06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まくろびもどき

20100327123606


今朝は冷え込んでこの辺では12、3度といったところでしょうか。
鼻水止まりませんよ(涙)

なのでちょいと温かい朝ごはん♪
ややマクロビオティック風(笑)


豆乳カフェオレパンと丸ごとレンジ蒸しのちびじゃが(インカのめざめ)&バジルソースとそば米とレンズ豆のミルク粥です。


自分で言うのもなんですが、もう超~美味かった~!!

いや、素材が良いからだと思いますが(笑)



旦那ちゃんは今週末はお仕事。
ワタクシはこれからお習字頑張りま~すw





そして、うっかり忘れておりましたが、今日は旦那ちゃんの誕生日で、ということは我々の4回目のケコ~ン記念日だったり(笑)

今年は特に何も作らず過ごしそうな雰囲気ですが、また一年間仲良くやっていこうと思いま~すヽ(´ー`)ノ



それでは皆様、素敵な週末になります様に~(*´∇`*)


スポンサーサイト

美味しそう~!

体にも良さそうやわ。

旦那様&お二人の結婚記念日、おめでとう~!!
4周年記念日!
先輩だわ~。
いつまでも素敵な夫婦でいてね。

私も来月結婚記念日を迎えます~。
新たなところで迎える事になりそうかな~!?
今年はケーキ焼くぞ!!
はい、嘘ですけど。

見ていても体に優しそうなのが分かりますね^-^
前日の記事・・こちらも凄かったよ~~。
で、寒かった^^;

そうですか・・。
結婚記念日と、旦那さんのお誕生日・・ダブルでおめでとうですっ♪
うちは、結婚式を挙げた日が明日(28日)です。
もう、ずいぶん昔の話です。
長女が16歳ですので^^
明日は、ケーキくらい用意しようかなぁと
思ってます^^

↑↑大変!

お名前が抜けてまーす!!!('▽`;)

ご結婚記念日とダンナさまのお誕生日、おめでとうございます~♪
4回目なんですね(*´∇`*)
うちは何回なのか。。。誕生日共々、ここ数年数えてないから分からなくなってきてます。

美味しそうな朝食ですね~。
朝は思考停止してるので、食パン齧るのが精一杯ですσ(^_^;)

うふふー
結婚記念日おめでと~~v-315
うっかり忘れちゃいけませんよ~v-290

「特に何も作らず」なんて…ゆるさくちゃん基準で、でそ?

いつも仲良しで可愛いわ~♪

結婚記念日&旦那ちゃんバースデー、おめでとうございます!
この一年、また健康で楽しい毎日でありますように☆

うー、ゆるさくさん、本当にお料理上手ですね。おいしそうな朝ご飯。
記念日ディナーも見たいなぁ。いや、食べたいなぁ(笑)

ミルク粥!
何気贅沢だよね~。

結婚記念日おめでとうございます。
・・・まだ新婚さんなのね、ゆるさくさんv-238

結婚記念日&ダンナさまお誕生日
おめでとうございます~!

それにしても、そのままおされな料理本の表紙を飾れそうな朝ゴハンですこと。
ちびじゃが、もしや…?

気が遠くなるほど遅れましたが
頂き物、ようやくご紹介させていただきました~。

結婚記念日と旦那様のお誕生日でしたか~。
おめでとうございま~す。v-314

誕生日と同じ日が結婚記念日なのですね。
それは忘れなくて良いですね。

それにしてもミルク粥、美味しそう。
これで鼻水がおさまると良いですね。

旦那様お誕生日おめでとうございます!
遠く東京都下からお祝い申し上げますよぉ♪
そして4回目の結婚記念日^^
こちらもおめでとうごじます♪我が家もゆるさく家を見習って仲良く過ごします!!

そうそう、生まれてくる子の名前をなんだか「命名・・・・」とかって書きますよね?
お習字の練習もしなくちゃだなぁ…^^;

旦那さまお誕生日&結婚記念日 おめでとうございます~。
いつまでも仲良くってホント微笑ましいっす。
この1年も笑顔の1年になりますように☆

あのそば米がこんなオサレなミルク粥なんかになって…。
使ってくださってありがとうございます。
美味しそうだ~。そしてお腹によさそうだ~。


v-22結局月をまたいでしまった(^^;A
お祝いのお言葉ありがとうございましたw
私達って結婚してからは4年なのですが、実は話をするようになったのはもう10年以上も前なので結婚当初から全く新婚っぽくないんです(^^;A
どちらかと言うと付き合い始めてからずっと兄妹みたいな関係です('▽`;)

では遅くなりましたがお返事でーす!


>み~ 様
ありがと~!
そうね、先輩だわwww
大して経験値積んでないけど(爆)

結婚記念日に圧力鍋でも買っちゃう?w
何にでも使えて便利だよー!
もう後ちょっとだねぇ...
絶対遊びに行くから待っててしょ♪

>お名前なし子 様
何となくどなたか分かりそうで分からなかった!ごめんなさい(^^;A

今年は急に強い寒気が入ることが多かったような気がします。
夏は暑くなるのかなぁ.....('_`;)

お祝いのお言葉ありがとうございました!!
そして遅れましたが結婚式記念日おめでとうございます♪

>ぼたん 様
お祝いコメありがとうございますー!
そうなんです。結婚生活自体はまだまだ短いんですよwww
うちは初対面から数えるともう15年くらいになりますかねぇ.....(^^;A
腐れ縁です(笑)

でも実はこの朝食ほとんど手がかかってないんです。
レンジクッカーと圧力鍋が仕事してくれましたwww

>ボスコ 様
お祝いコメありがとうございます♪
いや、ほんとにこの日は大したことしてないんです(^^;A
肉ダネ作って下にキャベツ敷いて蒸しただけのオープンシュウマイでした。しかも朝の残りのミルク粥と(笑)
肉ダネも作り置きでしたよー!

>まっちゃん 様
お祝いコメ有り難うございますー!
また一年頑張って夫婦します(笑)

この日の朝ご飯は私はほとんど何もしてないんですよw
素材とお鍋たちが頑張ってくれてました('▽`;)
夜は↑ボスコさんのところで書いたのですが結局大したもの作ってないんです(^^;A
いえ、遅くなるって聞いてたんでw(←結局早く帰ってきやがりました T"T;)

>りりあん 様
お祝いコメありがとうございます~♪
あははw
結婚期間は4年ですがその前が長かったんですwww

>>何気贅沢だよね~。
そうですね、簡単な割にリッチな仕上がりになりますよね~♪

>いぬキャラメル 様
お祝いコメ有り難うございます!

いえいえ、オサレまではいかないです~(^^;A
もう簡単にパパッと用意しちゃいましたw
>>ちびじゃが、もしや…?
ええ、その「もしや」です♪
美味しすぎてあっさりなくなりました(笑)

あ!ご紹介くださってありがとうございました!
うちももうちょっと先になりそうです...待ってて下さいね~!!!

>CERBERUS 様
お祝いコメ有り難うございました!
>>それは忘れなくて良いですね。
そうなんです。まさにそんな理由からこの日に入籍でした(爆)
結婚式はこの半年前だったんですけどねーwww

なんだか変な気温の上下ですよね('_`;)
先日沖縄でも珍しく湿度が33%とかになって今度は喉やられました(涙)

>じゃんまにあん 様
お祝いコメ有り難うございます!
いやぁ、結構あっという間でしたよ、4年間www
でもその前が長かったんであまり感じないです(爆)

そっか!もうすぐコンニチハなんですね♪
>>そうそう、生まれてくる子の名前をなんだか「命名・・・・」とかって書きますよね?
命名札、お書きしましょうか?(笑)
プロ並みとまではいきませんがwww

>ぴっぴ 様
お祝いコメント有り難うございます!
また一年仲良く過ごせるよう努力しまーす(笑)

そば米は簡単に美味しく調理できるので本当に嬉しいです~♪
いいものを有り難うございました!
それに体にも優しいですしね(^^*)
ぴっぴさんも是非食卓に取り入れて下さいね~(^^)ノツ

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる