04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


回って来た○○○

まだまだ残暑とはほど遠い沖縄県北部地方からコンニチハ。
一雨来そうな空になって来ましたよ。じめじめ度MAXでございます('_`;)

.....と思ったら降って来た(爆)





さてそんな中、またしてもバトンが回って来ましたよ(@0@;)





う○こレンジャー ゆるさく様 byさとちんせんせ





・・・・・???!

なぁんですってぇ!!!Σ(T口T;)
いや確かにうちの3ハムう○こレンジャーだけどさ.....(T"T;)





・・・・・・・・あ。違った.....。






うこんレンジャーでしたw(←ちゃんと読めっ!!!爆)




そかそか、沖縄だからうっちんレンジャーなのね♪
※うっちん=うこん@沖縄






そう言う事ならさくさくいかせて頂きますわよ!
注:然程面白くはないと思われますが、石など投げることがございません様に(爆)



     question1 : 身長は?
     
     162~163cmの辺りを行ったり来たりwww


     
     question2 : 髪型は?
     
     髪質は柔いです。白髪も頑張り始めました(爆)
     髪型は伸び切ったぱーまねんとへあ。前回美容室に行ったのは3月末(帰省時)
     髪切ってパーマ充て直したいが未だ新しい美容室に行けず.....
     次はいつかなぁ....(遠い目)


     
     question3 : 好きな髪型は?

     基本ショート。あ、自分が...ねw
     丸坊主に興味有り(爆)
     
     

     question4 : 目について
     
     ド近眼&黒めがち。(←友人曰くウルウルしていて小動物っぽいそうな)
     コンタクトは使い捨てサイズが黒目ギリギリです。
     普段は眼鏡っ子♪
     左右各0.04ずつなので裸眼だと旦那ちゃんが超オトコマエに見えますw
     ていうか判別不可(爆)
     見た目は左目/二重・右目/奥二重(時々両二重)


     
     question5 : 顔について

     ぽってり顔w
     痩せようが太ろうがぽってり(爆)

ぽてっ
ぽてっ♪とw

     親不知が4本とも健在の為、えらがしっかりしてます(張ってはないですw)
     その昔20代前半までは半端なく年齢以上に見られてましたが今は逆。
     中学生の頃OLによく間違われました(涙)



     question6 : 誰かに似てる?

     あ~.....
     美保純に似ていると小さい頃から言われてました(^^;)
     なので年配の男性陣に好評です(←意味深 爆)
     若干気持ち的に微妙('▽`;)アハハー
     良い子はくれぐれもお父さんお母さんには聞かないよーに 爆



     question7 : 1日で好きな時間は?

     お野菜達を眺めてるとき♪
     うちの子(ハム)達と遊んでる時('▽`*)
     あ、あと旦那ちゃんが宿直や出張の時もwww(←ええーっ!?爆)
     


     question8 : 自分はどんな風に見られてる?

     周囲からは姉御肌・優等生タイプ
     ごく近い人達からは結構天然(旦那ちゃんからは阿呆呼ばわりw)


     
     question9 : 送り主のこと好き?

     えへっw好き好き(*'3`)♪
     
     

     question10 : 送り主の第一印象は?

     コメントがオモチロイw
     何故か好きなものがかぶる(爆)

ぐうぐう
このお方は寝相がオモチロイw  

   
     
     question11 : 送り主との出会いは?

     bonnyさんのブログのコメ欄でお会いしたのが最初。
     はんこがとっても可愛くってブログ始めたと聞いて即アプローチしました♪エヘッ
     

    
     question12 : 送り主のことどう思う?

     マメで気さくでとっても気遣いさん♪
     とっても賢い方だと思います(^^*)←ホントよ♪
     
     
     
     question13 : 送り主を動物に例えると?

     リス...かな??とってもアクティブw

あくてぃぶ
コチラはアクティブに桃を喰らうオンナ(爆)



     question14 : 恋はしてますか?

     あら、当たり前じゃない♪ 



     question15 : その人はどんな人?

     残念ながらネズミです(爆)






はい。以上でしょうかね。


いやぁ、良いですね、短いバトン(爆)
約1/3ですか、前回のwww(前回のバトンはコチラ)



さとちんせんせ、こんなもんでよろしいでしょうか?




えっ!?これを回すんですか?
誰に??
はっ?3人!??


えええ......じゃあ、取り敢えず指名は掛けますが、やってみたい若しくはネタ詰まりな方だけお持ち帰り下さいね(←軽く失礼 爆)





では、レンジャー名は勝手に決めさせて頂きますwww

TKレンジャー(爆)☆りえっぺさん
↑うっかりしてましたわ('▽`;)そういえばbonnyさんが回してましたわねw
めんごめんご('人`;)




では改めまして....
毛玉ちゃんレンジャーぼたんさん
でいごレンジャーぼす子さん
居酒屋レンジャーじゃんまにあんさん



こんな具合で(^^;A


置き去りですよ~www





bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週もぽちっと一押しお願いしまっす('ー`*)



大した話題ではないですが今日もおまけ付き↓↓
※お腹は空きません(爆)





☆お・ま・け☆

今日そろそろかなぁ~と思ってうちのベランダで出来たオレンジパプリカを収穫しました♪

パプリカ

大きさは私の握り拳くらいですw



何して食べようかと迷ってるんですが、シンプルにスライスして塩胡椒とオリーブオイルも良いかな...と♪


パプリカは実は花を沢山持ったのにも関わらず、殆どが落花してしまって2個だけ残ったんですよね(^^;)
あと1個はまだ少し青いので、オレンジが濃くなったら収穫しようと思っていますwww


スポンサーサイト

ゆるさくさん、りえっぺさんが可哀想だよぉ。うっうっ(涙)
私が同じバトンを既に回してるもん。
このバトンの11~13は答えが変わるけど、あとは一緒だもん。

鬼だ・・・・、鬼がいるよ・・・。(笑)

バトン、お疲れでした~(^^)/
間に入る みんなのゆるいお写真がいいわv-345
中でも、桃と手は固定されてるのに顔だけぶれてる小梅ちゃんv-10すてき♪
いい感じのパプリカが出来たんですね!
色もきれいで美味しそう~。

>bonny 様
そうね、そうだったわ(^^;)
うっかりすっかり忘れてた(爆)
訂正しときました~!!!

>ぼたん 様
と、と、と言うワケでして、すみません、バトン回してしまいました(^^;)
あ、でも、気が向いたらで構いませんので('▽`;)

小梅ちゃん、相変わらずでしょ??w
手はぶれないんですよねぇw不思議と....

任務ご苦労であった。(爆)

美保純がちょ~ツボなんでつけど。www
それにQ7が同じ~!(爆)
亭主元気で留守がいいっ!

上の前歯2本が大きくて下の歯3本分だからリスは合ってるかも?www

実は私もさとちん先生の所で見た時に
「えっ?!う○こ?!」と思ったのでした。お約束よね。
黒めがちでウルウルした小動物っぽい目?
ゆるさくさんってハムの目を持つ人だったのね~。
美保純か~。かわいいですよね。私好きです。

パプリカとっても立派ですね!
新鮮だからビタミンCもたっぷりで疲労回復にバッチリ。
やっぱり生でシンプルに頂くのが美味しそうですね~。

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
居酒屋レンジャーって・・・。
私、楽天ブロガーなのに^^;
バトンに国境は無いっすかね(笑)

では、しばし保留して、機会をみてアップしときまぁ~す♪
例のブツがそちらに届くか、アップが先か・・・。微妙なところでございますぅ。

とりあえず、ここ最近のバトン記事でゆるさくさんが私の中で徐々に組み立ってきましたよ・・・^^;

あははーそうかそうかー
と楽しく読んでいたら、回されたよ、バトン。
仕組みすらちゃんとは分かってない私に。
えーと上の質問に私も自分のブログで答えて、次の人を指名すれば良いのよね?
よし、じゃあ持って帰ります!
でも少し寝かせとくよ(笑
うまく発酵してくれるかちら。

パプリカ立派!!
やるじゃん美保純☆

v-22美保純は10年ばかし前までよく言われてましたが最近はデータがないのであしからず(爆)
っていうか知らない世代が増えたとも言うwww
ホントに似てるのかも個人的にはビミョーです(^^;A

>さとちん 様
実際見て『えーっ!違うやんっ!!』と思っても責任は負いかねまつ(爆)

そうそう、フツーに仲良いんでつけどねw>>亭主元気で...
あーっ!!私も前歯そんな感じ!!(爆)私の場合カピバラかも....www

>あが 様
ですよね、お約束です(爆)

あ...でも美保純って結構昔に言われてたのでいまはちがうかもーっ!(^^;)本人はそうは思ってないんですけどねwww
目はハムかも....大きさ的にはカピバラっぽいです(爆)

パプリカ、塩胡椒とオリーブオイルで戴きました♪甘味がいい感じでした♪

>じゃんまにあん 様
きゃーっ!すいません(^^;Aお忙しいと思いますんでスルーしちゃっても大丈夫ですからwww

例のもの、お待ちして居ります♪
あはは...イメージの方が上を行っちゃってる感が若干ありますが....(爆)

>ぼす子a.k.a.でいごレンジャー 様(爆)
ごめんなさい(^^;)回しちゃいましたwww
半年寝かせるも善し、そのまま忘れるも善しです(←私の事か 爆)

すいません...イメージ先行型で...(^^;)>>美保純
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

