09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゆる~い抽選会50/50

今日はサカンケー。
先日のウガンブトゥチで天帝の元に行っていたヒヌカンをお迎えする日です。
って言っても島酒とお菓子供えて線香を三回上げる程度なので我が家のサカンケーはとってもゆるいです(笑)
まあまた今年も一年我が家をお守り下さい...と言うことで(人 ̄∀ ̄*)ナムナム




さてそんなゆるい我が家で昨晩これまたゆる~く抽選会が執り行われましたwww


まずは一番の2カラーマフラーから。
セットされているのはりりあんさんとパルパルさん。

その一


ではゆるーい抽選会、スタートです!
注:ワタクシの喋り声がガッツリ入ってます(笑)
[高画質で再生]

抽選会その1 [ソーシャルネットワーキング]



あー、あー、あー、何ともぐだぐだで申し訳ないです(^^;A
瑠璃たんは外に出たいばかりで大興奮(^^;A
通った足元になんかあった感が否めませんが....



これでちっ!!
『これでちっ!これなんでちっ!!』


と本人一生懸命この付箋紙を齧って居りましたのでコチラで(笑)





で、当選なさったのは~.....




りりあんさん
りりあんさんです!おめでとうございます!!!



パルパルさん、残念でしたがこれに懲りずまた挑戦なさって下さいねー!
恐らく3周年記念もやりますのでw





ではお次ぎ、4番の大判ストールの抽選です。
コチラはいぬキャラメルさんとみ~ちゃん。


同じようにセットして瑠璃たんにゆるーく選んで頂きます(笑)


[高画質で再生]

抽選会その2 [ソーシャルネットワーキング]


やっぱり出たくて仕方ない様子(^^;A
それでもなんとか決めてくれました。



当選したのは~?



み~ちゃん
み~ちゃん!おめでとう!!!

今度の帰省に持ってく?(笑)
み~ちゃんはご近所さんなので直接渡しますね~♪

いぬキャラメルさん、ごめんなさい('∀`;)
また何かの折に是非ご参加下さいね~!!!




それでは随時発送したいと思いますので痺れを切らしてお待ち下さい(ヲイ)
ゆるい抽選会にお付き合い下さいまして有難うございました!







bonnyさん作バナー。
りゅーたん←当たってもはずれてもクリッククリック!




☆お・ま・け☆

先日近所の長男家にバレンタインのお菓子等々をお持ちしましたらばとっても素敵な絵はがきにしてくれました♪

ポストカードで


兄嫁がいつも持って行くとこうやって写真を撮ってハガキにしてくれるんですよね~('ー`*)
なんだか5割増以上で素敵に写ってますwww

こう言うのって嬉しいお返しですよね(^^*)

スポンサーサイト

瑠璃たんありがと~っ!

君のために
おやつを日曜日に買っておいたんだよ。
生まれて初めて
「小動物用のおやつ」
というのを買ったんだから~v-238
(きっとゆるさくさんは
「わたし用のおやつは・・・?」と
つぶやいているに違いない)

うわっ!最後の写真にやられた。
素敵素敵~!
こういうところにセンスって表れますよねぇ。
見習おうっと♪

動画楽しませてもらいました。
瑠璃たんがゆるさくさんの手を追ってるのが
なんともかわゆい(*><*)
こんなに懐くんですね~。たまらんね。むふ。
そしてそして、ストール!!
まさかそのまま頂けるとは!
抽選当たりますようにって勝手に思っておりました。
ありがとうございます。
痺れを切らしてお待ち申しております。
いつでもいいので~。
真夏意外ならいつでも防寒着使っておりますゆえ。
まだまだ3~4ヶ月は余裕で使います(^^)v


wao!
瑠璃しゃん、引いてくれてありがと~♪
すんごい嬉しいよ~~~~。
めっちゃ可愛いね。
こんなに手にくっついてくるなんて~可愛いね。会えるのを楽しみにしています。

ご飯あげにいかねば~☆
と思いつつ、抽選日になってるし。

画像見ながらゲラゲラ笑ってしまった。

お写真にしてくれるなんて素敵ですね。
センスがいいわ~☆
見習いたい。

瑠璃たん抽選、かわいい~もっちり~(〃ω〃)
抽選よりお外で遊びたいんだねv-10かわいいです~~!
絵葉書、すてきですね(*´∇`*)
喜ばれたんだな~っていうのが分かります。

↓番号、確認いたしました(≧∇≦)ノ"お待ちしております~。

うふふー
ゆるさくちゃんとこのハム抽選見るの大好きなんだよなぁ~。
今度も可愛いなぁヲイ

最初の動画の「何してんのアンタ」に大ウケしたのは私だけでちか?

v-22ハム抽選、意外と人気ですねwww
このゆるさが良いのかしら(笑)
また夏には三周年記念イベントが(恐らく)開催されますのでその時は是非ともご参加下さいませ♪

明日辺り幾つか発送出来たら良いなーと思って居りますが、どうも到着する頃にはちょっと暖かくなって来そうですね(^^;A
その辺はご愛嬌でwww

ではお返事でっす!


>りりあん 様
当選おめでとうございまーす!
>>君のためにおやつを日曜日に買っておいたんだよ。
んまぁ!瑠璃たん知ってたんでしょうか!??(違)
いやはや、お気遣い頂きまして(^^;)
え!??私のはないんでちか?そうでちか....orz(爆)

あ、りりあんさんの発送もうちょっとお待ち下さいませ!

>ぴっぴ 様
>>うわっ!最後の写真にやられた。
素敵に写してくれてるでそ?
何だか自分が差し上げたものではないみたいです(笑)

瑠璃たんは「この手に乗ればお外に行けまち!!」って思ってるので必死です(笑)

ぴっぴさんのストールは春物なので結構使えると思います~♪
気に入って頂けると良いのですが....ドキドキドキ

>み~ 様
おめでとう~♪
明日持ってくねー!

瑠璃たんはもうお外に行く事しか考えてないのんよ(爆)
必死でそ?

>>お写真にしてくれるなんて素敵ですね。
こうやって絵はがき仕様にしてくれるのってとっても嬉しい!
何だか自分の作った物じゃないみたいだしwww

>ぼたん 様
瑠璃たん外に出たくて大興奮でした(^^;)
でも(リアルに)家を削っちゃうので放置出来ないんですよね~(苦笑)

こうやって写してしかもハガキとして作ってくれるってなかなか無いですもんね♪

ぼたんさん地方に着く頃はもしかしたら寒さが一段落してるかも....???

>ボスコ 様
>>今度も可愛いなぁヲイ
うふふwお好きですね('m`*)
ゆる~い感じが何とも...ですかねwww

>>最初の動画の「何してんのアンタ」に大ウケしたのは私だけでちか?
もうね、実はこの前にもっと長いインターバルがあったんですよ
(涙)
外に出たくって仕方なかったんですね~(^^;A

>鍵コメ 様
次回は是非~!!!
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

