10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気忙しいったら無い

ただ今喪中にてブログ休止中ですが、何となく生きてます('▽`;)
沖縄北部地方も朝窓を開けた状態で半袖だとちょっと肌寒い気候です。
でも半袖&裸足だけどw

蝉もまだまだ鳴いてるけどwww


冷やしパイン
冷やしパインを食らう銀ちゃん。


只今日々の疲れからか一族みんな何かしらの体調不良で、ワタクシもとうとう軽い喘息でぶー!!!(哀)
今まで気管支炎しか言われた事無かったってぇのに.....
あ、でももうお薬も飲んで加減もだいぶ良いので御安心下さい。


なんて言うんでしょうね、とどのつまりおとーさんは2~3日前にひいてた風邪をこじらせて肺炎で....とまあいともあっけなく逝ってしまわれて最初は悲しいやら虚しいやらだったんですが、そんな事をいともあっさり覆す現実を突きつけられまして家族全員右往左往。


冷やしパイン2
『うまーうまー♪』


亡くなったその日から徐々に湧いて来た不安もただ今最大限でして、おかーさんに至っては遺影すら憎いと言う何とも困った状態です(^^;)

詳しくは申せませんがまあなんとか事務的に処理できるか出来ないかと言う所におかーさんの感情論が入っててちょっとややこしいので暫くばたつきそうです。
なんかもう夢にまで出てくるし('▽`;)


私は歳食ったら身辺整理だけはきっちりしておこうと心に誓ったこの一週間とちょっとでした。
我々の代は多分恐らく無縁仏なんでね。
お世話はかけても迷惑はかけるなってのが常日頃からのワタクシの信条なので。


冷やしパイン3
もうパインに夢チュウ~w


まだまだ年内自分の事も、両親の事でもあれこれ抱えてる時にこの仕打ちが何とも辛い所ではありますが、試練と思ってめげずにこなして行きますよ!
いや一番しんどいのは実の息子達なんでしょうけども。
ええ、頑張りますとも!支えて行きますとも!!(TT▽TT;)


気晴らしにtwitterに逃げてくだらない事ばかりくっちゃべって居ります。
多分気が張ってるので元気ですw
全て片付いた時に一気に来ない様に気をつけます(^^;A


もみもみ
相変わらず母ちゃんっ子です。そしてやはりケージ内限定でw


あ、銀ちゃんは勿論元気です。
ちょっと空気も乾燥してひんやりし始めたのでいつもの鼻炎っぽいのが出てますが、それ以外は変わらずです。
相変わらずごりごり削ってるしもりもり食べてますwww

今回はちょっと前に撮り溜めて居た銀ちゃんさしんでお茶を濁してみました('▽`*)


べろべろ
母ちゃんの手を見ると取り敢えずグルーミング!


恐らく更新滞りますが、またちょこまかと安否確認いたしましょうね。
皆様の所へ訪問できていないのが寂しい感じです。
また心に余裕ができましたらば癒されに参りますね♪


かいかい
『癒されまぁ~す♪』

スポンサーサイト

No title

お疲れさまでございます。なにやらとてもたいへんそうな・・・。

先日「かぼちゃクイズ当たったよ」と言いに来ましたら
お義父様ご逝去のお知らせを拝見し「こんな浮かれたこと言ってる場合じゃなかった」と黙って退散いたしました。

でも本日は改めて・・・
カボ種、今年もローストしてありますがまたお送りしましょうか?
今年の賞品は粘土フィギュアクリスマスバージョンなのですが
以前に作ったようなレギュラーなフィギュアと
フレームに入れた平面タイプ、どちらが良いでしょうか?
お手すきの時にでもチョコッとお教え下さいませ。

ではお体くれぐれもご自愛下さいませ。

>あが 様
ま・ぢ・す・か!!!?

慌てて今夢ではない事を確認して(笑)メールいたしましたー!!!
わーいわーい♪
なんだか荒んだ心にオアシスが.....('艸`*)
いや、大袈裟でなくてw
有り難うございました!!!

No title

色々と、あるんですね、今は凄く大変そうですので、又改めて、
コメントしに来ますね。

寒くなってきていますので、どうぞ体調にも気を付けて
下さい!

旦那さまや、身内の方々と支えあい、乗り越えて元気に
なって過ごしてね。
(無理はしないでね。)

No title

お疲れさまです。

思いもよらないご不幸に、
身体的にも精神的にも、色々と大変なご様子。
まだまだゆっくり出来そうもない・・・ですか・・・?

そういえば、わたし、ばーちゃんが亡くなった後、
味覚障害になりました。
妹は膀胱炎、母は帯状疱疹・・・。

こういうときに、普段見て見ぬふりしてたことが湧き出てくるから
怖いです。。。

No title

大変そうだけど体調は大丈夫?
親が亡くなるって、すごいショックの中決めることがいっぱい出てきていろんな事務処理をしなくちゃいけなくて、でもそれがまた単なる事務処理じゃ済まないことばかりで…となるよね。

ボス夫も私も、ボス夫の両親が相次いで亡くなったここ数年で一気に老けたし(顔立ちが変わるくらい)体調も本格的に崩したよ。
だから本当に気をつけてね。

No title

ううぅ~大丈夫ですか・・・・・・・?

気が張ってて元気ってのが気になる~(涙

ほんとにね、緩んで一気にってのがいちばん堪えるから・・・

銀ちゃん!かぁさんをたっぷり癒してあげておくれ・・・(願

No title

v-22おまとめレス失礼いたします。
多方面から情報や協力を頂いたりなんかもして、何となくですが当初思っていたよりもずっとずっと良いカタチで収まりそうです。
ご心配おかけしました!

いや、出て行くものは出て行くんですけども残したいものは全て残ると言う何とも有り難いカタチに相成りました。
義父もこんなカタチで自分の人生が終わるなんて思ってなかったと思うのでもしかしたら一番驚いてあたふたしてるのは義父やも知れませんね(^^;)
過ぎる程に根が真面目でお人好しでマメな方だったのですが、それでちょっと損をしたのかも?と言った所です。

私の喉は良くなったり悪くなったりなんですがまあ季節性もあるので多分大丈夫ですw
咳止めシロップが終わっていつもの常備薬に切り替えたら比較的調子が良くなると言う何とも形容し難い状態で笑えちゃいますがwww

まだまだ今週末が四七日(よなんか)。
もう気分的には何ヶ月も経ったかの様な気忙しさは相変わらずですが、なんとか皆それぞれがペースを掴んで過ごせて居ります。
ちょっとやらねばならぬ事がキツキツなのでブログまで手が...と言うか気が回ってません。
スポンサー広告が出ちゃう前には何かアップしたいなぁ.....(苦笑)

あ、銀ちゃん元気っす!
一人っ子に磨きがかかってますwww
多分お留守番の時間が増えたからかも...と。
あらゆる慌ただしさが抜けたらばニューフェイスを...と考えて居りますが、まあ年明けてからだなぁ。多分。

いつもお越し下さって有り難うございます!!!
次こそはなんて事無いいつも通りの記事にしましょうね~♪

No title

ゆるさくさん、元気ですか~?

寒くなってるので風邪引かない様にしてねん。

またするね~。

No title

ゆっくりマイペースでカムバックしてください。
大変だったね。今も大変だね。

No title

ご無沙汰しております。
ほんの先ほど、ゆずがお☆様になりました。
呼吸がおかしかったので病院に連れて行ったところ心臓肥大だったそうで、病院から帰って来てる途中で…。
ちょうど2歳になったところでした。
愛も11月にお☆様になりました。
2歳3ヶ月の大往生です。
どちらも2歳の大往生ですがやっぱり涙がとまりません。
ブログはちっとも更新してませんでしたが、2匹ともとっても元気で
愛たんはお☆様になる2ヶ月前にはケージからお散歩に出て手乗りなりました。
ロボのビビリだったけど最後に歩み寄ってくれたんだと思っています。
同時期に飼いだすとお別れの時期も一緒になってしまって寂しいですね。
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

