08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮れも押し迫りまくって居りますが...

色んな事がやりっ放しなまま暮れを迎えてしまいました(TT▽TT;)

皆様の所に一軒一軒廻って短いながらもコメントしようと思って居りましたが叶わず、この場でのご挨拶になります事をご了承下さい_(_"_)_



今年もまた新たな出逢いが沢山あり、自身も皆さんから教わる事が多々ありました。
このブログを通して沢山の幸せを頂きました事をここに感謝致します。





ぐるるる
この日はサークルから出してもらえず大抗議中(爆)

もう一緒に向かえる事は出来ないと思っていた黍たんの年越し。
お陰様で一緒に2回目の年越しをする事が出来そうです('-`*)
少し痩せたり、全く何も心配の種が無いと言う訳でもないのですが、見た感じでは食欲も旺盛で毎日びゅんびゅん回し車で疾走して居り、至って元気なじっちゃまです♪
その次の年越しはもしかしたら叶わないかも知れないですが、ゆっくりマイペースで少しでも長く同じ時間を過ごせたら...と思って居ります。




瑠璃たんも銀ちゃんも相変わらずですwww




大根葉3
秋に採れたうちの大根葉。もうハムまっしぐら♪

瑠璃たんも早いもので夏にはもう赤いちゃんちゃんこ世代です(^^;)
見えないですが....
ちょっと冷え込んだり乾燥したりすると咳のようなしゃっくりのようなものが出るんですが、通年して看ていても時に問題はなさそうなのでまあ気をつけつつ.....
相変わらず回し車を回すときこっちを覗きます(爆)
そしてべろべろも止まりませんwww




ぜっり~2
以前ボスコさんに戴いてたゼリーの最後のひとかけ。銀ちゃんもゼリー大好きですw

銀ちゃんは相変わらずビビリで離れた場所で旦那ちゃんがちょっと動いたり声を出してもビビってますが、私にはちょっとだけなれて来た模様♪
でも夢見てるのか何か視えるのかどうか分かりませんが、眠ってるとき急にスタンピングし出す事が.....(^^;)
勿論私は動いても喋っても居ない時です( ̄∀ ̄;)コワイヨ
来年は更にもうちょっとだけ仲良くなれたら良いなー♪





来年明けてからちょっとだけ忙しいんですが、また今年溜ってたネタを少しづつ放出出来ればと思って居ります。
あ、そうそう、書道の昇段試験、なんとか上がってくれてました♪
順調に行けば来秋師範認定講習受けに帰郷かな....とw
まあ、当分先の話ですが(笑)


前回のコメントのお返事は今暫くお待ちください。
明日、元旦は旦那ちゃんの実家に大集結です。
今日は朝からずっと4種類もパン焼いてました(^^;)
家がパン屋さんみたいな香りです(爆)



最後になりましたが、改めて本年お世話になったお礼を申し上げます。
皆様に幸せ一杯の新年が訪れますように☆

良いお年を!!!




bonnyさん作バナー。
りゅーたん←年越しクリック!
スポンサーサイト

あ~~年明けちゃった^^;

新年明けまして、おめでとうございます♪

黍ちゃん、ブンブンやってますか。
ちょびもですよ。ただ・・痩せました^^;
なので、太りそうなものも解禁しました。

相変わらずが1番ですね。

あっ、そうそう・・昇段されたんですね。
おめでとうございます^-^

帰って来られるんですか?
教えて下さいね。

あ~文章がメチャクチャだわ^^;
ごめんなさい、ゆるさくさん。

今年も、昨年同様・・よろしくお願いします♪
毛皮ちゃん達が元気に長生きしますように。
笑顔いっぱいな1年になりますように^-^

明けましておめでとうごさいます。v-263

元旦からゆるさくさん、お忙しそうですね~。
家がパン屋さんみたいな香り・・・ちょこっと羨ましかったりします。

今年も黍たん&瑠璃たん&銀ちゃんの生活ぶり、そしてゆるさくさんの作られたウマウマ料理&生活の知恵等々楽しみにしてますね。
どうぞよろしくお願い致します。

あっ、早々と年賀状ありがとうございました。もう達筆な字にビックリでした。v-405
暫し見入ってしまいましたです。
書道の昇段試験も良かったですね~。
おめでとうございま~す。

あけましておめでとうございます。

なんでこんな時間に起きているのか…?

荷物届いたようで良かったです。
すっかり遅れて本来の用を果たせずでしたが…。(汗)
今年もお三かたの可愛い&勇ましい(約一名?)のあれこれが楽しみです。

明けましておめでとうございます。。

今年もよろしくお願いいたします。。

なぜか・・あたしも元旦から・・疲れた。。
お父ちゃん・・4時ごろ仕事終えて戻ってきた。。
「暇じゃ暇じゃ」と叫んで・・晩酌に突入。。
肴が。。。
そうそう・・早くにできるかよ(爆)。。
こちらも・・予定があるんじゃい。。
と叫びたくなった。。
すんまそん。。愚痴でしたわっ。。

ゆるさくご一家に・・幸多き一年でありますように。。願。。

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いしますm(-_-)m

皆での元気な年越し、プチ幸せv-22ですよね(^^)
うちも無事に皆で年を越せました。
皆、いつまでも元気で過ごせますように(^^)b


v-22皆様明けましておめでとうございます(^^;A
この年越しもやっぱりギリギリアップになってしまいました('▽`;)
大晦日はホントにいつも以上に死にそうでしたので、掃除の大まかな指示だけしてあとは旦那ちゃんにお願いしましたw
遊びながらですけどちょこちょこ褒めつつやってると結構しっかりやってくれるんですよーw(って子供かよっ!爆)
まだ繰り越してやる事が沢山あるのですが、本腰入れてやるのは明日からかなー...(^^;)

色々あった一年間でしたが、それらを今年に活かして行ければと思います。
こんなブログですが、またどうぞ御贔屓にしてあげて下さい_(_"_)_

ではお返事でーす!!

>coco 様
明けましておめでとうございますー!!!

黍たんも痩せて来てますよー。というか小さくなってきました、更に(^^;)
すんごい回すんですよ、しかも起き抜けに(^^;)
人間だったらハイパーおじいちゃんです(爆)

>>おめでとうございます^-^
有難うございます~♪
2年近く帰ってないんで今年は帰りたいものですね~(^^;)

>CERBERUS 様
明けましておめでとうございます!

何だかずっとバタバタしてたので昨年以上に慌ただしいです(^^;)
でも気持ちはだいぶ弛んでますよ~w
>>家がパン屋さんみたいな香り・・・
一日中焼いてたのでこの日はホントにお店みたいでしたwww

今年一発目は例の鮭でした(笑)
いきなり去年の話て!!(爆)

こちらこそイケわんらるく君の年賀状有難うございました!!
相変わらずオトコマエ!w

>いぬキャラメル 様
明けましておめでとうございます!
>>なんでこんな時間に起きているのか…?
私もさすがに正月は遅起きさんでしたwww

>>すっかり遅れて本来の用を果たせずでしたが…。(汗)
それがですね、パン焼いた時に丁度なくなったので、何故か元旦の朝から炊きました(笑)
もう皮が柔らかいし香りも良いし!!
うっとりしながら炊いてました♪
ホントに、沢山沢山有難うございました!!!

銀ちゃんの勇ましさ、グレードアップしてますのでまた追々....(^^;)

>大根 様
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(^^*)

私の元旦の目覚め第一声が「疲れた...」でした(^^;)
夢でですね、何か得体の知れないものに追われてました(泣)
もう強迫観念ですかね~(苦笑)

ヨメはどこでも大変ですよね、ホント(^^;)
ステキな一年でありますように☆

>erigeron 様
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくしてやって下さいませ♪

>>うちも無事に皆で年を越せました。
ホントに良かった!!!
一時はハラハラしましたもんね。
ゆっくりゆっくりいきましょう♪

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。