10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でけたど~(ノ゜O゜)ノ

20091104104014


先日作ったクッションカバーの片割れが今完成しました~♪


二個並ぶと結構カワイイかも( ̄▽ ̄*)わ-い♪

スポンサーサイト

No title

可愛い~~!!
ピンクが好き(聞いてない)
ホント単品より2個並ぶ方がより可愛いですね。
色使いとか模様とか全部可愛い。
すごいな~こういうのをチャチャッと作れちゃうの。

ちなみに、彼とは一緒には住んでないのです。
ブログからだけだと一緒に住んでそうですけど(笑)
会うのは週末のみで、泊まることもないです。
(なんて健全なんでそ)

ゆるさくさん家もホームベーカリーないのですか?
ということはあのパン達は全部手でこねたり
発酵させたりしていると!すごい~。
ホームベーカリー、電気屋さんで実演していて
ものすごくいい香りだったのですよね~。
それ以来欲しくてたまらないようです(笑)


No title

編み物もするの~!
私は肩こりで編み物洋裁はとんと御無沙汰だす~。

この大きさは・・人間用だよね?
ハムちゃん用?
・・・ま、まさかぴっぴさん用じゃないよね!?

No title

かあいいね~。

旦那様とゆるさくさん用みたいに見えた!
ピンクがいいね~。
器用だわ!

No title

おおお~~!早い!!
もう出来たんですね!!
カバーと中のクッションの色がいい感じですね(*^▽^*)

No title

ゆるさくちゃん、絶対前世はハムスターだったでそ?
回遊魚だって言われてるけど、
いっときも休まずあれこれ細かいお仕事してる感じは
ハムズのあの「早送り」の動きを連想させます。

可愛いクッション、旦那ちゃんも喜ぶね♪

No title

あらら、使い勝手…微妙ですか?!( ̄  ̄;)<ミ○ドクッション
いやいや、ffのオマケとはいえども、こうすれば長く使えますものね♪
やはり、ゆるさくさんは偉大ですだ~!!(≧▽≦ b)b
我が家では、陶器類は結構活躍していますよ~vv(意外と丈夫ですし)。
ポンデらいよん関連はもう、(ちびっ子向けであろうと/笑)コレクションしまくってます(^^;

ピンクとブルーの色違いという事は…、やはり、ぺやるっくなんですよね(-∀-σ)σニヒッ
…編み物の「あ」の字も理解できない(苦笑)わたすには
到底辿り着けぬ技でありますですよ(^^;ゞ
物作りの中でも、これだけはどうも身に付かないようでしてe-330
(しかも、自身毛織物を全く着ないときたもので…/苦笑)。
最たる理由は…「(編んでいる姿が)途轍もなく似合わない」だからでありますが(爆)
女子らしきイメエヂの欠片も無い小生ですみまそん、、、( ̄ω ̄;)

ちなみに、小生が行っているのはアクセサリー製作であります。しかも売っとりまつ、コソーリと、、
近頃は都合により、開店休業状態でありますがe-330
(イベント類に直参出来ていないのと、在庫がハケなくて(=売れぬ事には次回作用の材料を仕入れられない;)製作が滞っている為…/滝汗)。

かわいい。。

いいのができましたね。。
ちょっと手を加えるだけで・・ずいぶん違うわ。。
素敵。。
それから・・カボチャクイズおめでとうございます。。
これで・・げっしーずは・・アメリカ産カボチャ種を・・ゲットですね~~。。

さくらいさん。。
アマメ・・よくご存知で。。
昔は・・そう言ってましたね。。さくらいさんも九州??
忘れていましたが・・そうやそうや・・と思ってしまいましたよ。。


No title

v-22100均の毛糸にしてはなかなか可愛いんですよ、これwww
欲を言えば、クッション自体にあった色が欲しかったんですが、まあそこは100均故...ね(笑)
実は置く場所が決まってるんですよ、ペアで。
その辺りのお話しは暫く先になりそうですがまた追々ご紹介しますね♪

ではお返事でーすwww


>ぴっぴ 様
このピンク結構可愛いんですよ、実際。
私はあまりピンクを好んで買ったりしないんですがオレンジ無かったもので...
でもこの2色で全然満足です(^^)b
編み図そのものは寄せ集めなのでないんですよね。
もう二度と同じものは作れないと思います(爆)

>>ちなみに、彼とは一緒には住んでないのです。
んまぁ!清いおつきあいなんですね('m`*)ムフッ

うちで作っているパンはゆっくり低温発酵タイプなものが多いのであまり手間がかかりません。時間は掛かるけど、寝てる間に...とかそう言うヤツですwww
日中も湿度も結構あって温かいので普通に発酵しますよ。
あまり冷える時はカップにお湯注いでレンジに何もスイッチ押さずに一緒にぶち込んでおけば良い具合に発酵しちゃいます(^^)b

>りりあん 様
>>編み物もするの~!
あ...ちょこっと齧ってます(笑)
でもそんなにちゃんと勉強もしてないので自己流ですよーwww

勿論人間用....と言いますか、インテリアっぽい感じです(^^*)

>み~ 様
どっち用とかは無いのだw色がね、グリーンとオレンジが無かったからこうなったんだけど、思ったより良かったわw
モコモコ毛糸で肌触りも良いのよ~♪

>ぼたん 様
編み始めると結構進むんですよねw
問題はいつ取り掛かるか!です(爆)

>ボスコ 様
>>ゆるさくちゃん、絶対前世はハムスターだったでそ?
これ強ち違うとは言いきれないんですよね(^^;)
眠くなったら突然寝るし、食べたくなったら突然食べるし....(爆)
そして最近寝方が銀ちゃんとそっくり!!!って言うことが判明しました(苦笑)

クッションの置き場所については暫く後に~www

>さくらい 様
ミスド景品は最近は全く集めてないんですが、スクラッチ時代はいつも頑張ってましたwww
系と入れとかがミスドの布ボックスだったりします♪
何故か旦那ちゃんが弁当箱セットを持ってて爆笑しましたwww

ポンデらいよん可愛いですよねー!
始めの頃は頑張ってたんですが今は言う程利用しないので諦めました(^^;)

>>ピンクとブルーの色違いという事は…、やはり、ぺやるっくなんですよね(-∀-σ)σニヒッ
これはですね、グリーンとオレンジの可愛い毛糸が無かったのでこうなりました(笑)
因みにどちらも私のです(爆)

>>ちなみに、小生が行っているのはアクセサリー製作であります。
おおー!アクセですか!良いですね~♪
作ってはみたいんですが、そこまでは時間が......orz
委託とかおーくそんとかフリマとか...ですか?
良いなぁ...楽しそう.....

>大根 様
>>ちょっと手を加えるだけで・・ずいぶん違うわ。。
そうですね、私もそう思いました(笑)
思ってたよりも良い感じになりましたよ♪

>>カボチャクイズおめでとうございます。。
そうなんですよー!10g差って聞いてビックリでしたw
イメトレで大きさ想像して書いたんですが、なかなか良い勘してましたね(爆)

アマメ、私もえせ九州人なので使った事は無いんですが、知人が教えてくれたんで知ってましたwww
北海道には居ないので、始めてのお近づきは中2の頃でした.....
かなり衝撃的な出逢いでそれ以来もうダメです(^^;A
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。