05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

今日から



あ、いよいよアラフォ~なんですけども(笑)

只今女性限定在庫処分市が熱烈開催中の為、寝ても立っても座っても居られずややグロッキー( ̄∀ ̄;)

そんな私に昨日辺りから沢山のメッセージやプレゼントが来て、本当に本当に幸せでございます(ノ△T)

さしんの花束はリアル友であり拙ブログコメンテーターの一人でもあるみ~ちゃんから♪


最近は忙しさでささくれ立ったココロの癒しに花を活けることが多いのですが、やはりこうして頂く花って自分で買って来るのとはまた違って本当に嬉しいものですね(^∀^*)


今年は自分の中でも幾つか目標が有るのでそれに向かって頑張っていきたいと思います♪

スポンサーサイト

NoTitle

なんか載せてくれるとこれまた嬉しいものですね。

あんがと~~~!

そいで、おめでと~ね☆☆

会いたいけど遠いので気持ちだけ。。。
そっちに向いてます。
てへっ。

NoTitle

あらふぉーおめでと~!v-315

毎日家にいると今日が何日かとか全く意識しなくなるのよね。
おめでとうを言いそびれるとこだったわ、危ない危ない(笑

目標達成できますように!

NoTitle

お誕生日おめでとうー!!

ここからの1年がまたシアワセなものでありますように♪

目標に向かって頑張ってねv-238

NoTitle

おめでとうございます~e-420

ゆるさくさんは色々やられて、
本当に素敵に過ごされてると思いますよ~
目標がある、との事なので
それに向かって(無理せず)頑張って下さいね(^^)

お誕生日おめでと~v(。・ω・。)v

ほぼ日記念日と一緒だから覚えてるの(爆)

NoTitle

お誕生日おめでと~。
あらふぉ~仲間ね♪ゆるさっくん、うんと若いけど。

素敵な一年を重ねられますように。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます♪

6月がお誕生月でしたか。
わたくしも6月、いちばん初めの日が誕生日でした。

わたしの方が明らかに年上なんですが
なんだかお姉ちゃんのようなゆるさくさん。
お互い、素敵な1年になりますように♪

NoTitle

おお、そうだったんですか
(おそくなっちゃったけど)おめでとう!
あらふぉ~がもうすでに懐かしい歳頃な私?w
無茶や無理でエネルギーを使いすぎないようにコントロールしながら、でも諦めずに粛々着々と自分の夢に近づいていきたい、と思うこのごろです^^

NoTitle

出遅れたーーー!!
お誕生日おめでとうございますっ!
目標を設定して達成のために頑張れる人は
絶対成功する人だと思いまっす。
頑張ってくださいね~。
でも無理しないでくださいね~。

忙しいとイライラ…。
そうなんですよね。
寝不足でもイライラ…。
後になって『なんであんなに?』
と自己嫌悪になります。

家に植物があると癒されますよね。
で、植物に近付くと明らかに涼しいのに
昨日気付きました。蒸散作用?

NoTitle

お誕生日おめでとうございます~~ヾ(≧∇≦)ノ"
梅雨真っ只中ですよね。
体調にはお気をつけて~(^_^)/~~

私もぼちぼちアラフォ~。。。のはずσ(^_^;)多分、まだ・・・のはず。

NoTitle

お誕生日、おめでとうございます♪~~
仲間入りね。私なんか随分前にアラフォーだわ^^;
でもね、1番の熟れゴロよん♪
と、言っとこうっと。

年々身体が思うように行きません^^
なので、労わりながら過ごしましょ。
マイペースが1番・・。

素敵なお花、私も見せて頂きました。
あ~~癒されるわ。

素敵な1年になりますように^-^

Happy Birthday!!

出遅れましたぁ(大汗)
ゆるさくさん♪おたんじょうびおめでとうございます~♪
お花すごくキレイですね~
やっぱりお花ってもらうと一番嬉しいですね~
この1年ゆるさくさんにとってHappyな年に
なるといいですね~☆

P.S.
その後体調如何ですか?
辛い時はあまり無理しないでね。

2号でした(^^

NoTitle

遅ればせながら
お誕生日おめでとう~v-254
早くどんどん年取って
わたしの年に近づくがいいですよ(?)

時節柄
くれぐれも御自愛くださいませ。

NoTitle

v-22お返事が滞って居りまして申し訳ないです('▽`;)なんとかお習字の区切りもつきましたので.....

このたびは沢山のお祝いコメを頂きまして有り難うございます!
今年はちょっとだけ頑張る年に出来たらいいなと思いますが、なんだかもう既にいっぱいいっぱいです(笑)

ブログも滞り気味ですが、気が向いた時にちょっと覗いていって下されば幸いです♪
ではお返事~www


>み~ 様
ううん、こちらこそ素敵なプレゼントを有り難う!!!

またこれ~もよろしくしてちょ♪(*'3`)ウフッ

>ボスコ 様
有り難うございますwww
なんだか気がついたらこんなお年頃でした(笑)
うかうかしてるとあっという間に還暦とかなってそうです(爆)

>>目標達成できますように!
あいっ!頑張りまっす!!

>りえっぺ 様
ありがとう~♪

アラフォーって響きがなんかかっこ良く聞こえるのは私だけ???(笑)
でも何となく無理が利かない身体になって来た!(爆)

>erigeron 様
ありがとうございます~♪

いえいえ、こうやって自分を焚き付けないとすぐに萎えてしまうんですよ(^^;)
でも今年は頑張るのだ~!!!

>さとちん 様
ありがちょ~www
>>ほぼ日記念日と一緒だから覚えてるの(爆)
そうなのよね。
ほぼ日見てると思い出す、自分の誕生日(をい 爆)

>あが 様
ありがとうございます~♪

>>あらふぉ~仲間ね♪ゆるさっくん、うんと若いけど。
変わらない変わらない.....
変わらないと思えば変わらない(こら 笑)
いや違うな。あがさんは格段にカッコいいです♪
私もちょっとずつですが今年は頑張ろうと思います!!

>poncha 様
有り難うございます!
おお!ponchaさんも6月なんですね!!!
しかも初日っ♪
おめでとうございます~www

忙しくともお互い楽しく、良い一年にしましょう♪

>Mika 様
ありがとうございます~w
そうだったんですよ(爆)

>>あらふぉ~がもうすでに懐かしい歳頃な私?w
あら、そんなに?そんなに離れてる様には感じませんよwww
私も目標に向かってぼちぼち進もう.....(え)

>ぴっぴ 様
遅れてないですよー(笑)
有り難うございます!!!
ぴっぴさん実は同い年???(謎)

はい、そこそこにぼちぼち頑張ります(←ちゃんとやれ 笑)

>>家に植物があると癒されますよね。
植物はあらゆる生物の中でも大先輩ですもんね。
きっと色んな魔法を持ってるんだろうと思います。
結構手強いですけど(笑)

>ぼたん 様
ありがとうございます~♪
>>梅雨真っ只中ですよね。
なんだか気候に左右されてますが、負けない様に気をつけますw

>>私もぼちぼちアラフォ~。。。のはず>>σ(^_^;)多分、まだ・・・のはず。
あら、ちょっぴりお若いですか?(笑)
すぐですよ~( ̄m ̄*)←コラ

>coco 様
ありがとうございます~www
>>でもね、1番の熟れゴロよん♪
あら、ステキ♪w
そうなれる様に頑張らねば!!

>>年々身体が思うように行きません^^
そうなんですよね~(^^;)
もうかけっこは無理そうです(爆)

>CERBERUS 様
有り難うございまーす!!!
お花は潤いを与えてくれますよね~♪
ベランダではキュウリがきれいに咲いてます(笑)

>>その後体調如何ですか?
ご心配有り難うございます!
今の所気候に左右されてはいますがなんとか持ちこたえて居りまーす。
最近は辛い時は寝る様にしてみたり......w

>りりあん 様
ありがとうございます~♪

>>わたしの年に近づくがいいですよ(?)
じゃあ逃げないで待ってて下さいね♪(笑)

>>時節柄 くれぐれも御自愛くださいませ。
お気遣い有り難うございます!
ぼちぼち様子見て休む様に心がけます('▽`*)

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる