08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つまりこういう訳でして...

20091111143812


秋の試験の手本のうちの課題分が来まして、昨日から熱烈大運動会中です( ̄▽ ̄;)


後日臨書2枚も来て計5枚なんですが、もう既に足腰ずたぼろです(´Д`)


朝からマッサージしてもらいに行ってたんですが、昨日一日だけでもう笑うしかない状態まで身体が凝り固まってるみたいです~(;´∇`)アハハ~


今日はあと草書のみなので休憩挟みつつ頑張りま~すヽ(;´▽`)ノ



コメントのお返事もう少しお待ち下さいませ_(_^_)_


スポンサーサイト

うわ~~大変(^_^;)ずたぼろ・・・
お返事とか無理しないでくださいね~。

あらら・・^^;
お身体、大事にしてくださいね。
お返事は気にされなくて良いですよ~~。

おおっ、頑張っていらっしゃいますね~。
足腰、ずたぼろ・・・・。v-406
どうかくれぐれも無理なさらずに・・・。
頑張れ~!!e-463

あわわ。。。。

季節外れの大運動会状態ですね

健闘を祈りマス(^^;)

おぉ~e-451
素晴らしい字を見させていただいて
この真夜中に目が冴えてしまいそうです~
ゆるさくさん、すごいe-420

ゆるさくさんペースで頑張って下さいね~
あれ?考えてみると ゆるさくさんペースって
きっと休みナシで超速そうな気がする…
…ん~、言い換えます。
無理しないで頑張って下さい~(^-^)/

ああ…芸術とは厳しいものなのですね。
ゆるさくさんに今更なのですが
葛根湯も良いですよ~。
速く終わってゆっくり休めますよう~に。

をを!なんと素晴らしき達筆!見るたびに感動します。
がしかし、凝り固まった状態というのが痛いほどわかるだけに
ゆるさくさんの御身体が心配ですv-406
適度に休息を取りつつほどほどに頑張ってくださいネ。

黍ちゃまの『ザ・足投げ出し寝姿』にめちゃくちゃ癒されましたwww
重罪決定です(笑)
銀ちゃまのとっても愛嬌あるお姿も見れて嬉しいですわン♪

もうね~ステキすぎ。達筆!冗談抜きでいつかうちの部屋に一筆書いてください!もちろんお礼はします~~~!!!ゆるさくさんの書道通信講座受けたいです。

久しぶりのコメントざます。
(毎日読み逃げしておりました。)

大変そうじゃのう。
でも体は壊しちゃいけんよ~。
集中しすぎんで、息抜きしながら頑張ってね。

v-22皆様ご心配お掛けして居ります。取り敢えず一段落つきまして、昨日今日と朝にバスソルト作って半身浴しましたらば日中はだいぶ活動出来てます。
夜寝る時は巻きタオルを腰に敷かないと寝れない状態ですが.....(^^;)
もう一段お手本が来るのでもう少し養生せねば.....orz

ではお返事でーす!


>ぼたん 様
何か最近ずっと凝り固まっててそれの延長線上だった感じです(^^;)
半身浴、なかなか効果的です(^^)b
入った後は激暑なんですけどね(^^;)

>coco 様
身体が凝り固まってるので取り敢えず半身浴で凌いでますが首から上は火照って逆上せるので冷やしてます(^^;)
少しは良いですよー。月曜日がマッサージの日なのでそれまでは自分で対処しなくては!!

>CERBERUS 様
腰が固まると足が痺れて動かし難くなるんですよね(^^;)
年寄りかっ!!みたいな(爆)
バスソルト作って半身浴でなんとか凌いでます(^^;)
でも沖縄で入浴はまだちと暑いです....(涙)

>ロンサム 様
大運動会ですよー。大汗かきますから(^^;)
蒸し暑い日だったもので、エアコンガンガンかけてました(笑)
ハムずも暑がってたので丁度良かったです。
いつも私だけ寒い思いするので.....(苦笑)

>erigeron 様
いえいえ、お手本ありますからー!!(笑)
まあそれなりに段位に合わせて難しくはなってますが...(^^;)

>>あれ?考えてみると ゆるさくさんペースって きっと休みナシで超速そうな気がする…
あははwそーいえばそうだ!!(爆)
今日は一段落ついたので半身浴後に爆睡でしたwww

>いぬキャラメル 様
>>ああ…芸術とは厳しいものなのですね。
いえいえ、多分そこまでのものでもないのですが、どうも性格上心身共に追いつめて書く方が のってくるんですよね(^^;)
なので昔から試験期間はちょっとアブナイヒトです。旦那ちゃんが話しかけられない程に恐いオーラが出てるそうです(旦那ちゃん談 爆)

>>葛根湯も良いですよ~。
おおー!葛根湯!!鎮痛&抗炎症ですね。
今は筋肉をほぐすのに半身浴が功を奏してくれてます。
朝旦那ちゃんを送り出したらバスソルト作ってDSで麻雀しながら浸かってます(爆)

>鍵コメ 様
ありがとうございまーす!了解しました!!!

>くるみ 様
もう腰なんて固まり過ぎて足が痺れちゃってたので昨日から朝、半身浴してます(^^;)
これが効いてくれてるので日中は助かってますよーwww
今一段落ついているので今日はぐうたらです(笑)つーか動けない...orz

>>黍ちゃまの『ザ・足投げ出し寝姿』にめちゃくちゃ癒されましたwww
見た瞬間すんごいビックりしました。うちにちっこいわんこが居るのかと思う位(爆)
四肢がビヨヨーンと伸びて爆睡でしたからwww

うちに来る子達、なんかビミョーに変なんですよね....誰に似たのかしら.....(爆)

>uta 様
いえいえ、お手本ありますからねー(爆)まだまだですよ(^^;)

大きな作品は行書や草書になるとバランスや流れが難しいです。
道のりは長いですねー(^^;A

>ボスコ 様
もう完全復活ですか?んまぁ!お加減イマイチな時に拙ブログ見てて下さったんですか!!それは毒だ(爆)

なんか書道試験の時はいつも心身ともギリギリに追いつめちゃうんですよねー(^^;)
そんな私の背中からは恐いオーラが出てるんだそうです(旦那ちゃん談 爆)
話しかけれてる時はまだ大丈夫らしいですwww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

