08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オワタ!





課題三体と臨書二種(内課題二枚は前回終了)だったワケですが、取り敢えず一段落。

今日出した分がOKなら終了ですが、どうかな~(^-^;)


今回の昇段試験は試験と言うよりも秋の師範認定講習会(条幅部門)に向けてのものなので、あまり厳しくはなかとです(笑)


だからと言ってテキト~に書くわけにもいかんのですが、何時もよりは少し力抜いて書けたと思います( ̄▽ ̄)b



今日は久々に綺麗な青空が遠慮がちに覗いてます(笑)
朝方は結構降ったようですが。
風は基本的に強いので家の中は丁度良いですが、湿度は物凄いので家中が湿り気を帯びた梅雨特有のイヤな感じはあります(´Д`)


なんつっても折角乾燥機で乾かした洗濯物が畳んでる間に生乾き状態になるってミ・ラ・ク・ル( ̄▽ ̄;)

カビ対策しなくっちゃ!

スポンサーサイト

NoTitle

おおおお~!

オツカレサマです。

ジメジメいやですなあ~。。。

NoTitle

お疲れぇーe-250
相変わらずかっこいい字だなー

ジメジメ気持ち悪い天気だよね。
晴れても洗濯物がなかなか乾かない(笑

でも日光に当てたかったから外にしばらく干して、あとでちゃんと乾かすために除湿かけて部屋干ししたよ。

NoTitle

いつ見ても・・すごいわぁ~~。
尊敬ですよ。

こちらもこの何日は・・雨雨^^;
雨続きで・・。でも、気温が高い・・。
いやだなぁって言う日々を送ってます・・。
うちは、除湿機が活躍してますよ。
今日は、満杯になってましたv-12

NoTitle

おつかれさまでした。
すごいですね~。すごい!

でも、何て書いてあるんだろうなぁ・・・?

暑い日に雨が降って洋服がぬれっちゃったぁ?
まま母がどうしたって?

・・・・・・漢文得意だったはずなんだけど。

NoTitle

v-22昨日は昼過ぎ辺りから良い感じに晴れてきました!
今日も良いお天気です♪
お天気がいいと調子もいいので助かる~(^^;)
ではお返事でっす!

>み~ 様
なんとか一区切り!
疲れがでちゃって、いつもの場所にでっかい口内炎が出来たよ(苦笑)
治るのに時間かかるんだよねー、これが(^^;A

今日は比較的さらっとしてるかもー!
湿度は80いってないんじゃないかな?(笑)

>ボスコ 様
はい~wなんとかやっつけましたwww
もう後は大きい作品書く機会も更に減少です(←駄目じゃん 笑)

>>晴れても洗濯物がなかなか乾かない(笑
そうなんですよねーw
でも今日はいい感じです!多分まだ80%行ってないんじゃないかな...と。
朝のうちに乾いてくれると良いんですが....(勿論今日は外干し)
曇りの日は何故か一日中除湿器掛けてても洗濯物が乾かないんです(涙)
もしやうちだけか!??( ̄口 ̄;)

>coco 様
いえいえ、まだまだなんですよー(^^;)
一応肩書きだけは貰えますが、やはり書は奥が深いです。

うちはベランダ側は一年中朝~暮れるまで日が当たるので晴れればコンクリートが焼けて比較的乾くのですが、それでもやはり湿気ってますね(笑)
曇りや雨だと温水プールの屋内に居るような感じです。
実は梅雨が明けてからカビ本番な沖縄県。
島なので気温はまあ上がっても33度前後ですが、なんせ湿度が福岡の比では無いです(涙)

>poncha 様
なんとか一応カタつきましたー!(笑)
>>暑い日に雨が降って洋服がぬれっちゃったぁ?
>>まま母がどうしたって?
ああまあ大まかな所そんな感じですwww
課題三体の方は今時期の句です。
「梅雨の頃、衣服は雨にぬれて長い間乾かぬが、うちわは初夏の快い風を招いて涼しいものだ」だそうです(笑)
臨書は文章の途中の字体の見栄えがいい所を抜き取る事が多いので、実はあまり意味は通じなかったりします(笑)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

