08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


る-もケーキでち♪

沖縄県本島地方、朝晩はややひんやりするものの日中は夏日の日々です('-`;)

ワタクシの部屋は相変わらず涼しいので良いんですが、ベランダが殺人的に熱い!!!
特にサンダル!!!(え?)

割と早い時間にも関わらず日が出ていれば洗濯物干しも苦行に早変わり.....orz
湿度が低め(60%台ですが、何か)なので昼過ぎには乾いてくれて大変有難いんですが、この辺りの時間からが泣ける暑さ熱さです(^^;A
肌が露出している部分はことごとく焼かれるので短時間でささっと取り込みます。

沖縄に来てからと言うもの、しばしば度の入ったサングラスが欲しいと思うんですよね、この時の為だけに(爆)








閑話休題。




さて、先日の黍たんのお誕生ケーキ、瑠璃たんも喜んでくれました(^^*)

今日は週末でもありますし、画像を主にさくさくっとアップしちゃいますね♪





ケーキの内容は黍たんと同じ。
やはり嬉しい事にお豆腐ケーキからでした!!('艸`*)ウフ


るーのでち
『なんでずっと写してるんでちか.....』



るーのでち2
『さては...!!!』



るーのでち3
『るーたんがあまりにも可愛いからでちね( ̄∀ ̄*)ソウカ-アタリマエデチネ-』



なんなんだ!この超ポジティブシンキングは!!?Σ( ̄口 ̄;)気のせいか目眩が.....



るーのでち4
『ママしゃん何一人で騒いでるんでちかねー。あ~美味しいでち~♪



・・・・・・・・•(T_T;)



るーのでち5
『あああっ!あと三つしか残ってないでち!!!(つ'0`;)オーノー!』



大袈裟やな......( ̄- ̄;)



るーのでち6
『クコの実ちゃんと...』



るーのでち7
『カボ種ちゃんと.....』



るーのでち8
『コーンちゃんもポッケにナイナイしてっと.....』



るーのでち9
『この辺叩いたらお豆腐しゃんが生えて来ないでちかね.....』



こねーよ!!!( ̄Д ̄;)




さすが瑠璃たん、お持ち帰りも含めてお皿は空っぽ!
お弁当箱は毎回空っぽにしてもって帰る親孝行タイプですね(笑)





週末は行楽日和だそうです。
皆様良い週末を~(^^)ノツ

bonnyさん作バナーです♪
黍-1←ついでにおめでとうクリックお願いしまっす(^^)b


『続き』で瑠璃たん動画です(^^)b





あ、ただ食べてるだけの動画です(笑)


[高画質で再生]

るーたんもケーキでち♪ [ウィキ]

美味しそうに食べてくれるんですよねー、これがwww

スポンサーサイト

色とりどりで本当に美味しそうなケーキですねぇ(^^)
元気に食べる姿を見てるのが「幸せ」です。

そうそう、瑠璃たんが可愛いから
ゆるさくさんは目が離せないのよe-266

ぎゃー!><
愛し黍ちゃまの2歳のBDに間に合わなかったわv-406
遅くなっちゃったけど、黍ちゃまお誕生日おめでとう~!v-314v-437
ほんと、よくぞこの日を迎えてくれました(泣)
我が家のチョコじぃもお空から応援してますぞよ^^
これからもゆるりと、天然炸裂で過ごしてくださいな♪

瑠璃ちゃま、お皿のうえに綺麗な信号機カラーが残ってますわねww
そしてナイスポジティブシンキングw
そうよ、ポジティブは地球を救うのよ^^
コーンちゃんをいただく前に三つ指ついて挨拶するなんて、瑠璃ちゃまったらなんて大和撫子e-266
そんな瑠璃ちゃまには、お皿をたたくとお豆腐ではなく大判小判が出てくるわきっと!
しかし瑠璃ちゃま、本当に美味しそうに食べてますな~♪

そうそう・・るーたんが可愛すぎるから。
ず~~~~~っと見ちゃったよ。

お皿、トントンしても出てこなかったのね。
そういう時には、ゆるさく母さんの「お肩をトントン」するとね、
お豆腐ケーキが出てくるんだよ。
次は、してみてね♪~~

ぷぷぷ。。。。。

トントンすると出てくるシステムだったら
これほど良いものはないんですけどねぇ(^皿^;)(笑)

お豆腐ケーキ、嬉しそうに食べてますねー。
うーん、何だろう?この胸がキュンキュンする感じ。
いつもつぶテンのガツガツした食事風景見てるから余計に
キュンキュンしちゃいます♡
そして、遅ればせながら漆ちゃんのバースデー、おめでとうござます!

…っと、こちらでは初めまして(照)
私、沖縄に昔仕事で何度か行ってまして、大好きなんです。
そして北部の名護とか今帰仁とか本部とか恩納村とか国頭村とか
そちらの方々に本当にお世話になったんですよー。
また行きたいなー。あ、長くなっちゃった。これからもよろしくお願いします!

あ、まっちゃんだ。(笑)

るーたんのケーキより、チラシのおねいさんが気になったあたち。(爆)

瑠璃たん、ケーキ美味しいね~~(*^▽^*)
・・・ほんと、美味しそうなケーキでv-274彩りもばっちりですね。
私も精進しよう~(^_^;)

動画…瑠璃ちゃんとっても可愛く食べてますね~。
相変わらず高速だけどとっても可愛い。
またまたお豆腐ケーキが好評だったようで♪
ケーキが乗ってるお皿も何気に可愛いと
前の記事から思っておりました。
何もかもが小さくって可愛いのね~。

ちなみに私もチラシのおねいさん、気になりました(笑)

v-22瑠璃たんは横のカボ種から行くと思ってたんですけどねー。意外とお豆腐から行ってくれました♪
瑠璃たんのお誕生日はまだまだ先だけど、一緒に皆でお祝い出来たら良いなーなんて思ってしまいました(^^*)

ではお返事でーすwww

>erigeron 様
もうあの真っ直ぐこっちを見る目は罪ですね!!
仮令ただぼーっと前を見て食べる事に集中してるとしても......('▽`;)

>くるみ 様
いえいえ、良いのですよー!お加減もすっかり良くなった様でハムずも一安心でしょうね(^^)b
お給仕が滞ったら大変ですものwww

お祝いのコメント有難うございます♪
お空からチョコ先生が応援してくれているとあらば鬼に金棒、ハムにあまえん棒ですよ!(をい 爆)

>>そうよ、ポジティブは地球を救うのよ^^
もう毎日瑠璃たんの態度を見ていると、こう言っているとしか思えない!って言う妄想に駆られます(笑)

>coco 様
恐らく瑠璃たん自身は食べる事に集中し過ぎて何も考えてないんだろうと思いますが、私にはこう言っている様にしか考えられないんですよね(笑)

肩をとんとん.....だ、出しちゃうかも.....(爆)

>ロンサム 様
この台詞を入力中、ずっと「ビスケット」の歌が頭の中でエンドレスでしたwww
叩くと増えるって言うアレですw

>まっちゃん 様
あ!まっちゃんだ!いらっさいませー♪
>>キュンキュンしちゃいます♡
うふふwキュンキュンしちゃいますか?ちっちゃいですからねーw
因みにお皿は箸置きなんですwww

お祝いの言葉、有難うございました♪
あ.....漆ちゃんになってますよー。黍(きび)です(笑)
粟とか稗とかあの辺の雑穀と同じです(爆)

>>私、沖縄に昔仕事で何度か行ってまして、大好きなんです。
おお!北部にもいらしてたんですねー!
いつ頃かしら.....ここ10年くらいで結構田舎なりにお店は増えてます(コラ)

>さとちん 様
>>あ、まっちゃんだ。(笑)
私も同じ事言ったわ(爆)嬉しーねー♪こうやってみんな繋がってて、有難いわぁ('ー`*)
>>るーたんのケーキより、チラシのおねいさんが気になったあたち。(爆)
これ実は私も気になってた、画像DLする時から(笑)

>ぼたん 様
いえいえ、お豆腐に紅芋粉で色つけただけですから(^^;)
お恥ずかしい限りですが、まあ喜んで食べてくれたので「善し」と言う事で(笑)

>ぴっぴ 様
ええ、ええ、早いですよー。あっという間です。
段々小梅ちゃんに似て来ました(爆)

ハムずのお皿にしているのは人間用の箸置きなんですよ♪
お皿にうってつけの凹み具合と大きさなんですwww


>>ちなみに私もチラシのおねいさん、気になりました(笑)
あ...ここにも気になってた方が....(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

