんあまり生のお野菜は好きじゃないんですよ。
お豆腐とかヨーグルトとかイチゴとか好きなので水っぽいのが嫌いと言うわけじゃないんですけどね。
何故かいつも生野菜は残すんです(^^;A
フリーズドライとか干したお野菜とかは大好きなんですけどねぇ。


なので今回もあまり期待せずにあげました。
いつも掃除の時にサークル越しだとうまうまを食べてくれるびびりん坊さんw

孔ちゃん、お豆だよ~♪
おまめ2
『なんかくれるでつか?』


うちで採れたお豆だよ~('▽`*)
おまめ3
『???』ハムっとな


結局一口だけ齧ってあとは知らん顔されたので掃除の後でケージ内のうまうま置き場にそっとおいておきました(^^;A
おまめ5


し~ん.......


おまめ4
↑ガン無視でご飯(ペレット)頬張り中www



あ、でも翌朝見たら莢まで残さずきれいに食べてくれてました!!!
嗚呼、超かんどーだよ(TT▽TT*)ええこやええこや

さすがお豆!(笑)




スポンサーサイト

No title

孔明ちゃんは、サヤまで食べてくれたんですねー!良かったよかった❤そうそう、スナックエンドウはサヤがおいしいから・・・。

孔明ちゃんも食欲モリモリでお元気そうで、何よりです。ビビリちゃんなところもかわいいですね。

No title

食べ物の好みが違うって不思議だね。
器の中にちょこん、が可愛すぎる(笑

No title

孔明くんはこうめいくんという読みでいいのかな?可愛い~!ちっさいねー。豆、蒸してみたら?ほんの1分くらい。甘みがましてがっつがっつ食べるかも?!ペレットよりおいしそうなのにねー。ま、放置しておけばいずれは食べるのね・・そんなところも萌え、ね。

No title

v-22沖縄はほぼ夏に片足突っ込んで居ります~('▽`;)
空豆がまだ育ちきらないよぅ(;;)

ではお返事です~!


>バビ様
そうなんですよ!莢が甘いのに!!w

孔ちゃんの食欲がノンストップです(^^;)
もりもり食べて今銀ちゃんよりも食べるんですけども何故か太らないと言う羨ましい体質.....
もう中年のはずなのにww
秘訣を教えて欲しい今日この頃です(爆)

>ボスコ様
好みは面白いくらいみんな違うんですよねぇ、歴代も含めて。
ただおやつ大好きでもやっぱりご飯(ペレット)が一番大好きなのが有り難いです(^^;)
中学生男子みたいwww

>>器の中にちょこん、が可愛すぎる(笑
美味しそうでそwww

>uta様
そうです、こうめいくんです♪
乾燥野菜はおめめ飛び出す勢いでかぶりつくのですが何故か普通のお野菜はイマイチなんです。
お豆は茹でても乾燥でも何でも好きみたいですw

パイナップルが最初そんな感じで、誰も見てないと思われる時にこっそり食べてました。
今では私があげたと同時にがつがつ食べます。
慣れかしら(^^;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。