09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Jack-O'-KABOTANE

今日は朝からすんごい雨が降ってましたが今はたまにぱらっと降る程度です。
で、やっぱり蝉が鳴いてます(爆)



暑いんですよ!!!蒸し暑いの!!!
風も北風だとやや涼しいですが、南風はサイアクです(T∀T;)ジメジメ~

我が家では除湿器かけて、扇風機も2台フル稼働。
ハムずもちょっと暑そうだったりします(^^;)
今年は遅くまで寒かったから遅くまで暑いのね...きっと...(涙)











さてさて、ずっと延ばし延ばしになって居りましたカボ種ふろむ「えるえ」を我が家のげっしーずにあげた時のおさしんと動画の公開をしたいと思います(遅いぜ!笑)



何日か分をピックアップして載せますねーw
※今日はおさしん多いですよー!!!携帯からの方には申し訳ないっす(^^;A


まずは黍たんの場合。

かぼでつね
『えるえのカボでつね♪』


隠れて...
『こっそり食べまつよ....』

黍たんも大事なものは隠れて食べるんですw
時々棚の下なんかに隠れて食べるので殻のお掃除が大変ですが....('▽`;)


そして時には...
しみじみ...

しみじみ噛み締めて食べてみたり...


ぬおー!!

激しく格闘してみたり...


298円?

「298円」になってみたり(爆)



黍たんにはちょっとカボ種の殻は硬めなのですが、なんとか頑張って自力で割ってます。
ローストしてあるからでしょうかね(^^*)
今度我が家でカボ種が出た時は私もローストしてあげるねwww(いつだよとか言わない 笑)






お次ぎに瑠璃たんです。
瑠璃たん、直ぐにポッケにしまう事もあるので撮影はどうかなーと思ってたんですが、なんとかおさしん撮らせてくれました!


うほ~
『あめりか~んなかほりでち~♪』


葉巻??
『葉巻でちwwwるーたんだんでーでち?( ̄m ̄*)ぐふふ

いやぁ....それはどうかなぁ.....f( ̄- ̄;)


でも大抵は...
あは~
『あは~♪』


うふ~
『うふ~♪』


うひひ...
『うひひひ.....』


うひひ...2
『ぐひひひひ.....』


とまあこんな感じで破顔して食べて居りましたwww
王子台無しです(爆)





最後に銀ちゃん。
なんと言ってもこのお方が一番おさしん撮るのが難しいんですが.......

寝起き
『マミー、ナニですか?』

カボ種食べる~?('ー`*)


奪取
奪取!!!

そ、そ、そんなに慌てて奪わなくても....(^^;A


いけてまーす
『イケてま~す♪』

銀ちゃん殻付き食べるのは初めてですが、ちゃんと食べ方知ってるんですね。
偉いなぁ....('-`*)


おいしでーす
『あがさん、おいしでぇ~す!!!』



と、こんな感じで3ねずとも大層喜んで居りました!

有難うございました!!!






『続き』で動画を載せようと思います(^^)b
その前に.....


bonnyさん作バナーです♪
黍-1←くりっく or クリックd( ̄∀ ̄*)ポチッ




はい、では順番に動画を載せますねー♪
※ちょっとザーザーと雑音が入ってるかも知れないです(^^;)



その1:黍たん

[高画質で再生]

もう夢中! [ショッピング]

夢中になり過ぎてどんどん滑ってますねw
黍たんは几帳面さんで、殻を全部剥いてからゆっくり食べるのが一番好きなんですよ♪





その2:瑠璃たん

[高画質で再生]

珍しい.... [小説]

速攻でポッケにしまうと思ったらその場で食べ始めました!
でも最近小梅ちゃんに食べ方が似てきた瑠璃たん。殻がなかなか剥けない時は勿論殻ごと齧ってポッケに入れていきます(笑)





その3:銀ちゃん

[高画質で再生]

良い場所で.... [SEO]

美味しい物は良い場所で隠れて食べたい銀ちゃん。
場所を探していた様ですが、結局いつもの場所で食べてましたw

食べ方は結構雑なんですが、殻ごと齧って食べながら手で殻をポイッと捨てる仕草が可愛いんですよねー(笑)


以上、動画コーナーでしたー♪
本日は長らくお付き合い頂き有難うございました('∀`;)

スポンサーサイト

298円になってみた黍ちゃまが素敵ww
でも硬いものをまだ自力で食べれてるなんて頼もしいです^^
3倍速の勢いで砕いてるんでそーか( ̄m ̄)
それにしても動画の黍ちゃま、軽くウィンクなんかしてくれちゃってもぅv-10
おばちゃん、黍ちゃませくしーウィンクに参っちゃったから
どんどん前に滑ってってることに突っ込まないであげるv-398
瑠璃ちゃま、とってもだんでーよだんでー!
その後のお写真は見なかったことにしてあげるwww
でもホント、いつも美味しそうに食べるね~瑠璃ちゃま^^
そして日本語英語の銀様、黍ちゃまより速い5倍速と見受けました(笑)
食べ方や動きが可愛いのにクールという、モテ要素たっぷりな方ですわねv-10

みんないい食べっぷりですね~(≧∇≦)
美味しい~って感じです。
黍たんの動画は混んでるみたいなので、まや見に来ますね。
銀ちゃん、カボ種咥えたら帰っちゃうかと思ったら、お外も覗いたりして興味津々みたいですねv-410

みんな偉いのね、キチンと自分で殻むきして食べてるのね。
うちは、剥いてあげないと無理みたいですっ^^
黍たん、かぼ種・・かくれんぼして食べるの?
お片付けが大変そうだよ^^;

中部地方は如何でしたか?
お天気に恵まれていたら良いのですが・・。

ほぇ~。
この単語を連発するのはあまり好きじゃないけど、やっぱり「癒される」わね~。
なんて可愛いのかちら。

めっちゃ血圧とか安定する感じっていうのかな。
って、別に血圧高くないんだけどね(え)
良いわ良いわー。
げっしーず最高だわー。
ありがとん~~☆

298円にウケました。ぷぷ。
可愛いなぁ。もう。
動画やっぱりいいですね。
ありがとうございます。大満足でございます。
あの高速でチョコチョコ動くのって
ず~っと見てても飽きないんだろうな~。

やっぱり殻は剥くんですね。
銀ちゃん見てたらそのままいってるように見えたから。
手で出してるんだね~。器用だね。


298円って(笑)

また絶妙な位置に居ましたね~(^皿^;)

それぞれ・・

めちゃかわいい。。
黍ちゃんのお手手が・・かわゆすぎ。。
そして・・ちょー早。。
瑠璃たんも・・お手手がかわゆす。。
ちゃんと・・皮ははずして食べるのね。。
銀ちゃん・・も・・お手手よ。。

ちゃんと皮を出すとこがすごい。。
うちの子は・・多分丸呑みよ。。
困ったもんだ。。

v-22おさしんと動画満載でちょっと重たい記事でしたが最後まで見て下さって有難うございました!
種子類はやはり食い付きが良いですね。
一日一個ずつあげています♪
銀ちゃんに至っては毎度物凄い勢いで奪って行きます(爆)

ではお返事~www


>くるみ 様
>>298円になってみた黍ちゃまが素敵ww
絶妙な位置で食べてたんですよねー、これが(笑)
298は安いだろ!!!みたいな(爆)
>>でも硬いものをまだ自力で食べれてるなんて頼もしいです^^
ふやかしペレットと平行してOXBOWのチモシーベースのペレットも齧ってくれるのですよ♪
ホント、ロボは高齢でもよく食べてくれますよねwww

瑠璃たんから「うまうま」取ったらあとは何だろう......(苦笑)
それくらい気持ちいい食べっぷりです。うちに来た当初は偏食大王だったんですよ、これでも(^^;)

黍たんは「鼻チュウ♪して」というと、鼻にチュウしてくれます。銀ちゃんには「ぶっちゅうってしよーや♪」て言うと結構な確率でしてくれます。
瑠璃たんの場合は鼻先は嫌なんだそうで(笑)仰向けになった時にお腹にぶちゅぶちゅしちゃいますwww
萌え萌えでそ?(爆)

>ぼたん 様
黍たん見れましたかー???(^^;)
種子類ってやはり食い付き良いですよねwww
銀ちゃんの奪いっぷりは毎回で、サークル越しの時なんかはそれはもう倒さんばかりの勢いです(爆)

>coco 様
うちは結構スパルタかもwww
取り敢えず何でも殻付きのまま与えます。ダメそうだったら少しはじっこを割って、それでも無理そうだったら2/3くらい剥いてあげます。
胡桃が良い例ですね(笑)

でも一番几帳面に剥くのは黍たんですね。ワイルドなのは瑠璃たんで、大雑把なのが銀ちゃんです(^^;)

>ボスコ 様
ちっちゃい世界で可愛いですよねー♪
>>この単語を連発するのはあまり好きじゃないけど、
これ凄くよく分かりますwww

これ見ながら足浴します??(笑)

>ぴっぴ 様
>>298円にウケました。ぷぷ。
良い場所に居るでそ?w
動画も良いですよねー。生はもっと良いですよ('m`*)ウフフ

銀ちゃんは結構大雑把なオトコなんですよw
THE三男!!!って感じです(爆)

>ロンサム 様
>>298円って(笑)
自分でわざわざあの場所に行って腰据えてから食べ始めました(笑)
なかなかのブロガーハムです(爆)

>大根 様
それぞれいい味出してますでそwww
相変わらずの超高速です(笑)

>>うちの子は・・多分丸呑みよ。。
あははw大きさ違いますから!!(爆)
黍たんなんてピンポン球と同じかちょっと大きいくらいですよwww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

