08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もうちょいお休み....

19日 蝉







いきなり夏みたいな画像からコンニチハ( ̄▽ ̄;)
冒頭の画像は先日19日朝のものです。

ええ、蝉ですが、何か(爆)


朝は沖縄なりにちょこっと冷えるんで陽が当たって暖かくなるまで身体温めてからヤツは飛び立っていきました('▽`;)鋭意婚活中(爆)




因みに今日は未明からガッツリ雨。
時折激しく降っていまして、週末は雨予報です。
風が強いので肌寒く感じますが、気温は結構高くて窓を閉めると蒸し暑さが若干......(笑)
相変わらず平年よりちょっとだけ気温が高いそうです。

昼から止むとか言ってましたがどうなんでしょうかね。




あ、ワタクシ昨晩でなんとか「鬼」が抜けましたが、あれこれ雑事も溜って居りますのでもうちょいお休みしますね(^^;A

とか言いつつもパン焼いてますが...(←結構久々です)


旦那ちゃんは今日も休日出勤。
明日は2週間振りにやっとお休みです。
中部方面につれてってくれる様ですのでちょっと楽しみ♪




では特に意味のない黍たんの動画でお別れです(え?)
[高画質で再生]

ほりほりほりほり...... [画像縮小]


ハムずに限らず動物って何も無い所掘るの結構好きですよね?
黍たん、散歩中に必ずチラシ掘るんですよねぇ....(笑)
何かお宝でもあるのかしら('▽`;)




では皆様良い三連休をお過ごし下さい!



bonnyさん作バナーです♪
黍-1←ココ押せチュウチュウwww

スポンサーサイト

こんにちは!

明日は中部方面へお出かけですか~?

楽しんできてねえ!
やっほ~い!

うわ~~(^_^;)眩しいくらいに『夏』ですね~。
私はしっかりジジババを着込んで暮らしてます。
黍たんの掘り堀り、かわいいですねv-10
お尻フリフリってのが堪りません!

ほ~~中部地方ですか。
気温差が気になりますが・・楽しんできて下さいね。
こちら、福岡も寒かですよ。
最高気温12度ほどが続いてます^^;
慣れてきちゃいましたよ・・。

あはは・・黍たん、「ほ~り、堀っ♪」楽しそうよん。
ロボは意味不明な行動が多いような?

ほりほり。。

大好きですよね。。
今・・絨毯ほりほり・・凝ってるブーです。。
なんせ・・ソファー2台駄目にしましたから(泣)。。

セミさん・・まだ元気なんですね。。
さすが・・沖縄。。びっくりでし。。

おでかけですか?? 気をつけて・・楽しんできてくださいね。。

グルコサミンなんぞ必要としなくとも
毎日をかろやかに過ごしている感じですねぇ(笑)

蝉のお写真、ポップアートな感じでかっこいい!
そのまま夏の絵はがきになりそうだし
(撮ったのが11月だとしても 爆)
ポスターにして飾ると部屋がパーッと明るくなりそうですね。

黍たんのホリホリかわい~い。
ニコのホリホリは激し過ぎて止めないといけないし
ニヤは私をホリホリするので痛いです。

なんと鮮やかな1枚目!!(汗
いい写真だわ~・・・・

で、でも・・・せ、蝉・・・・・・?!
うむーー。北と南でこんなに違うとは・・・
もう、わたしってばコタツから出れないんだからー

今日はお出かけだねー
楽しんできてねーー♪♪

さ、さしんの蝉ちゃんに笑った!
婚活頑張れよー(笑)
いやーそれにしても青と黄のコントラストがとっても綺麗!
良いおさしんだすね。

黍たんのほりほりも、見てると余分な力が抜けてとっても良いわ。

v-22今日も蝉は頑張って鳴いて居ります(笑)
12月まで鳴いてたら記録更新だなぁ....さすがにそれは無いか(^^;)
日曜日は予報に反して結構気温も上がり時々晴れ間も出ていて実測で28度とかでした。夏じゃん!!!(泣)
そんな沖縄県ですが、今日もキャミソール&裸足です(^^;A

↑のおさしん私もお気に入りなんですよー♪
もう二度と撮れなさそうです(笑)

では遅くなりましたがお返事です!

>み~ 様
具志川のザスコ行っちゃったわー♪
私の実家からちょっと行った郊外のショッピングモールくらいの規模だけど、ココに越してからはあの程度でもかなりの大型施設に感じる(笑)慣れって恐ろしいわwww
やっほ~い! !!(爆)

>ぼたん 様
>>私はしっかりジジババを着込んで暮らしてます。
何故か蒸し暑いです(^^;)今日もキャミソールで全く問題ないですね(苦笑)
今年はちょっと気候がズレてます、沖縄県。

黍たんの踏ん張りもなかなかでそ?( ̄m ̄*)ププ

>coco 様
>>ほ~~中部地方ですか。
あ...中部と言っても沖縄中部ですよー!!
北谷と具志川に行ってきました♪
そして28度でした.....orz

今日も蝉が鳴いてますwww

以前居たももたんはブラジ~ルに行くと言って居りました(爆)
黍たんはどこへ???(^^;)
その内小判がでて来るかもしれません(ないって 爆)

>大根 様
ブータンの掘り掘りは強烈でしょうねぇ(^^;)
大型犬はパワーが違いますw
お宝掘り当ててくれたら凄いのに(笑)

そして今日も蝉が鳴いて居ります.....orz
変な天気でベランダの植物達もちょっと戸惑った感じです(^^;)

>ロンサム 様
実はこっそり夜な夜なプロテイン飲んでるかもしれません(爆)

阿波の姫には会えましたか?(^^*)

>あが 様
>>蝉のお写真、ポップアートな感じでかっこいい!
実は私もこの色合い気に入ってるんですよ♪
上手い具合に快晴でしたw
うちのアパートはこの辺では有名なからーリングです(パイナップルカラーなんだそうです 爆)
今日は曇り時々雨と言った感じですが、やはり蝉が鳴いてます(^^;)

>>ニヤは私をホリホリするので痛いです。
でも痛くても可愛さの方が勝っちゃうんですよね、きっと('m`*)プ

>りえっぺ 様
良い色合いで撮れてるでそーw
私も気に入ってるの♪

一時期の冷え込みがウソみたい。晴れたら実測30度近くまで行くのよー!!!(泣)
暑さと人の多さでバテちゃった(^^;A
でも久々に楽しかったー!

>ボスコ 様
今日もしてますよ、婚活(爆)
この日はホントに綺麗な晴天がバックで上手い具合に良いおさしんが撮れちゃいましたwww
ここに蝉が停まるのは珍しいんですよ。玄関側はよく停まってて超うるさいんですけど(笑)

黍たん動画でちょっとエネルギーチャージ出来ました?(^^*)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

