06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

えるえより♪

休日もお越し下さいまして有難うございます。
ワタクシ通常営業なのであまり曜日の感覚がありません(^^;)
強いて言えば、『土日は言われん限り弁当は作らんぞコノヤロー!』的小鬼ヨメですのでその辺が休日っぽくないでもない(笑)


今日は晴れ予報でしたが普通に曇ってます(笑)
ま、いつもの事ですね。
大陸の寒気が一時的に入っていてこちらも少し冷えてます。

ワタクシ個人的な希望では晴れてて気温が低いってのが良いんだけどなぁ.....
冬は快晴、最高気温10~15度くらいが好みのチンチラ女です(爆)
※チンチラが分からない方はコチラ
あ、湿度も少し低いと助かります('▽`;)


かかと♪
『僕たちはついて行かないでつよ。ちゃっぷいでつからね。』


旦那ちゃんも無理だね。福岡の春でさえもっこもこのジャケット着てたし(爆)
つーか黍たん、あんよが可愛いわ♪


でもどうやらこの冷え込みも一過性のものだそうです。
今年は寒気が1ヶ月~1ヶ月半くらい遅れてるらしくって、沖縄の平均気温が25度下回るのは12月以降だとか.....
年々遅くなってます、沖縄の冬('▽`;)











さて、今日のタイトルですが!!!

実は先日SMILES@LAのあがさんのところで"ハロウィンカボチャの重さあてクイズ"が開催されて居りました。



なんとそこで10g差と言うニアピン正解の快挙で勝者に!!!(@0@)!オオー!
早朝(午前4時台)訪問して訂正した甲斐があったってぇもんですよ<( ̄∀ ̄*)>



早起きは三文の徳って申しますけども、なんか一両ぐらいの商品が届きましたよ!



まずはとぉ~ってもキュートなカードと封筒。
カード
元絵はご存知、さち。さん。スタンプはさとちんはんこ工房謹製w


そして封をしてあったシールがニコ&ニヤちゃん!ラブリ~
シール




で、肝心の賞品は.....




賞品ど~ん!!!
賞品



凄いです。
今のワタクシの状態を把握して下さっているのかはたまた予知能力か!!?(笑)


一つ一つ取り出しつつも、これまた一つ一つにきゃぁきゃぁ言いながら...('∀`*)

Yogiのハーブブレンドティーでしょー、オーガニックミントタブレットでしょー、クランベリーにマフィンカップにショッピングバッグ(by Whole Foods Market)に.....



そして我が家のげっしーずの為に...



カボ種ど~んっ!!!
箱の中身


加熱しないと国外には出せないですよねーなんてついうっかりワタクシが言ったばかりに、わざわざローストして下さいました。
それがまた何とも香ばしくていい香りです♪


勿論我が家のげっしーずに早速あげたのですが、長くなりましたんでその模様はまた次回にしますね('▽`*)




あがさーん!
沢山の素敵賞品有難うございましたー!!!





bonnyさん作バナーです♪
黍-1←うほうほクリック( ̄∀ ̄*)





☆おまけのワンショット☆



つい先日、ちょっと暑かった日に黍たんがこんな格好でお休みしてましたw



まくら?
『すこーすこー....』


この回し車の台座をいつも枕にしてます(笑)

スポンサーサイト

こんにちは!

凄いものが当たったんですね!
驚き!

BAGも可愛いし~カップも可愛いですね~お弁当の時にも使えそう~。
私もこうゆう雑貨大好きやわ~。
可愛いよね。

「ローストした種、あがさんもつまんだ」に1000点!
マフィンカップ・・・待ってるね。
あ、でも今度の週末はいないから。(爆)

うふふ・・ゆるさくさんの笑顔が想像できますよ^^
ローストして下さるなんて・・すごいわぁ~。

で、ゆるさくさん福岡に帰省するなら今だわよ。
ゆるさくさんの快適温度ですっ。
しばらくは、この温度のようで・・。
ちょっぴりサブイ^^;う~~っ・・。

まひんかっぷ(かっぷだけじゃやーよ)、金曜日までにさとちんに送ってくれたら、なかなかの確率でいろんな人の口に入るよ。(爆)

おお~~届きましたね。。

アメリカンかぼちゃ種・・届きましたかっ。。
げっしーずが・・大喜びかも。。
すごく・・かわゆいマフィンカップ。。
それは・・さとちんとこに・・まとめ送り??
中身もつめて??
ゆるさくさん・・頑張るのね。。

げっしーずの種種がりがり・・楽しみにしてますよ。。

そうね、さとちん。
その手があったわね。(爆)

〉さとちん
実はそれちょびっと考えたのよ。
でもお習字次第ね( ̄▽ ̄)
出来たらそうするわ~(*´∇`)
そしたらあがさんも間接参加よね~♪

そのマフィンには
当然かぼちゃの種が入ってるんだよね?

苺のがいいな~。
まだ苺の季節じゃねーよ。

おしゅうじはわたしが代筆してあげるから。(爆)

かぼ種?!まぢっすか(笑)
クランベリー入れようかと.....
てか、三日間で延べ何名?
まひんとかは日が経った方が美味しいからね♪

いちごってさ。
今は12月もシーズンだよね。クリスマス向けに。

あ。
まだ12月じゃなかったv-380

数え間違えてなければ、8人?
クランベリー、さとちんの分はいらないよ。
バナナか、かぼちゃがいい。(爆)

ご紹介ありがとうございます~!
カップケーキのカップで参加?(爆)
クランベリー入りで、ですね。

カボタネ、長くなるほどなんですね。
楽しみ~。

ローストって言ってもオーブンに放り込んだだけだから全然手間かかってません。
ハーブティーは風邪ひきの時に良いのが詰め合わせになってます。
今の季節にぴったりかなと思って。
ミントはポール・ニューマン氏の会社のものです。

bonnyさん、私も食べたって?当たり前じゃないですか~。
香ばしくって結構美味しいんですよ。

すごいすごーい、あがさん、私も次がんばります!
ヒント出してもらったのに締め切りに間に合わなかったダメな私。
そんでもって、こちらへのコメントも間違えばっかり
ゆるさくさん、ごめんなさいねー。かわいそうな子だと思って
許してー。

あ、さとちん、私も人数に入れてくれてるかなー?

もちろん!まっちゃんも入ってるよー!
あたりきしゃかりきーっ!

>さとちん
まあ幾つか可能なもので適当に作るわw
クランベリーは苦手なのね。ちゅっぱいからかしらwww
金曜は普通にお仕事?
会社着かしらね.。
だったら木曜着の方が良いかなぁ.....何せ航空便なもので(^^;)

も・・・・
しかしたらツッコミ戦士さんにも会うかも?(笑)


あがさんからのプレゼントすご~い。
かぼちゃの種も可愛くラッピングされてるしぃ。
で、お食事の動画がない!!
次回って焦らされ~。
待ってる。

で!8人ってすごいね!!
それぞれのブログが楽しいことになりそうだね。
突っ込み戦士!!是非会ってきて!


まぢ!??いいねぇ~(^^)b
いっぱいツッコんでもらうの?(何を!??爆)

いやーん、ほんとに素敵な商品ですねv-398
ショッピングバッグのデザインもすっごくおサレで♪
愛情たっぷりのカボ種まで(もらい泣)
10g差というニアピンを出したゆるさくさんもまたすごいですw

そしてそして、小さなネジ巻きおもちゃのよーな黍ちゃまのあんよが本当にかわういwww
もうね、ありがとうございましたv-415

v-22お習字がまた一段落つきました。(まだあるけど....汗)
昨日の夜から延べ12時間くらい.......orz
もう死にそうですが堪えますよー('▽`;)

うまうま記事アップはもう少しお待ち下さいね!

一先ず今の内にお待たせのお返事でーす♪


>み~ 様
あがさんはいつも当たった人に合わせて色々チョイスして下さるんだけど、いつも本当に素敵な物送って下さるのよ~♪

センスが素晴らしい!

>bonny 様
>「ローストした種、あがさんもつまんだ」に1000点!
「も」ってのはやっぱり私のことかすら?(笑)
ま、たべたけどwww
しかもげっしーずは殻残すけど、私はそのまま食べちゃうもんね~♪
香ばしくって美味しいのよ。あ、でも私が食べるのは平べったくて中身がほぼ空のヤツよ~(^^)b

>>マフィンカップ・・・待ってるね。
そうね、ちょっと後になりそうだけどwww

>coco 様
種洗うだけでも面倒なのにローストまでお願いしてしまった不届きな私です(^^;)

ああもう帰りたいんですけどねー!!(^^;)
むむむ難しいとです(涙)
買い物に帰りたいんですよねー(爆)

>さとちん 様
忙しくなっちゃったー(涙)
今度ゆっくり送るねー!

>大根 様
送ろうと思ったんですがちょっと私が手の回らない状態に.....orz
またの機会にでも(笑)
げっしーず、相当喜んでますよー♪

>bonny 様
>>その手があったわね。(爆)
ところがぎっちょんよ!!(爆)
ま、また私の手の空く時に都会さ行っておくれ~(え)

>りりあん 様
春にいちごジャムで(え? 爆)

>さとちん 様
>>苺のがいいな~。
苺は高いから春までまちなすわ~い!!!(爆)

>>おしゅうじはわたしが代筆してあげるから。(爆)
会心の一作お願いね♪(笑)

>りりあん 様
これからの時期のはバカ高いので却下です(爆)
春になって安売りが出たらジャム時です♪

>さとちん 様
良いなぁ...楽しそうだなぁ.....
どこでもドアがあったら絶対参加するのに!!!
パン持って(爆)

>あが 様
>>カップケーキのカップで参加?(爆)
その件なんですが私がのっぴきならない事になって来たのでお預けになってしまいました(^^;)
ちょっと落ち着いたらあれこれ使いますねー♪

>>カボタネ、長くなるほどなんですね。
あ...これはですね、三匹分のおさしんを撮るとどうしても「おさしん満載」になってしまうからなのです(^^;)エヘヘ

カボ種洗うのも面倒なのに有難うございました!
凄く美味しいんですよ!(え)
いえ、あの、私は中身の殆どないヤツだけとって殻を食べてます(爆)
美味しいんですよね、これがwww
種はおつまみでも売ってますが、殻を食べる人は珍しいかも......(^^;)

Yogiのお茶は日本でも有名ですよね!凄く嬉しいです!!!
そして既に役に立って居ります(←今正に弱っているので...)

>>ミントはポール・ニューマン氏の会社のものです。
やはりそうだったんですねー!中の紙に載ってたおっちゃんの顔がニューマン氏に似てるなーって思って.....
よく見たら名前も載ってましたね!!びっくりでした!
これ美味しいので寝覚めとかにぼりぼり食べてます(笑)

>まっちゃん 様
まっちゃんも次頑張ってー!!!(笑)
>>かわいそうな子だと思って 許してー。
そんなことないですよー!私もよくやるんです.....(^^;)

>さとちん 様
>>あたりきしゃかりきーっ!
ねえ、「しゃかりき」が正しいの?
「あたりきしゃりきのこんちきち」ってのはどこで聞いたんだろう....
時代劇かしら.....(しかも相当古いヤツ 笑)

>bonny 様
ここはお返事してるわね、私(笑)

>ぴっぴ 様
>>で、お食事の動画がない!!
あ....動画撮ってないわ.....(汗)
動画も撮ろうかしらね(^^;)
>>次回って焦らされ~。
ちょっとのっぴきならないジジョーで.....(笑)
待っててちょwww

>>で!8人ってすごいね!!
今回の旅行楽しそうですよね!
嗚呼、良いなぁ......

>くるみ 様
荷を解いた瞬間からアメリカ~ンなかほりがしました♪
いつもその時当選した方に合わせて賞品をチョイスして下さるんですが、そのセンスが抜群です!

でもまさか当たっちゃうとは正直思ってなかったんですよね。
「惜しい!」で終わると思ってたので余計に嬉しかったです('▽`*)

>>もうね、ありがとうございました笑
あははwでもこの気持ち、とってもよく分かります(笑)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる