10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あっちーやーねー┐('Д`;)┌

今日も蝉が鳴いてた沖縄県ゆるさく地方。

どうやらココ23年程沖縄県は暖冬傾向らしいです。
.....と言う事は旦那ちゃんが沖縄に居る間は結構寒かったんですね、沖縄。

平年より3.5度も高いとか昨日も言ってたなぁ.....

私が大好きな気象予報士さんのブログはコチラ→『気象予報士・崎濱綾子の天気の綾』




ちょっと前に一時期寒気が来た時に、我が家のハムずには昨冬同様に『靴下君』を投入しました。


靴下


靴下2


暑いから入らないかなーと思ったら、意外と愛用してくれてますwww
朝晩は冷えるもんね~w



銀ちゃんは.....
靴下なんか入れたら大惨事間違い無しだと思われるので(笑)自分でぬくぬくベッドこさえて頂きました(^^;)

埋没

見え難いですが、埋没中(爆)



ちゃっぷい
『意外とちゃっぷいでぇ~す....( ̄д ̄;)』


.....だそうです(笑)



因みに今日もキャミソールでした('∀`*)アハッ





bonnyさん作バナーです♪
黍-1←ぬくぬくりっくd( ̄∀ ̄*)ポチッ
スポンサーサイト

キャミですか~σ(^_^;)ひ~~
ゆるさくさんって・・・毛皮着てるコ達より皮膚が分厚い疑惑が・・・v-391
こちらは朝は布団から出るのが苦痛な気温になってきてます。
黍たんに瑠璃たんは靴下でぬくぬくなのね~(〃ω〃)
銀ちゃん、セルフぬくぬく頑張れ~ヾ(≧∇≦)ノ"

きゃ~~沖縄はキャミでOKなんですか?
うっ・・沖縄なら私の神経痛も大丈夫かしら・・。

ほ~~靴下さんなのね。
良い方法だわ♪
で、銀ちゃん・・ちょっぴりさぶかったん?
オーダーメイドでガンバね^^

キャミ?
それは寒いでしょう?
私は長袖!よ~、今日はヒートテック着用でハシゴしてきたよ。

最近薄着の私が寒がりになってきてるからビビル!
何の変化だろう~?
なんか怖い。

ハムさんたちは寒いよね~うちのマルコもバリ寒そうです。
あんなにも毛だまのくせに~寒そうです。
人の布団で寝てる寝てる~。

起きろ~!笑)

銀ちゃんにあげたら一本一本解体して…楽しむんだろうなあ~。いっそのこと毛糸そのものをあげてみたら~?!
それにしてもかわいい・・・靴下に眠るかわいいやつらですね~。

ちょこっとお久しぶりで~す。
まだゆるさくさん地方はキャミですか~。v-405
房総地方、日中は比較的暖かですが朝晩はかなり冷え込みますよ~。
冷え症で手足が既に氷のようになってます。e-263

くつした、これは暖かそうですね~。

わたちはもちろん今半袖っす。
つーか通年半袖っすけど何か?(笑)
年に2、3日くらいっすかね、長袖着るのは(爆)

こ、子供の頃の話、しますかー?
沖縄だけど「あられ」降ったこともありますよ。
「真冬(爆)」には普通に5、6度とかにはなりましたよ。
こたつ、ストーブ、セーターなど、普通に使ってました。
今では考えられませんけどもー。

まじ温暖化怖いっすね。

v-22今日はタンクです(笑)北側の窓を開ければ北風を真正面から直撃なので寒く感じるのですが、隙間風程度にしてあるのでそんなにないですw
そもそも起き抜けから室温25度越えてますからね(^^;)
外気温は20度あるかないかくらいですが、家の中は窓を閉めると暑いんです。お陰様で未だ扇風機回しながら寝てます(爆)

ではお返事でーす♪


>ぼたん 様
>>ゆるさくさんって・・・毛皮着てるコ達より皮膚が分厚い疑惑が・・・
そうです、厚いのはツラだけじゃありません(爆)
あ、肉襦袢~♪もあるので尚更でしょうか.....orz

ちょっと冷えるかなーと思っても靴下履いたり上着1枚着ると汗ばんできます。どっち付かずでかえって困るんですよね(^^;)

靴下は前回好評だったので今回も投入w
銀ちゃんは.....床作りで....(^^;A

>coco 様
朝晩は少し冷えますが、それでも着ると暑い,脱ぐと冷える...と言った微妙な感じです。
冷えると良くないので、冷えを感じるときは着るようにしてますが、ちょっと動くと汗ばんでくるんですよねー(^^;A

靴下は前回好評でしたんでまた投入しましたwww
使い古しを再利用出来るので安価ですしw
その内自分で爪先辺りに穴を作ってそこから生まれてきたりします(笑)
銀ちゃんは....わ、わ、若いから!!(爆)
でも日中はちょっと暑そうです(^^;)

>みー様
>>私は長袖!よ~、今日はヒートテック着用でハシゴしてきたよ。
これは私には暑いよー(^^;)
外出時は1枚羽織るけど帰って来る頃には汗だくやしwww
私福岡に居た時も薄着で有名だったのよ。
ってかチャリンコ通勤だったからね、仕事も結構汗だくだったし(爆)

朝起きたら既に室温25度くらいあるから全然よ。
起きて速攻窓開けるしw

ハムずには今が一番ちょうど良いかも。これより下がるともう殆ど出て来なくなるよ(^^;A
にゃんこはやっぱり日だまりでお昼寝ってイメージだもんねw

>uta 様
多分銀ちゃんなら凄いゲージュツ品に仕立てる事でしょう(笑)
銀ちゃん、わたわたにはあまり興味示さなかったんですよねー。
ハムずは飛び付いてくるのに....

靴下も爪先に穴を開け出したらもっと面白いですよwww
何か生まれてくるみたいな出てき方になります(爆)

>CERBERUS 様
私も読み逃げになってて申し訳ないっすー(^^;A

外気温も10時頃辺りには25度越える日々が続いてるんだとか...
日陰は涼しいんですけどねー(笑)
ついこないだの寒気の時は水よりも私の手の方が冷たかったのに、それも一瞬でした(^^;)
靴下は前回も好評だったので、また投入しましたw
エコですよ!エコ!!(爆)

>ボスコ 様
今年は私の部屋@北側でも朝っぱらから(つーか未明 笑)25度くらいあるんですよね。
昨年まではこの時期にはもっと冷え込んでたのに....

旦那ちゃんトコにもこたつあったみたいです。
でも沖縄は湿度も高いからきっと感じる寒さも強めだと思います。
北海道から福岡に移った時、北海道より寒く感じましたからwww
北海道は着込めばそれなりに温かいんですよ。
今は私が居た頃よりも平均気温が上がっちゃってますが.....(^^;)
道北でも冬に雨が降るんですよ!アリエナーイ!!!
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

