03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅くなってごめんだわよwww

今日も夜分にお届けのゆるさくブログでございます。
いかんなこのパターン.....(←夜は部屋机が寒いんです 涙)




さて、何処其処のブログで時々お見かけする事のあるバトン
人様のプチ暴露ってとっても楽しいもんですよね♪(←コラっ)







....なんて呑気に言っているワタクシですが、実は戴いちゃってました。
しかもそろそろ発酵臭のしそうな程寝かせたバトンが.......(^^;)




回して下さったのは当ブログの常連様でもあるロンサムさん


そう...あれは半端に寒い2月でしたねぇ...。
バトンを戴いてすぐあとにももたんがあんな事になってしまったのでそのままおざなりになってたんですよね('д`;)オロロ



以降、人様のバトンを見ては思い出し、また忘れ.......を繰り返してました(^^;A
もうこれくらい寝かせてしまうと膨らまないんでどうしようかとも思ったんですが、折角覚えてるんでやっとこうかと思います('∀`*)
実は最近もう一つ戴いたんでこっちもやっとけ!みたいなwwwアハッ






お題は『ふえるわかめバトン』!!!



あ、その前にぽちって下さいw(←ヲイッ!!!)

bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週もぽちっと一押しお願いしまっす('ー`*)


じゃ、お約束の『続き...』で~(爆)





それでは参りましょう♪
※注:長過ぎておさしん入れる余裕がありませんでした、ごみんちゃい('m`;)オロロ



『ふえるわかめバトン』



ルール
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する




1:7人にバトンを回す
 あ...これは寝かせ過ぎたので止めときます(^^;A


2:お名前は?
 ゆるさくと申します。
 タイトルから文字って安易に決めましたwww


3:ご職業は?
 ハムスター保育園の保母さん兼用務員(家庭菜園担当)ですw
 ...ウソです、ゆる~い専業主婦です('▽`;)


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 テニス選手くらいの筋肉質で、キリッとした顔立ちの人!
 で、イギリス系の人!!(爆)


5:特技は?
 何でもすぐに忘れるw(←ダメじゃん 爆)


6:資格何か持ってますか?
 えと....書道師範??(←なんで“?”??w)


7:悩みがありますか?
 あ~!1日24時間だと足りないっ!!!(←切実)


8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ◆好きな食べ物
  ・芋(特にジャガイモ 爆)、チーズ!!!
   いつでもドイツ人になれますwww

 ◆嫌いな食べ物
  ・虫!(←いやいや、フツー食べないから ^^;)


9:広い意味で恋をしていますか?
 いつでも!d('∀`*)イエーイ♪


10:擬人化に萌えれますか?
 擬人化せずに萌える!!(←はい???)


11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
 だからパスっ!!!


12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
 わかんなぁ~い('艸`*)←若干キモイ


13:いつの間にか呟いてる口癖は?
 え~っとぉ~....つぶやくと言うより気が付いたら北国訛りで昭和のムード通うとか口ずさんで遊んでます(←これなかなか笑えます 爆)
 “もしかしてパート2”とか“銀恋”とかetc.....w


14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
 えー...なんだろ....(←早くも忘れた 爆)


15:今、欲しいものって何ですか?
 そうそう!あるのよ!!
 ミシンでしょ、圧力鍋でしょ、アイロン台でしょ、布団乾燥機でしょ、リビングにエアコンでしょ、軽自動車に....(以下自粛 爆)


16:今の生きがいは?
 うちの3ハム姉弟です!あと野菜w
 あれ?旦那ちゃんは??(爆)


17:質問が抜けていますよ。
 じゃあ代わりにお願いします♪(←誰にっ!?)


18:お勧めな漫画
 リヴァーF.主演の『恋のドッグファイト』。戦争映画は見ないんですが、これは良かったです。
 あとS.キューブリック作品が好きです。(←難解だけど深いと思う)


19:最近聴いてる音楽は?
 最近...と言うかちょっと前にやっとこボビーコールドウェルのちょっと古いベストアルバムをゲットして喜んでます♪


20:近状を教えて下さい。
 やる事が多過ぎて時間が足りないwww


21:最近気になったものはなんですか。
 昨日の記事でアップした蜘蛛さんが今頃どこに居るのやら~('∀`;)


22:お金と愛、どっちを取りますか?
 あ、お金。(←ここは現実に戻って...と 爆)


23:今の気分はどうですか?
 早くニンゲンになりたーい!!(←えっ!!?)


24:これに弱い!というものを教えて!
 絶対地球外生物だと思っている『ゴ』で始まる生き物!!!(泣)


25:今まで見た一番変な番組は?
 変と言うかですね...昔好きだった番組で『恋のバカンス』っていう竹中直人氏がやってたバラエティーがあったんですが、それまたやんないかなぁ...ってよく思いますwww


26:印象に残っている夢は何ですか?
 ここ数年よく見るのは高校に通ってて、でも同級生は今まで一緒に働いた事があるって人ばかり...みたいな変な夢(^^;)


27:自分の中の名言
 迷言ですが...『お腹が空くのと食べたいのは同時にはやって来ない』←これを言うと旦那ちゃんに意味が分からんと言われます(^^;A
 だってそうなんだもん.....(涙)


28:猫派?犬派?兎派?
 ネズミ派www


29:黒か白どっちが好き?
 茶。(←コラっ!!!)


30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
 ・犬→超旦那ちゃんw
 ・猫→ワタクシ(自他ともに認める)
 ・兎→旦那ちゃんの中身(爆)
 ・狼→ワタクシの実態www

31:今どんな状況?
 早くお風呂入って寝たい(涙)


32:人生楽しんでますか?
 出来るだけ楽しくなる様に努力は惜しみません!(←ちょっとカッコ良く聞こえる??爆)


33:今まで恋した漫画のキャラは?
 古いアニメですが『鎧伝 サムライトルーパー』の羽柴当麻♪(←分かる人居るんだろうか.....汗)


34:貴方は腐女子ですか?撲滅派ですか?
 ↑で、腐女子気味と断定www


35:学校は好きですか(好きでしたか)?
 部活が好きでした(←マン研卒w)


36:制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)
 そう言えば中学生の頃、女子の間でセーラー服脱がしが流行ったなぁ.....(遠い目)
 そのせいでいつもセーラーの下には体操着をみんな着用してました(爆)
 あ、関係無いかwww


37:あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?それとも・・・
 ウェブは何次元???ねぇねぇw(←ウザイ 爆)


38:どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?
 状況にも因りますが眠い時は立ってても歩いててもチャリンコ乗ってても寝てる事があります(←危険!!!)


39:知っていることわざを1ついいなさい!
 壁に耳有り障子にメアリー(←惜しいっ!)そうか???


40:パソコン歴何年ですか?
 定義にも因りますが、高校の時分は情報処理科でした。就職先は印刷会社でそこでMacと出会っちゃいました♪


41:今年ハマったお菓子を教えて。
 サイドにも載っけてますが、『まんまるちんすこう』の塩味サイコー!!!
 でも最近北部では見かけないんですよね....(涙)


42:今年ハマった酒を教えて。
 うひょー...1人だとなかなか呑まないんですが、今年3月に友人が泊まりに来た時に行った居酒屋で呑んだ『コーヒー泡盛@自家製』がサイコーに美味しかったです♪


43:じゃあ追加の質問は....『今一番やりたい事は??』でwww
 勿論風呂入って寝る!!

 お後がよろしい様で_(_"_)_(そうかな.....汗)




以上でございました。

なげーな、おい.......
軽くどんよりしました(爆)


皆様、バトンは打ち止めとしますが、どうぞこのどんより感をお持ち帰り下さいませ('▽`*)←超メーワクw



ロンサムさん、次回はもちっと短いのを......(懇願)


スポンサーサイト

あはは!回答お疲れ様でした~

それでは次回はもう少し取っ組みやすいヤツを回しますね~(ニヤリ)


サムライトルーパー・・・・・
また絶妙に懐かしいとこ来ましたね~(笑)

ゆるさくさんのことがわかって楽しいバトンでした!知っているようで知らないウエブ上のお友達(?いいですか?そう呼んで・・・)のことをこうやって知ることができるって楽しいです。漫画、好きなんですね。アニメも・・・。いままで恋した漫画のキャラ・・・いい質問です!!すばらしい質問ですね、ロンサムさん!こういう質問大好きです。そして答えがまた良い。
ああ、子供が泣いている・・・授乳しなくては・・・。

す…すごい!質問数42とは!
ココ突っ込もうアソコ突っ込もうと思っているうちに、どれだったかわけわかめになってしまったよぉ(笑)。

あ…筋肉質でキリッとしてて、イタリア系なら、うちに居ますが(爆)。インド系とも言いますが。。同じイでもえらい違いや。

昨日、うっかり携帯で見ちゃって...長~よっ!(爆)

次はうちのバトンね。うふっ。

お疲れさまでした~! 

で、食いついていい?いい?
恋のバカンス~!!
見てたよ~!はまってたよ~!
ナンおじさんとかさ~!(爆)
録っておけばよかった(涙)

v-22このどんより感を楽しんで頂けましたか?人のバトンは楽しいですよねwww
でも長かったです.....v-388
ではお返事いかせて頂きまーす♪


>ロンサム 様
ロンサムさんならトルーパー分かって下さると思ってました(爆)
あれで森口H子がブレークしたんですよねw

で、次回は是非短めで....(^^;)

>uta 様
えへへw勿論お友達です♪うふっ
答え、良かったですか?それは嬉しいですwww
私は結構偏ってますが、アニメ大好きですw

あれこれ手が掛かって大変だろうと思いますがまた息抜きにお越し下さいね~♪

>クリコ 様
あ...いや....インド系はちょっと....(爆)
私も長くって自分が何答えたか忘れちゃって何度も読み返しちゃったよwww
ゆっくり突っ込んで下さってもよろしくてよ(爆)

>さとちん 様
あー、長いでつよ!ケータイは特に(爆)
いっぱいページめくんなくちゃw

バトン貰いに行かなきゃね!!('▽`;)

>りえっぺ 様
わーい!!!恋のバカンス知ってて良かったーっ!!!
超嬉しい♪
とっくりブラザーズとか!!!(だっけ?)
DVDないのかしら???
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

