11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時節柄...

友人が福岡に帰って行った翌日から気が抜けたのかどうも睡眠障害的なもの(寝ても寝ても眠い)が...と思っていましたらば、毎年恒例の夏バテ症候群ですよ。

週末は旦那ちゃんもゆっくりでしたんでね、2日間で一日分も起きてないです(^^;A
っつか昨日は夕方4時にやっとこ起き上がる事が出来ましてそのあともちょっと起き上がると床がぐるぐる回るので小一時間程してまた爆睡とかw

飲まず食わずだったせいもあるのかしら。
食べ物はまあいつもの事で食べる事自体がしんどいんですけども水分補給もしんどいなんてねぇ('_`;)
軽い脱水もあるっぽい。


今日は頑張って朝起きて旦那ちゃんのおべんとなど用意して朝ご飯も途中まで頑張って食べてみたんですがもうどうにもこうにも次の一口が進まないので止めました(^^;)



今し方サボってた洗濯物を...となんとか洗濯機回しましてこれから寝ます。
床からはなれるととてつもなくしんどいので寝ます。
仮眠ならぬ夏眠('▽`;)


明日は治療院の予約が入ってるのでそこでほぐしてもらえば少しは良いかなぁ....


暫くすれば身体も慣れてきて動ける&食べられるようになるのでご心配なくww



あ、銀ちゃんも孔明くんも私なぞよりずーっと元気で食欲旺盛ですのでご安心を♪




スポンサーサイト

No title

こんにちワン・ツー!
お久しぶりです
そちらは梅雨明けなさったそうですね
やはり季節の変わり目は
身体が慣れるまで大変ですよね
ゆっくりのんびりまったり・・・とお過ごしくださいまし
ご無理のないように♪
ねづみ~'s お元気そうでなによりです

No title

こんにちはー!

あまり体調がよくないんですねー。

安静に☆
しててくださいね。
身体の声を大事に生活してくださーい!!

早くよくなりますように。。。

No title

夏バテΣ(゜ロ゜ノ)ノ !!
そうか~そちらはもう夏ですもんね。
眠い時は寝てくださいね。
食が細そうなのが心配ですが(><)
補助的にウィダーとか飲むカロリーメイトとかは??
お大事にしてくださいね。

No title

元気~?
少しは落ち着いたかねぇ?
疲れがたまってるんだよ。
眠いときは眠れるだけ寝たらいいざます。
回遊魚だから動きたくなるだろうけど。

食べ物とか栄養の取り方とかは十分知ってるゆるさくちゃんだからアドバイスはないです(笑
とにかく休みなよ~。話はそれからだ。

No title

体調、戻るといいね!もしかして摂食障害ちょっと入っている?!なんでもいいからすごい食べたいものを取り寄せて食べてみて~~!!

No title

v-22復活~♪とまではいかないのですがなんとか食べるには困難をきたさなくなったので多分大丈夫です!
たまにプチ熱中症で倒れ込んでますが(え)

毎年この季節がくると「北海道に帰りたい」とだだをこねるので旦那ちゃんが弱って居りますww
では遅くなりましたがお返事です~!

>poncha様
なんだかとても大雨のようですがponchaさん地方は大丈夫ですか?
こちらは今年は台風が多いのか今日も台風です(^^;A
でもゆるさく地方は直撃ではないのでご安心を!

もしかしたらうちのげっしーずよりも私の方が暑さに弱いかも....と最近思います(^^;A
凄い食べるんですよ、うちの男子軍....orz
旦那ちゃんに「食欲無くなるとかマヂで憧れの域」とか言われました(T"T;)

>み~様
台風そっちは直撃だねぇ....(TT▽TT;)
大きいけど前回程の勢力じゃなくて良かった!
でも気をつけてねー!

私は.....
寝とくかwww

>ぼたん様
もう正にポカリとウィダー頼みの生活でした(^^;A
そのあと麺類にシフトしてオートミール粥が食べられるようになって今は割と何でも食べられるように!

もうホントに胃とか小腸がストを起こしてしまって食べ物見るのも気分悪い状態になるので毎年難儀です('▽`;)
妊娠初期の友人と症状丸かぶりで笑われましたww

今はそちらの方が暑くなってますねー。
熱中症にお気をつけ下さいね!

>ボスコ様
なんとか復活しました~!多分...(ヲイ)
食べ物を目の前にするとげんなりするとかなのでもういよいよ体力減衰でほぼ寝てました(^^;)
過換気の発作が起きやすくなっちゃうので危険なのは承知なのですがもう水分すら欲しくなくなるんですよ。
アレなんなんでしょうねぇ('▽`;)困る.....

それを乗り越えると大体大丈夫です!←今ココw

>uta様
ああ、摂食障害は実はあるのですが(え)この場合はちょっと違って機能停止なんです。
内臓がスト起こして飲食を受け付けなくなる(目からも受け付けない)のが第1段階で、これはあんまり長期間ではないのですがそこから飲料(水でも牛乳でも可で重い軽いは関係ないのも不思議)やゼリーヨーグルト若しくはチョコレート系が食べられるようになって麺類、おかゆ系に移って次第に治って行くんですよね。
あとは量も変化します。
最初は口を開ける事すら辛いのですが今は一人前なんでも食べられますのでもうきっと大丈夫です(^^)b

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。