06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ぽーりぽり

今朝も寒いですが、日中は晴れるらしいので勝ったも同然ですw
曇ってるけど。
しかも怪しい色具合の雲だけど.....

朝から家中の窓も全開にして空気入れ替えました。
は~スッキリした!

それなりに乾燥してるので2箇所でアロマディフューザー稼働。
この時期はやはりティートリーかユーカリ(グロブルス)ですな。

沖縄はインフルエンザがびっくりするくらい流行ってるので気をつけないと。
また昨日から扁桃腺が怪しいし。
唾とか飲み込み難いので要注意サインです。
こないだは不発だったからもしかしたらまだ燻ってるのかも.....

このところも白血球が凄い頑張ってるみたいで炎症反応がね('_`;)
体中で吹き出物とか言うレベルじゃない出来物が出来るんですよね。
喉が落ち着くと治まるので関係してるんでしょう。




そう言えば2月ですね。
北部地区は阪神とか日ハムとかその他野球以外でも冬季キャンプに来てるので観光客とテレビ局でにぎわってくる事でしょう。
寒いですけども('▽`;)

取り敢えず皆さんお金落として行って下さいw
あ、買い物して帰ってってことですよ、勿論。
だってそれで成り立ってるんですもん、沖縄県('▽`;)
カキイレドキですよ、特に今年は。





さてさて、余談はさておきこれから治療院に行くのでその前に昨日載せられなかった動画を2つばかり。
あの後うまく変換されてた様です。
ただ単にケージ掃除あとに銀ちゃんをぽりぽりしてあげてる動画なんですがwww
テレビの音が入ってますのでざわざわします、あしからず。

<その1>
[広告] VPS



<その2>
[広告] VPS



この日はちょっと眠かったんでしょうかね。
いつもは探検したくてじっとなんかしてないんですが、あろう事か膝の上でまったりぽりぽりされてましたw
肘裏に上半身乗せてぽりぽりされてまったり...って言うのは最近割とある事なんですけどもね。

かわいいでそー。
膝の上でなんて滅多にしてくれないから余計に可愛いんだぞー(笑)

スポンサーサイト

No title

桜見に行きたいなー、行こうかなー、と思うんだけど、キャンプ始まっちゃったから激コミだろうなと思うと躊躇してしまいますわ。

若い頃は逆に混んでいてこそテンション上がって楽しくなったりしたものですけどね(笑

銀ちゃんのぽりぽり動画、「うんうん可愛いねぇ」って普通に見てたんだけど、今日は銀ちゃんの表情にじっと注目して見ていたらなんだかだんだん自分がぽりぽりされてるような感覚になって、ずーっと見てたら体中がちょっとリラックスしちゃいました(爆

新しい楽しみ方見つけちゃったかも!

No title

沖縄は盛り上がってるんですよね~(´艸`o)
すごい経済効果だとかテレビでやってました。

銀ちゃん、すごい気持ちよさそう~~(*^-^*)
マッサージしてもらって甘えまくりですね。
こんなに大人しくなるんですね。
幸せ~な寝顔です♪

あら、体調が少しおかしいんですか。
本格的にならないうちに回復されるといいんですが。
お大事にしてくださいね。

No title

こんにちは。

テレビで毎日のように、キャンプ地の中継を見かける様になりましたよ。
すごい人だらけですね~。
あんなところに?このひとだかり。。。と思うと
一人でおかしくて笑ってしまいます。
(しっけい!!)

お花見とダブルな人だかりになりますよね~!爆)

現地にいっている某局のアナウンサーが見たい!!
と、私はやや皆さんとずれが。。。ありますが。
見たい選手も皆とややずれが。。。笑)

ここにも某球団がキャンプしております!!
空港で見かけたけど。。誰だか??
わからなかった。。。イタイでしょ私?笑)

ではでは。。寒いので体調にも気を付けてね☆

No title

銀ちゃま、至福の表情ですなあ・・・! なんとうらやましいことよ・・・銀ちゃまも、ゆるさくさんも!! お二方の間に篤い信頼感がなければ、こんなことできませんよね❤ あと、ゆるさくさんがものすごいゴッドハンドの持ち主なのかな(笑)?

今の沖縄は野球ファンでてんやわんやなんですね。 私も大阪在住虎ファンなので、一度は行ってみたいのですが、決断できず(爆)

体調不良とのこと、くれぐれもお大事に!!

No title

v-22お遅うございますm(_"_)m
放置プレイブログにいつも温かいコメント有り難うございます('▽`;)

もうすっかり桜も満開で三寒四温な季節に突入しそうな勢いで暖かい沖縄です。
私はなんとか生きて居ります。
ちょっと物凄い久々にアトピー症状が酷くなって皮膚科なんぞに行ってましたがお薬って凄い!!!
ステロイド万歳!!って感じですw
でもこれから黄砂の季節がまた来るかと思うと憂鬱な日々.....
スギ花粉が無いのが救いです。

そして銀ちゃんは今日も甘ったれです(脈絡が無い 爆)
ではお返事でーす!!!


>ボスコ 様
混んでますよー!平日なのに割り増しです(^^;)
今度の三連休が恐ろしい.....
もう那覇も満開みたいですね~♪

バーチャルぽりぽりですかwww
いや...ある意味安上がり!(こら)

>ぼたん 様
いつになく車の多い沖縄ですw
レンタカーだけでなく県ナンバーも凄いんですよ!
もう休日は家から出ないに越した事が無いくらいです(^^;A

銀ちゃん何故か私の手の上田と比較的大人しいんですよね。
旦那ちゃんがそれを見てぶーぶー言ってます(爆)

なんだかアトピーまで出ちゃって....(涙)
今年(厄年)は体調管理が過大になりそうです(^^;A

>み~ 様
なんかね、新庄以来らしいよ、この混み具合!
今年から屋台村も出来て凄い賑わってるみたい♪
佑ちゃん様々ですw
でも渋滞は戴けない.....orz

>>現地にいっている某局のアナウンサーが見たい!!
これ色んな所で聞くわ~www
>>空港で見かけたけど。。誰だか??
あ、大丈夫!私もそんな感じだし(ヲイ)

>バビ 様
何となく「気持ちのいいツボ」を見つけるのは得意かもしれないです(笑)
お腹なんて触らせなかったのに今ではどこでも触りたいホーダイです( ̄∀ ̄*)

そう言えば猛虎もうちからそんなに遠くない所でキャンプしてますよ~w
沖縄は猛虎ファン多いんです!

体調管理が年食うごとに難しくなってきて.....('▽`;)
今年の課題だなぁ.....。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロ香る、アロマディフューザーアロマ加湿器【カオルリビング】リラックスするならこれ!!

ミストによる加湿とやさしい明かりが疲れた体を癒す。アロマ加湿器【カオルリビング】今、ココロとカラダの癒し効果で注目を集めているアロマテラピー。LEDライトによるやわらかな明かりと超音波振動による加湿機能によって癒しの空間を演出します。ミストのみ、ライトの?...

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる