08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


銀でーす!!!

にんじん8
『こばわー!!!銀でーす♪いつも来てくれてキョーシュクでーす!!!マミーも銀も元気でーす!』




にんじん4
『マミーはご飯もうまうまもくれてお散歩も行けてまーす♪でも「ちょっとスージーが忙しいから....」って言ってまーす.....???』




がるがる2
『スージーって誰ですかーっ???銀にも紹介しまーす!!!』




がるがる3
『.......あ。オソージ終わりでーす。マミーが"お家よー"って言ってまーす。ばいばいでーす♪』





をいをい....(T"T;)
スージー....ではなくてちょっとお習字が詰まってき始めましたので更新が途切れて居ります(^^;A
先日の瑠璃たんの訃報へのお悔やみ、沢山の温かいお言葉有り難うございます。
お返事等はまたちょっとお時間頂きまして必ずいたしますのでお待ち下さいm(_"_)m



銀ちゃんは元気だし食欲も旺盛なんですが、時々以前瑠璃たんが居た方向をじっと見てる事があります。
今は何もないんですけどねー(^^;)
もしかしたらちょっとした異変に気付いてるのかもしれないですが、体調崩したりとかはないのでご安心下さい。

あ、ワタクシも勿論通常営業ですよーwww

瑠璃たん今は痛くも痒くもなく美味しいものを四次元になったポッケに詰め込んでいると思われます(^^;)



ではでは今日の所はこの辺で.....。



スポンサーサイト

NoTitle

瑠璃ちゃんはゆるさくさんとだんなちゃんがおきてくるの待っていたんだ、なんてかわいいんだろうね。今はもう痛くも痒くもない、本当にそうだね。なんて親孝行でしょうか。これから暑くなるからゆるさくさんもだんなちゃんも体に気をつけて!

NoTitle

スージーは「習字」だったのね。
てっきり沖縄の「スージ」かと思ったわ(爆
こんなコメントですんまそん。

NoTitle

v-22お返事も更新も滞ってて申し訳ないです~(^^;A
ちょっと元気なようで元気でない感じで...orz
どうも出戻り梅雨前線にやられているゆるさくでございます。

ではお返事~!


>uta 様
そうなんですよー!(涙)
瑠璃たん頑張って待っててくれました。
ただ当日はあの後物凄い大荒れのお天気で落雷も多かったんですよ。
瑠璃たんもしかしたらまだお別れしたくなかったのかも...などと思いつつも、腐敗が恐いこの時期。翌日の晴れ間を見計らって埋葬しました。
今は風が吹くとオレンジの香りが漂って挨拶してくれているかのようです('-`*)

utaさんもう帰米されたんですね。
日本の生活はいかがでしたか?そして久しぶりの我が家はいかがですか?
またお時間が許す時にブログで土産話をアップして下さいね~♪

>ボスコ 様
あははwww
スージ(←分からなくて調べた 笑)だとめでたくていいのですけどねー(^^;A
ちょっとこのところの前線の仕業で少々ダウン気味です(泣)

NoTitle

大変遅くなってしまって…。
なんと言ったらいいか…。
私がこちらへお邪魔するようになって
確か瑠璃たんが最長のお付き合い(?)のはず。
瑠璃たんのお写真も贈り物と一緒に入れてもらったりと
こちらのブログ歴が短い割に癒され度合いは大きかったです。

最後、ゆるさくさんの(文字通り)手の中で
静かに息を引き取ったって、あぁやっぱり瑠璃たんだなって思った。
どこまでも瑠璃たんは瑠璃たんなんですけど…。
支離滅裂…。

覚悟されていたとはいえ、やはり直面すると
色々と心に響くものがあると思います。
こんな季節でもありますし、通常営業よりも
もう少しペースを落として養生してくださいませ。
ただでさえ走り続ける方なんだから、ゆるさくさんは。


>ぴっぴ 様
いえいえ、お悔やみのお言葉有り難うございました。
そして瑠璃たんを可愛がって下さって有り難うございました。

なんとなーく寂しいと言いますか、銀ちゃんは甘ったれになって来たとは言えハムずのような懐き具合ではないのでちょっと物足りなく感じる事はあります。
とは言え、今の所新しい子をお迎えしたいなあというような気持ちも今はないので暫くこのままかと思います。
ある日突然衝撃の出会いがあるかもしれないですけど(笑)
まさに瑠璃たんがそんな出会いの子でしたから。


> 最後、ゆるさくさんの(文字通り)手の中で
> 静かに息を引き取ったって、あぁやっぱり瑠璃たんだなって思った。
そうですね、お☆様になってもその力は遺憾なく発揮されてました(^^;A
当日もの凄い大荒れの天気でしたので、きっと「まだ埋めないで欲しいんでち!」って言ってたんでしょうね。
こっちは腐敗が恐くてドキドキでしたけど....(^^;A

> ただでさえ走り続ける方なんだから、ゆるさくさんは。
あははw気をつけます('▽`;)
有り難うございました!

銀ちゃん、そしてゆるさくさんもお元気ですか~!
と、今年は今のとこ涼しい北海道から呼びかけてみる。
瑠璃たん、すーぱーハムに昇格したのですから
ルンルンで(古い?)えんじょいしているでしょ~か?

こちらもうまうま実行しております~♪
ありがとうございました~!

Re: タイトルなし

>いぬキャラメル 様
あまり元気でもないんです....('▽`;)
ちょっと血でも調べてもらおうかと....
いえ、日常生活はなんとかこなしてるんですが.....orz
もうホントに北海道に帰りたくなるんですよね、このシーズン。
気温よりも湿度が低い所に行きたいです(笑)

瑠璃たんは今頃皇子気取りで我が侭ホーダイしてると思いますwww
うまうまも沢山貰ってる事ですし♪

> こちらもうまうま実行しております~♪
無事届いて何よりです~(^^)b
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

