06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

未知との遭遇?

夜分失礼いたします(爆)
どうやら画像の閲覧障害が出ている様で、皆様にはご迷惑おかけして居ります_(_"_)_
FC2さんが頑張ってくれてるようですので、今暫くお待ちくださいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



と言う事で今日は更新お休みしようと思っていたんですが、今朝ちょっと興味を引かれる生物“X”に出会っちゃったんで取り敢えず載っけてみようかと........w






※あ...えと....心臓に良くないと思われる画像が出ます(爆)






その生物に出会ったのは朝ワタクシがちょいと買い物に行こうと階下の駐車場にチャリンコを取りに行った時の事でした。

ワタクシのチャリンコはうちの駐車スペースの後ろのフェンスにくくってあるので取りに行くにはうちの車とお隣の車の間を通るんですよね。


で、通ろうかなぁ...と思ってたら.......
一先ずここで深呼吸。すーはーw












『通行止めですが、何か?』
くも5

くも3
※毎度お馴染みクリックででかくなりますwww




蜘蛛でかっ!!!Σ(@口@;)



流石のワタクシも引きました。
大体ぱっと見で15cm超えかなぁ....もっとかなぁ.....

いえね、大きさ云々で引いたんではなくって、その様相があまりにもUMA的だったんですよね(^^;A



くも2

くも1


くも4

模様といい、機械的な質感といい、普段目にする様な蜘蛛とは全くの別物の様な感じでした。

何が一番恐怖感を持ったかっていうと、蜘蛛の巣の横糸が黄色いってこと!!!そして太い!
画像だとよく分からないんですが、何やら毒持ってそうな雰囲気の糸でした( ̄∀ ̄;)ワオッ



でもですよ、やはりそこは蜘蛛好き
こんだけぱしぱしケータイで写真撮ってるってことはそれなりにそこに居ました(爆)

だって見た事無い蜘蛛だったんですもん!!!(←だからって居座るな!)
興味津々ですって!!!(←絶対何か間違ってる!!)


しかもうちの車に片方蜘蛛の巣固定してるしwww

速攻家でだらけていた旦那ちゃんに写メ♪(←あほ)



そしたら直ぐさま“駆除命令”が下ったんですが、勿論即答で『ムリだから!』って返しときました('▽`;)



いくら女郎蜘蛛や土蜘蛛が素手で捕まえられてもヤツはムリっ!!!(泣)
絶対毒あるって───っ!!!
あ、でもタランチュラは触ってみたいヒトです(←ヲイッ!)だって刺されても大丈夫って聞いたし~w



はっ
『君子危うきに近寄らず...でつよ(T-T;)ドキドキ』





そうよねー、そーだよねー。



だから...放置して去りましたw
植え込みからチャリンコ出して.....orzシンドイ

で、買い物終えて帰って来たらまだ居た(爆)



お隣の車、しょっちゅう出掛けるんでもう居ないかもーとか思ってたんですが、居ましたwww




でもどける勇気もないし(^^;)


.....と思いつつ放置してて先程見に行ったら居なくなってました。
どうやらお隣さんが車を出した様で、その時に払ってくれたんかなぁ...とかw


いやぁ、カッコ良かった!(←はっ??)
だってその構造からか蜘蛛って映画とかでよくエイリアンのモデルに使われたりするじゃないですかw

今日はそんなエイリアンの方に出会っちゃった様なそんな気分でした♪(←“♪”かよ!? ^^;)




bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←盆休最終日もぽちっと応援お願いしまっす(^∀^;)

『盆休み最終日にこの記事はなかろーもん.....(汗)』
す、す、すんません(^^;A


スポンサーサイト

おお?!
これはまた見事な(?)蜘蛛ですね~

私も散歩中とかに蜘蛛の巣を発見すると
思わず見入ってしまいます

あれって凄い技術ですよね~

ぞ、ぞわぞわしながら拝見(^-^;)。
蜘蛛ってせっかく張った網をその日にたたんで毎日作りなおすらしいですね。一日ほうっておけば移動するかもとか....見ながらドキドキしました(^-^;)。
それにしてもサイバーな。
なんて名前の蜘蛛なんだろう。

蜘蛛イヤ~~~~っv-356(涙)

うちのベランダにしょっちゅう蜘蛛が巣をはってて、洗濯物を干そうとするたびにげんなりでつよ...。

ステキな蜘蛛のおさしんのお礼にバトンを回しといたから持って帰ってね。(爆)


パン、一人でぜ~んぶ食べちゃった。www
ウマウマでした。ごちそうさまでつv-413

私も蜘蛛けっこう好きなんです。へへっ。
そりゃこんな蜘蛛見かけたら写真撮らずにいられませんよねえ。
でもアメリカに来てから、普通にそこらへんにいるようなちっちゃい蜘蛛でも気をつけなくちゃいけないと、お医者さんや看護士さんからも厳しく言われました。
蜘蛛って獲物を食べる時に口から酵素を出して溶かしながら食べるんですって(こわっ)
その酵素にアレルギー反応をおこす体質だとものすごく腫れ上がってたいへんなことになるんだそうです。
あと、刺されたら命に関わるようなブラックウィドウって種類の蜘蛛が普通に庭にいたりするんで、日本にいた時よりは用心深くなりました。
でもこんなUMAっぽい蜘蛛は見たことがないなあ。
なんという種類なのでしょうねえ。

立派な蜘蛛ー!
こんな大きいのは触るの怖いなあ。
変な毒持ってないかと思ったりして。
毒蜘蛛って大きさじゃないとは思うけど(笑
うちのトニーは大丈夫かなあ。

**ここからは業務連絡**
下の記事のコメント欄をクリックすると必ずフリーズするんだけど、
私のPCのメモリが足りないせいだと思うんだけど違うのかな。
一応報告しといた方がいいのかなと思って書きました。
文句じゃないよ(笑

ひさびさPC開いたら重い・・・
なにをするにもフリーズ(汗)
わたしだけー?!
やっとこコメ欄が開きましたーー

蜘蛛でかすぎですからー!!
さすがにわたしも怖いです。それは~(涙)
そわっときたわ~


げ~げ~言いながら、ご丁寧に1つずつクリックして見ちゃいました・・・。
蜘蛛、ダメなんですよ~・・・脚が8本あるのが・・・。
1cm越える大きさになると、恐怖で固まります。
脚がもっとたくさんあるムカデ系も大っ嫌いです。

v-22お待たせしました!サイトが重いとの事でちょっと削ったりしてみましたが、今はどうでしょう??では、今日も夏真っ直中の沖縄からコメレスでっす(爆)

>ロンサム 様
蜘蛛、カッコいいですよねwww
さすがに触る勇気はありませんでしたが一人で『うおー』とか『すげー』とか言いながら写メ撮ってましたw
軽く不審者です(爆)

>Mika 様
ねー、何て言うんでしょうか。すんごい厳つい名前ついてそうでしたw
蜘蛛って意外と知能が高いのでこっちの行動もよく監視してるんですよね。
小さいのとかは家のなかで見かけるとよく捕獲して遊びます(←こらこら...w)

>さとちん 様
あー、蜘蛛の巣は困るでつよ。アパートの階段に渡してあって気付かずによく捕まるんでつ(泣)
でも蜘蛛好きwww

バトンちょっと待っててちょ♪
昨日ロンサムさんの消化したからあと半年待ってて!(←うそうそ 爆)

あら、パン食べ尽くしちゃったのねwしかも一人で!!!あらら~(爆)

>あが 様
蜘蛛カッコイイですよね!!!
その昔高校の時分、授業中に机に登ってきたちび蜘蛛と1時間戯れていたと言う事もありました.....(←勉強しろよっ!爆)

そうなんですよね、意外と蜘蛛って気をつけないといけないと昔聞いた事があります。
外来種なんかが危険だと聞いているのですが、沖縄はそう言う意味では多いのではないかと....

>ぼす子 様
ほんの少しだけいじってサイトを軽くしてみましたがどうでしょう??うちは光なのであまり感じなかったんですよね(^^;)
そしてMacが古いんで元々の動きが鈍いんですが、フリーズとかはないのです。Winはさくさく動いてました。

この蜘蛛いくら見ててもどろおどろしい感じ(特に模様)だったんですが、まじまじと見ちゃいましたw
近所の人が見たら間違いなく変に思う格好で(爆)
小さい蜘蛛でも毒持ちは居るので出来るだけ鮮やかな色や毒々しい模様の蜘蛛は触らない様にしています(^^;)
よく知っている種類のみ...ですねw(←だから触るなよっ!!爆)

>りえっぺ 様
重いという声が数件来たんでちょっとだけ削ってみましたが如何でしょう?

この蜘蛛がいきなり目の前に現れたら流石の私も叫ぶかも...(^^;A
それくらい毒々しかったですwww
でもガン見!!!(爆)

>ぼたん 様
うははwチャレンジャーだぁwww
確かこないだも見て下さったんですよね('▽`;)
すんません....たまにこんな寒いブログで(爆)
ムカデやゲジゲジは私も逃げる方ですが、小さい頃釣りのエサにしていたイソメは何故か触れますw
慣れでしょうか.....(^^;A
因みにムカデの生体と未だ遭遇した事がありません.....死骸は山ほど...(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる