08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こそ...こそこそこそk.......

ちょっとサボるとこーまでサボってしまうものかと反省。
0か10かしかなくてゴメンナサイ('▽`;)



元気です。
医者に100まで生きると言われただけの事はあるようです。
虚弱体質は変わんないけど何故か旦那ちゃんより遥かに健康体ですw

今日は地震が結構びっくりしたけど大した事もなくみんな元気です。
ちょっとだけ軽いものが転げたりしたけど。



銀ちゃんの虫は暫く定期的に出てお薬も延長しましたがもうすっかりでなくなりました。
でも背中の皮膚炎とおちりのおできがビミョーです(涙)
酷くもならず良くもならず.....
でもハイパー具合は相変わらずです。


孔ちゃんはビビリですがちょっとツンデレ気味になって来て萌えポイントが上がりましたwww

旦那ちゃんは明日人間ドックです(どーでもいいw)

おとーさんの一年忌もなんとか無事に終わりました。




で、私は頑張らずに続けようと思います。
そもそもペットブログでもないし料理ブログでもない雑談ブログだと言う事を思い出した(遅)のでくだらない事を記事にしますよ。
ケータイ更新の方が楽かなぁ....

最近はついったも滞在時間短くなってますんでね。
なんかあまりに色んな人見過ぎて病んで来たので(爆)


まあ今更ですがテキトーに初心に戻って気晴らしブログにするとです。
ちょっと秋の書道昇段試験(上がるものがなくてもどれか一項目は出さんばいかんとです)で今ちょっと忙しいのでぼちぼちやりますよ。


今までのブログが好きで来て下さった方には申し訳ないっす(^^;A
気が向いたら写真もちまちま載せますね~♪


....とこう書いておいて次の更新が来年だったとか言う笑い話にならない程度に続けます(コラwww)


スポンサーサイト

ゆるさくさぁぁーーーん!!!

おたがい、こっそり生存報告しあいませう(笑)。

銀ちゃん良くなってよかった――。。

おひさしぶしです~

こんにちワン・ツー!
お元気そうでよかったわ
地震大したことなくて
銀ちゃんも孔ちゃんも元気で
孔ちゃんツンデレで・・・
何よりですっ♪

No title

こんばんわんこ~。

元気そーで何より☆

地震、、こわかったよーー。
ここも凄かったので!!
今年は地震で色々あった。。。と思いきや
また地震で悩ませられ~嫌になるね。

お習字も頑張ってね!!
ファイト~~☆

No title

お元気そうで何よりです(^-^)

ハムつながりで訪問している私としては、かわいい銀ちゃんと孔明ちゃんのお写真など、ときどきでいいですから、アップしていただければ、とってもとってもうれしいです♪!!

銀ちゃんと孔明ちゃんがご健在でよかった❤銀ちゃんはやはりかあちゃん命ですか。

No title

おお(*´∀`*)お元気でしたか~((ヾ(≧∇≦)〃))
銀ちゃんも孔ちゃんも元気そうで嬉しいです♪
無理なくでいいですよ~。
ええ、無理なく銀ちゃん達のお写真で∑d(・ω・*)
もちろん、ゆるさくさんの雑談も♪

No title

ああ、もう皆さん!こんなに放置しっぱなしでしたのにご来場して下さって有り難うございますぅ('Д`*)
ワタクシ感謝感激(;;)
また地味ーに続けようと思いますので生温かい目で見守ってて下さいませ(笑)

ではお返事です~ノシ


v-22hisa様
hisaさんもお元気そうで良かったーーー!!!
地味ーにまた続けて参りますのでよろしうおねげーいたしますだm(_"_)m

銀ちゃん一先ず虫だけは駆除出来たようです。
あとまだちょろちょろと問題はあるのですが経過を追いつつ...
でも元気と食欲だけは健在です!

v-22poncha様
お久しぶりでございます~('▽`*)
なかなか伺いもせず申し訳ないです(ノ_;)

今回の揺れは震度は昨年程じゃなかったんですがなんか変な揺れ方でしかも世界的に大きな地震が多い年だったので「ちょっとヤバいか?」と一瞬身構えました(汗)
ちょっとものが転げる程度で済んで良かったです。

げっしーずますます可愛さアップです(^^)b
またおさしんや動画も時々載せますね~♪

v-22み~様
ホント、こないだのは恐かった。
そっち方面もなんだか震度3前後多いよね、今年(; ;)
地球は生きてるんだなーと思いつつももうあんまり揺らさないでーと思っちゃう。

お習字今小休止に入ってもう一踏ん張りかな。
秋は大忙しだわ~w
さんきゅ~♪

v-22バビ様
放置致しましてゴメンナサイ(^^;A
またゆるゆると頑張りますね~!

>ハムつながりで訪問している私としては、かわいい銀ちゃんと孔明ちゃんのお写真など、ときどきでいいですから、アップしていただければ、とってもとってもうれしいです♪!!

ですよね~、やっぱりww
最近写真撮る機会が減ってるのでまたちょこちょこ撮らないと!
折角可愛いのに記録に残ってないと寂しいですしね(^^)

v-22ぼたん様
暫く放置&お伺いもままならず申し訳ないっす(^^;A
元気です!みんな元気ですよぉ!!

無理しない程度にまた少しずつ続けていこうと思いますのでよろしくおねがいしまっす('・ω・)ゞ


あ、くろがねちゃん!
お迎えおめでとうございます~('▽`*)
ちびっこはカワイイですなぁ♪
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

