11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


じゃんじゃん買い物中

もう病気かもしれないと思う程日々あれこれ買ってるワタクシ.....
隠し財産を引っ張りだしてみたりしてwww←要はへそくり
いや、そんなに無いけどもf( ̄▽ ̄;)


また雑貨買ってみたり@ロフト
雑貨2

すっと探してた大好きなローズウォータ(写真左)。
ロフトにありました!!感激っっ
以前プラザで扱ってたんですけどねー、ある時からなくなってて.....

あとはミニレターセットとかシールとか付箋。




帽子は買うって決めてたのです。
帽子大好き♪特に目深なヤツ
帽子

帽子2

で、一点目の帽子なんですけどもね、買ったお店はちょっと暗めの昼光色ライトなんですよ。
最初ベージュに見えててその色が「良いなー」と思って買ったらピンクでしたw
いや、このピンクも好きだけどね。

けどやっぱりなんか納得いかなかったので別のお店でもう一点買ったと言うはなし('▽`*)エヘッ
ただ理由をつけてもう一点買っちまおうと思ったのは内緒www




靴も買おうって決めてました。
だって沖縄で気に入った靴が見つからなかったんだもん。
靴

靴2

でも結局買ったのはどちらも@ABCまあとって言うオチ。←沖縄にも店あるがな(笑)

上がHawkins Sportで下がSKECHERS。
本当はもう一足Hawkins S.で欲しいのがあったんだけどワタクシのサイズが売り切れでした。
沖縄で探すかな(え?)




あと、欲しいけど買おうか買うまいか迷ってたアレ。
ロクシタン

ロクシタンの数量限定のローズのオードトワレ。
従来のローズ製品より更に良い香り!!
ワタクシの好み直球ど真ん中です♪


この数日前にぼでーしょっぷでローズのフレグランスその他(こっちはベリー系)買ってるのにね('▽`;)

このオードトワレ、キーホルダー付きでした。
キーホルダーに香水吹き付けて持ち歩くらしい('ー`*)良さげ~

おまけにシャンプー&コンディショナーと新商品の化粧水のサンプルも貰っちゃった♪
ヘアクリームとかも良さげでしたがこの辺は自分でも作れそうだったからいいかな...と。


洋服も結構買ったなぁ.....
元々買うつもりで夏物しか持って来てなかったので、急に寒くなったのをきっかけに凄い勢いで買い漁り中。
まだ増えるかもしれない(^^;)
銘菓や駄菓子も沢山ゲット。勿論もち吉のお煎餅もね♪


愈々送って来た段ボールに入りきらなさそうな予感w

ワタクシの買い物っぷりを友人達が端から見てドン引きしてます(^^;)そらそーだわな
だって自分でもびっくりしてるから。


そう言えば旦那ちゃんから財布買って来てって注文もあったな。
好みが細かい(←この辺似た者夫婦)のでじっくり探してこようと思います。



ってかもう帰省期間半分過ぎちゃった!
やだ、もう、早過ぎ~っ!!!(焦)



今日は我が旧友Mちゃんの結納に写真&ビデオ係としてお呼ばれでした。
略式ではありますがご両家の目録と受書を書かせて頂いたんです。
そして明日はしんがぽー時代の戦友であり直属の上司だったI氏とランチ行って来ます!

毎日が楽しみ過ぎる♪

スポンサーサイト

No title

やっぱり帰省は最高の特効薬だったようね(笑)
VIVA物欲魔神!GO GO!!

No title

あはは・・気持ち良いくらいお買い物してますね♪
うらやましいなぁ~~。

うんうん、あります。
同じチェーン店だったって。
でもね、お店によって置いてる物に特徴ありますよ^^
なので、仕方ありません。

あ~もう半分過ぎちゃったんですよね。
もう少し近かったら、帰りやすいのにね^^;
沖縄が陸続きなら・・
私の里も離島なんで帰れません。
あ~~~大きな橋でも掛からないかしら?
無理だよね・・・。

すごい。。

ほーほーほー・・いいですね。。
楽しそうですよ。。
あがさんじゃないけど・・ほんと。。
元気になって・・めきめき活動してる。。
この勢いのまま・・ゆるさくさんで居て!!

No title

買う!って決めていると買い物って楽しいですよね。
いいな~。すっごく楽しそうなのが伝わってきますもん。
私も買い物したい!けど、その前に片付けないと
置くところが全然ないわ(T T)

ところで、もち吉に反応。
じ・つ・は、こちらに最近できましてん。
有名なお煎餅屋さんという噂が早々に流れまして
食べたらその美味しさにびっくり。
美味しいですよねぇ~。

No title

v-22帰沖までとうとう一週間になってしまいました(涙)
なんか帰ったらまた一人だーとか思うとちょっと憂鬱な気もしたり.....
かといって帰ったら帰ったで予定満載なので年内はなんとか乗り切れるかもしれないです(年内限定てw)

いや、でもホントにこっちでの生活がいかに楽しいものだったかを改めて感じてしまったこの帰省期間です(^^;A
そしてまだまだ買い物が止まらない.....(え)

ではお返事でーす♪


>あが 様
>>やっぱり帰省は最高の特効薬だったようね(笑)
はい!でもその分の反動も来そうで幾分恐いです(^^;)
物欲が止まりません!やばーい!!!(爆)

>あかりん 様
もうだいぶ気も大きくなっちゃってるのでちょっと「欲しいかも」と思うともう手に取ってます(^^;)
やや危険ですね(笑)

もう帰りの飛行機が見えそうな日数になってきました(>-<;)
自宅も気になる(掃除とかw)けど予定さえ無ければもっと居たかもしれないです(^^;)
あかりんさんも島ですもんねー。
更に私より帰りにくいし....('_`;)

>大根 様
楽しいですー!自宅がこっちなら良いのにって何度思った事か(^^;)
悲しいかな、もうすぐ戻らねばならないんですよね.....

>>この勢いのまま・・ゆるさくさんで居て!!
年内は忙しいので大丈夫かと....でもきっと反動が来ると思われます(TT▽TT;)

>ぴっぴ 様
もうね、すっごくビョーキのごとく買ってるの!!
帰ったら節約生活だからまた暫くしたら悶々としてくるかもね(^^;A
あー!帰りたくないぞ!!!(え)

>>ところで、もち吉に反応。
おー、四国にも出店ですか!
沖縄には無いんですよね。残念!
福岡が誇る美味しい水とお米で出来てます。
ホントに美味しいのー!
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

