04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


結構好き♪

沖縄県北部地方、朝のうちは12~13度くらい。
結構冷えてます。
暖房ないですからね、長袖にフリースベストと膝にはフリース掛けて窓際の机(うちの中で一番寒い所っす)に向ってアップ中。

指先の体温がキーボードに奪われ中です(笑)
因みに水の方が温かいです( ̄∀ ̄;)






さて、今日はこれからお出掛けしますんで銀ちゃん動画オンパレードで行こうと思いますw

いつもビビリだビビリだと言われてますが、やっぱりビビリな銀ちゃん(笑)
それでも以前に比べたらだいぶワタクシに慣れてくれてます。

以前は素手に乗せようもんなら結構な流血事件でしたが今は甘噛みするくらいで殆ど噛みません。
洋服は噛むの好きですがwww


そんな銀ちゃんはケージ掃除の後、お家に帰る前に蕎麦の実を貰うのが日課です。
その時の様子をどうぞ。
※テレビの雑音等アリ。

[高画質で再生]

蕎麦の実好きでーす [ウィキ]


この蕎麦の実、美味しくないのに当たると放り投げるんです(^^;A
結構口が肥えてる模様(笑)







そして年末頃からの話なんですが、銀ちゃんは顔をカキカキされるのが好きだと言うことが判明!
ビビりながらも誘惑に勝てないようなんですよね~www


準備

この体勢の時は特にチャンス!
カキカキ開始です。

今日はそんな銀ちゃんのとある日のかきかき動画をどうぞ。

[高画質で再生]

かきかきかき... [専用サーバー]





もう一つ。
頬骨の辺りをマッサージされるととろ~んとしちゃう銀ちゃん。

[高画質で再生]

もみもみもみ... [ランキング]





如何でしょう?
手を上げてたりする時も気持ち良くって段々下におろしちゃうんですよね~(笑)
これやっててあげる時、私もつられて眠くなっちゃいます(^^;)






皆さんもバーチャルカキカキどうぞ~('∀`*)










bonnyさん作バナー。
りゅーたん←るーたんはべろべろ専門クリック!

スポンサーサイト

あぅ…眠くなってきた。zzz
最後の動画なんか催眠術ってくらい
こちらにまで伝染してるんですけどー!
私もマッサージしてもらいたいぜいって思った(笑)
エステとかまた行きたいなぁ~。

>ぴっぴ 様
お返事遅くなっててごめんなさい(^^;A
あら、眠気を誘いましたか?www
もう一本眠くなりそうな動画があるのでまた今度載せますね♪
お迎え一周年あたりにはもうちょっと慣れてくれると一緒に遊べるのになーなんて思ってますw
ある一定の範囲内ではお散歩させれるまでになってるんですが、まだまだ自由散策とは行かない様です(^^;)

ちょっとお疲れモードで出勤したら
夕方、腰をキクッ(ギクッまではいかない)
となっている今現在、
私がマッサージされた気分になりました。
いーもの見せてもらいました。

我が家は、こんな時、しっちゃんは役立たず。(涙)
おーちゃん一生懸命モミモミしてくれるけど
ネコノテだから…。(笑)

銀ちゃん、すっかりゆるさくさんの手の平で
ころがされているのね。
ゆるさく家の子になった時より
眼差しが柔らかいですよね。

>いぬキャラメル 様
>> 夕方、腰をキクッ(ギクッまではいかない)となっている今現在、
私もちょっと危険な状態です(^^;A
また昨年のような事にならないように酷くなり切る手前で対処しなくては.....
>> おーちゃん一生懸命モミモミしてくれるけど
>> ネコノテだから…。(笑)
いえいえ、これがまた何とも言えない癒しパワーなんだと思いますw
遠赤外線効果よりもしかしたら凄いかも...(笑)

>> ゆるさく家の子になった時より眼差しが柔らかいですよね。
そうですか?だとしたら嬉しいなぁ♪
もっともっと仲良くなれるように精進しますwww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

