07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ロボは三枚目キャラなのか!?

『ブログ1周年記念企画』
~ちょっと過ぎちゃったけどちょぴっとプレゼントしちゃうよ~



あげないでつ
『当選者にはこのカボ種をあげまつよ♪ちょっと齧っちゃったでつけどw



いやいや、カボ種はあげないから(^^;A
ってか食べかけかよっ!!(爆)


はい、そこのアナタ!!
見てるだけじゃなく参加するが良いですよ。
競争率上げに来るが良いですよΨ(▼∀▼)←悪
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   イベント参加はコチラから♪





         ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今日もかなりな沖縄県北部地方からコンニチハwww

今のところ風がまだ心地良くて過ごしやすいので今のうちにアップしちゃいますよ♪




今日はですよ、ちょっと笑える黍たんのおさしんがあるので載せちゃいますw




いつも丸っとした座り寝が持ち味のロボロフスキーですが、どういう訳か黍たんはももたんよりも更にアクロバティックな寝方を披露してくれます('▽`*)




アクロバット
敬礼っ!!



.........ってソレ後ろ足だからっ!!!(爆)

何故こうまでしてあんよが上がっちゃうのか不思議ですwww
でね、ソレがちょっと前のめりになったんですよ。




前のめり

寝癖がくっきりついちゃってますよね(爆)




その後ちょっと体勢を元に戻そうとしてたようです。




持ち直し?

でもやっぱりあんよはキープなんだね.....( ̄∀ ̄;)





最終的にこの体勢で落ち着いて暫くこのまま爆睡してましたwww

最終体勢

内緒話でもしてる夢見てんのかな.....

って後ろ足だけどねっ!!











続きましてその2




黍たん何やら壁側に向かって気持ち良さげに眠って居ります。
黍枕

しかもぼたんさんに戴いたサトウキビの齧り棒を枕に........w




これぞWきびコラボ(違っ!!爆)







でですよ、一体どんな顔して眠ってるのかなぁ...なんて思って壁とケージの隙間にデジカメを入れてパチってみました(←狭くて画面が確認出来ませんでしたが ^^;)



えへら~

えへら~2
にへら~(ー∀ー)zzz



(゜ε゜*)ぷぷっ




笑ってましたw
余程寝心地が良いと見た!(爆)




そのまま撮り続けてたらゴソゴソしたので起きちゃうかな...なんて思ったんですが、心配無用でした('∀`;)

こけっ

こけっ2


両後ろ足で万歳したまままた爆睡してましたよ(T∀T;)


良いのか!?良いのかそれでっ!!?







確実に黍たんもオッサン街道を歩んでいるようです(爆)


bonnyさん作バナー♪
『僕はまだ若者でつよっ!!(怒)』
黍たん←お越しの際はぽちっと一押しお願いしまっす☆


あ.....怒ったwww


スポンサーサイト

寝ぐせ爆!!
てかその寝方自体信じられないから!
単に体がやわらかいからってことでは説明できないそのポーズ。
よりによってなぜ?という(笑
にへら顔もナイス(笑
私もし飼ってたら一日中観察して過ごすかも。
やばいやばい

黍たん、熟睡してるの?(^▽^;)すごっ!
ロボハムの警戒心ってどこ??
しかも枕使用なんてv-10
ピコンとした あんよがかわいい~・・・けど・・・どうしても・・・あんよの間に目が釘付けになっちゃうんですがv-398

あはは!
なんともゆる~い笑顔ではないですか

いったい何の夢をみているんですかねぇ(^0^)

知らなかった!ハムスターって寝てる時UMA化するんですね!
うちの犬は遊んでる時にUMA化してるけど。
でもうちのUMAは生き残った恐竜ってかんじだけど
キビたんは森の妖精みたいだわ~。かわい~。
眠ったままの笑顔なんて、お伽話かディズニー映画か!って感じですね~。

足を使っての敬礼なんて、初めて見ましたよ^^
しかしこの無防備さ、凄可愛いですね^^
これも安心しきっている証拠でしょう。
それにしても寝ながら笑うとは、なかなかのつわものですよ^^

よそ様のハムは知らないから何ともいえないけど
ゆるさく家では寝てるときに何かやらないといけないきまりでそ?
代々ハムズに受け継がれてる家訓でそ?(爆)
だって黍たんだけじゃないもんねー♪

>ぼす子 様
個性強いですよねwww
でも何だかももたんを思い出します(^^;)
やっぱりおかしな寝方でしたもんねw

本人気付いてない辺りがまた可笑しいんですよね(^^;)

>ぼたん 様
はい、ガッツリ眠ってますwww
あ、ぼたんさんもやっぱり目、いっちゃいます??(^m^*)
手触りも良いんですよ(←変態 爆)

>ロンサム 様
これ見てるだけで癒されますw
きっとうまうまが沢山で食べきれない夢ですよwww
覗いてみたいです('m`*)♪

>あが 様
ああ、そうそう!しますよ、ぞういえばUMA化!!!(爆)
ニコ&ニヤちゃんだって可愛いですよぉ~♪
あのUMAってる顔が大好きです('ー`*)
えへへ...妖精みたいですかぁwww
嬉しいなぁ('艸`* )←親ばかw

>ハム様 様
ももたんよりも高々と脚を上げるんですよwww
いつも脚で頬杖をついて寝てるんですが、その姿も結構笑えますw
隠れずに見える場所で寝てくれてるって何だか嬉しいんですよね('ー`*)

>bonny 様
ハムってあちこちのお家でもやっぱり変な寝方とかしてるんだけど、うちの子はかなり個性的な方みたいwww
きっと旦那ちゃんに似たに違いない!!!(爆)だってスゴい寝相だから('▽`;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる