07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆるい抽選会w

ハイタイ、復活でございます(爆)
※ハイサイは男言葉、ハイタイは女言葉のコンニチハです。


ご心配おかけしました(^^;)
何分気を付けてはいるものの、この炎天下の中チャリンコで買い物は午前中でも危険な沖縄です(涙)
しかも昨日の買い物は重たいものが多くて7kg超でした('∀`;)エヘッ
いつもより2kgオーバーwww









はい、それは良いとして(良くないけど...)お待たせしまくりのブログ一周年記念イベントの抽選会の結果発表したいと思いますよ。



動画静止画織り交ぜて参りますが、かなりのゆるさで執り行われてます(^^;A
でももうやっちゃったんで苦情その他は受け付けないのであしからず( ̄∀ ̄*)←ごーいん





では、



『ブログ1周年記念企画』
~ちょっと過ぎちゃったけどちょぴっとプレゼントしちゃうよ~



の抽選会に移りまぁす!!!どんどん、ぱふぱふ~♪






さて、今回の抽選会にご参加下さったのは
14名
こちらの14名様。



で、まずはくじ作り。
仕込み
お名前を書いた紙を個別に切って中にヒマ種を仕込みました。







で、以前ラットさんの所で抽選会をしていたときの方法をちょっと使わせて頂きまして、サークル内の渕にほぼ均等にくじを配置。
セット

真ん中に小梅ちゃんを目隠し状態で待機させておひとりずつ3回に渡って引く方法にさせて頂きました。
目隠しがしょぼいですが気になさらないで!(爆)







じゃ、小梅ちゃんよろしくね♪

いくばい
『まかしとき!!』







ではまずお一人目の動画をば.....
※無論音有り。ワタクシがゴニョゴニョ言ってますw






何せ一人でやってるんで行ったん小梅ちゃんを退避させてからくじを開きます。
じゃないと全部食べられちゃうんですよね(^^;A



で、開票~♪




一人目
さとちんさん

おおっ!!!
さとちんせんせ当たったよ───っ!!!(爆)

スゴいな...念力かな.....(違っw)









はいでは引き続き二人目も参りましょうwww
くじの間隔はその都度均等に並べ直しています。




どうやらタンス側が好きらしい(^^;)





で、結果は....???



二人目
きゃめさん

おっと!
きゃめさんじゃあなかですか!!
同郷パワーが働いたんでしょうか!?(爆)









ではいよいよ最後の当選者様に参りましょう!
一体誰の手に!!?







続きはCMのあとで!!


....ってこらっ!!q('∀`;)ナンデヤネン






基w

はぁ~、ドキがムネムネしますね(爆)
では目を凝らしてご覧下さい!







今度は向きを変えてこちら側に来ましたね~w



三人目
ハム様さん

三人目はハム様さんでしたぁ~♪
もしやムース君が降りて来たのでしょうか??w









.,....というわけで、ゆるい抽選会の結果、以下の三名様がご当選でした〵('∀`*)〳
当選!

おめでとうございまぁ~すっ!!!





今回当選出来なかった方々ごめんなさい(人'Д`;)ウランジャイヤン

またなんぞの折にでもイベント開きたいと思いますので、コレに懲りずにご参加頂けたらと思います_(_"_)_




尚、当選されましたきゃめさんハム様さん後ほどコチラから伺わせ戴きますのでお待ち下さいね♪

さとちんせんせは、知ってるから良いでつd(`∀'*)ウケケ







....で、皆さんパンが良いの?ホントにパンで良いの??
いや、別にパンだけ送る訳じゃないんですが...(^^;)



bonnyさん作バナー♪
『はずれてもまた応募したらよかっちゃけんw』←またって何時よ!?(爆)
小梅ちゃん←今日も一押しアリガトウ('∀`*)





僕だって
『僕だって出来まつのに.......(T-T)』

だってこの方法じゃ君は無理だから(^^;)
捕まえられないし(爆)





りゅーも...
『りゅーたんもひまたねたべたかったでち.....』

いやいや、そういう遊びじゃないから(^^;A


スポンサーサイト

こ、こんなかわいい抽選会、まさに萌え~です。

うぉぉ…やっぱりクジ運なかった~(涙)。

でも小梅たんが可愛すぎなので、それだけで満足でっす。最初の写真で目隠しってなんのことかちら?と思ったら、まさかあの中に小梅姫が居るとは!?しかもちゃんと見まわして考えて選んでるぞ~(爆)。

あ、次回は3人×3ハムず全員にやっていただくということで、当選者9名でヨロシク~!(笑)

あったったでつ~~~~っ!!!
小梅ちゃんあじがと~~~っ!(号泣)

だってほらv-17仕込みの念力だから。(爆)

ゆるさくパンパンパンv-366←うれしすぎてこわれた。

あがさんところでハズレたのはこっちがあったからでつね。むふふ~♪

楽しみに待ってるでつよ!いつまでも~♪

『“My”アフィリエイト』 と申します。

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキンAグのカテゴリー上位サイトとして南国ゆるゆる生活噺   ─たまにはさくっと 2nd─ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

やぁ~~ん外れちゃいました~(T▽T)
当たった方、おめでとうございます~!
毎回 目隠しから出てきてキョトンとしてる小梅ちゃんはもっちりしてかわいいです~v-10
次こそ頑張って食べてもらうぞ~d(≧∀≦)bお~!!

小梅たん、ご苦労さまでした♪
外れちゃったけど、どきどき感を楽しめました。

ゆるさくさん、ありがとうございました~v-254

すごい~

あたし、クジ運まったく無いんですよ。
で・でも、当たってるぅ~
すごい!!

ありがとう!!小梅ちゃんLOVEv-345

ごめんなさい。

ゆるさくさん、こちらのコメ蘭に
登録しているアドレス、間違えてました。

入力しなおしたので、メールよろしくお願い
します。

個人情報だだ漏れです。

くそーはずれた!w
でも楽しませていただきましたw
小梅ちゃんが一回目はなかなか動かないのに、二回目はえさがあることを知ってるからささっと食べにいったのに笑ってしまいましたw
抽選はラット方式(勝手に名付ける)だったようでうれしいです!w

初めまして!

実は何度も訪問させていただいています☆
ハム様がめっちゃ可愛いです~っ///私も抽選参加すればよかった~^o^/
私は九州に住んでいますが、沖縄はやっぱりあこがれです☆大好きな島です☆☆けど,この時期は想像以上のもの凄く暑さなんでしょうねっ;;がんばってくださ~いっ
楽しいブログこれからも楽しみにしています♪

あはは!!
そう来ましたか~抽選会!!
社内で思わず爆笑しそうになってしまいました(笑)

うはは!!
外れちゃったけど楽しい抽選会だったー♪

最初、携帯でみてて「目隠し???」って
思ってたけどこういうことだったのね~(爆笑)

小梅ちゃんいいお仕事したね~♪
ご褒美たくさんもらったかい??

んふ♪
よっしゃー、これだ!と選んだ直後に捕獲される小梅ちゃん。
2、3回目は1回目に見られない表情がいい!
いいねー、可愛いわ~。
今度、ウチで抽選するときは、この方法でやってみよう。(笑)

かわいいっ!すんごいかわいいっ!
ひょいっと手ですくいあげられて「あら?」という感じがたまりまへん。
はずれちゃったけど、楽しませて頂きました~。
bonnyさん、この方法っておちびちゃんで?
庭に巨大サークルを作るの?(爆)

v-22コメレスおまたせしました~!!
皆さん楽しんで頂けた様で何よりです(^^;)
今度はカウプレでもしようかしら.....まだだいぶ先ですがw

>uta 様
可愛いですか?よかったぁ♪
今度は黍たんも参加出来る様な何かを考えねば....(^^;)

>クリコ 様
はずれちゃってごめんねぇ(^^;)今度は是非!!
9名!!?それは私が無理!(爆)

>さとちん 様
おめでとうござりまつ~♪
スゴい念力でつよ!!だって真っ先に向かったんだもの!!w
ゆるパンちょっと待ってて。多分来週.....

>NTTコミュニケーションズ 様
お話し有難うございます。
検討させて頂きますね。

>ぼたん 様
はずれちゃってごめんなさい(^^;)
また参加して下さいね~!!っていつだろう.....(爆)
予行演習の時も何故か小梅ちゃんはタンス側に....w
でもちゃんと悩んで決めたようです(^^;)

>687s 様
はずれちゃってごめんなさいね('m`;)
またいずれ何かで開催するので、またその時は是非参加して下さ~い♪
楽しんで頂けて良かったですwww

>きゃめ 様
メール受け取りました!!
ちょっとお時間戴きますが、気長にお待ち下さいねwww
小さいモノをちょこちょこ詰め合わせます♪

>ラット 様
はずれちゃってごめんなさいね(^^;)
小梅ちゃんの抽選会はラット方式しか無い!!と思って使っちゃいました(爆)
次また何かやる時は懲りずに参加して下さいね♪

>ユズ 様
初めまして!ようこそいらっしゃいました♪
私も実家は九州(福岡)なんですよ~('▽`*)
これからもよろしくしてやって下さいねwww
次回また何かありましたら是非参加して下さいねw
後ほど私も伺わせて頂きま~す!

>ロンサム 様
あははw
おもちろかったですか?
お仕事の息抜きになれば幸いです~♪
次回は是非ご参加あれwww当たったらオリオンビール送りますよ(爆)

>りえっぺ 様
はずれでも楽しんでもらえて良かった~('▽`;)
次の開催時には是非ゲットして下さいまし!w

小梅ちゃんリハの時からヒマ種食べホーダイでしたわ(汗)

>bonny 様
もうリハの時からヒマ種食べホーダイだったから本番は食べられる前に捕獲したわ('▽`;)
実は今回の賞品良いモノが入るのよwww
その内アップするけど...パンじゃなくてよ♪

で、どうやってやるの??
ぼにたんがおちびちゃんの目隠し役???w

>あが様
はずれてしまってごめんなさい(^^;)
でも喜んで頂けた様でよかったですぅ♪

>>庭に巨大サークルを作るの?(爆)
わぁwスゴく大変そう...でも面白そうwww
あれ?掘るのはおちびちゃんかな???
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる