10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黍しあたあ。

ちょっと時間がないんです....(涙)

色々な事がいいタイミングで時間を要するので皆さんの所も読み逃げ出来たり出来なかったり......(どっちっ!?爆)
コメントもしたいのに......orz



で、そんな今日は黍たんに助けて頂きましょう!!!
題名通り今日は動画でいかせて頂きます!
ケータイからの方ホントまぢでごめんなさい(人 ̄∀ ̄;)




鳥の鳴き声とかが微かに入ってますが、基本静かですwww

では3本立てで参ります♪



お題は『寝てるんでつよ』(爆)






1.


※注:寝てます。一応微かではありますが少しずつ目が細まってるんですよ(^^;A







2.


すぐ後の動画です。目、瞑りましたねwww







では最後に日を改めて撮ったものを.....


3.


ハムのみならず動物はよくやりますよねw穴でも掘ってるんでしょうか...






実は今日ちょっと...いやかなり笑える動画を撮ったんですが、長過ぎて容量オーバーしちゃったんですよね。
編集出来ないんでまたオモチロイのが撮れたら改めてアップしますね(^^;A






ぷんすか
『全く...酷い話でつよ(TへT)プンスカ』




えーっ!でも可愛いよ~('m`*)プクク.....




うまうま
『やけ食いでつっ!!!』





あははw
まあそう怒りなさんな♪

みんなきっと喜んでるよ~www


動かない動画だ!!って.....(爆)




bonnyさん作バナー♪
黍たん←今日もぽちっと一押しお願いしまっす☆








ぐーぐー
『ストライキー!!デツ』


黍たんそれって寝てるだけぢゃ.......( ̄- ̄;)


スポンサーサイト

最近、ほとんど携帯から読みにげしててごめんなさーい(涙)

今日はPCよ♪3本立て見れましたーーーって。
・・・動かないんかい!!(爆)

でもいいの。可愛いから。
一番目の動画が一番好きっす♪

癒される動画ですが、
この体勢って人間に置き換えると相当苦しい体勢ですよね・・・・
よく寝れるものだと感心してしまいます(^^;)

黍たぁ~ん^^;
ご立派な座布団で羨ましいぃ・・・。
男の子特有のこの寝姿は本当に可愛いですよねぇ。

って言うか、ご無沙汰してます・・・。
ちなみに会社からなんですけどね^^;
久々に癒されましたぁ♪

さ、仕事!仕事!

「動かない動画だよワハハ」って言おうと思ったら本文に書いてある(笑
本当にマンガみたいな寝姿だなー

>りえっぺ 様
えへへw不動画でした♪(爆)
ここにアップ出来なかったヤツが本当にサイコーで旦那ちゃんがPCに落として今日も仕事中に時々見てたらしい(^^;A
再度狙っときます!!!

私もなかなか行けなくってごめんなさいーっ!!(涙)

>ロンサム 様
ね~www
ロボの基本の寝姿がこれなんですが、これが堪らない癒しなんですよねw
でもやはり暫くするとこけたりしてるんでもしかしたら結構無理してる!?(爆)

>じゃんまにあん 様
お仕事の息抜きにサイコーですよね、ロボの座り寝www
また面白いとこ狙っときますね(爆)

私こそなかなか行けなくって(^^;)もうちょっとで落ち着くと思うんですが......orz

>ぼす子 様
不動画なんです(爆)
でも動かないのに見てて笑えるんですよね(^^;A
もっと面白いのがあったのに容量オーバーでのせられなくって....
また再チャレンジしてスクープ狙いますよ!!(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

