07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

告知!!!

いやいや、ぼやっとしているいだに7月も終わってしまいそうなので、その前に以前から申して居りましたイベントを......w




『ブログ1周年記念企画』
~ちょっと過ぎちゃったけどちょぴっとプレゼントしちゃうよ~





.....というわけで、まだ何を差し上げるかとか全く決まってないんですが(←ヲイッ!!)取り敢えず月末も押し迫ってますしね(爆)


びんぼーなので弱小ブログなので、今回は3名様にプレゼントしちゃう事にしますwww
変なものが来ても構わないYO!!!ってな奇特な方はふるってご応募下さいませ('∀`*)



『コメントした事ないし....』とかいう遠慮はご無用です♪



えと、コメ欄に『応募しちゃうYO!!』と記入&我が家に現在居る『ハムず三兄弟の名前』を記入して下さいね( ̄m ̄*)グフフ




例えば『姐さん、あっしは名前を世に晒すとあぶねぇんでやす(▼д▼メ)』みたいな方がいらっさいましたら(いねーよ!爆)鍵コメでも構いませんことよ( ̄b ̄)シーッ
※当ブログの鍵コメは非表示扱いにして居ります。




締め切りは今度の週末、8/3(日)中にしようと思います。
応募者が4人以上の場合は勿論抽選ですので翌8/4(月)以降に行いたいと思います。


居なかったら寂しーなー.......orz




というわけですので、皆様のご参加をお待ちして居ります_(_"_)_ヨロシコー



bonnyさん作バナー♪
『ボクも応募するでつ.....』(←ええっ!?)
黍たん←コチラもぽちっとお忘れなくぅ~(人'∀`*)

スポンサーサイト

ク、クジ運は悪いけど…

応募しちゃうYO!!

3兄弟はもちろん!小梅姫、きびたん、瑠璃たん~♪(実は週末来られなかった間に瑠璃たん登場でびっくらこいてた。笑)

ゆるさくさんの焼きたてのパンが一番欲しいなぁ~…でも、ここに届くころにはおとろしいものになっちゃいそうなので、泣く泣く諦めます。いただけるものなら何でも下さい!!(爆)

祝!

一周年v-315
早速応募しちゃいます。

私も1年を目指してがんばりたいです。

ゆるさくさんこれからも、かわいいはむず
を楽しみにしてます。

ぎゃ!

ゆるさくさんごめんなさい。
あせってしまいました。

小梅ちゃん、黍ちゃん、瑠璃ちゃん
です。。。

ハムちゃんず、ごめんねぇ~

はいはいは~~い(*≧∀≦*) 応募しま~す!!

小梅ちゃん、黍たん、瑠璃たんで~~す!

当たれぇぇ~~ヽ(≧Д≦)ノ !!

ど、どうしよう・・・・
世間に存在を知られてはならないもので
これは鍵コメにするべきなのか(ーー;)(今更何をぬかすお前はっっ)


とはいえ基本ミステリアスなままで居ようかな~という事で
今回は見物と洒落込ませていただいちゃいますね(笑)

応募しちゃうYO!!

参加させてくださーーーい!!
遅ればせながら瑠璃たんの腹踊りみましたわ!
ほんっと猛烈アピールだったのね♪
これからの活躍が楽しみ~

さてさて、しゃ~んキョウダイは・・・
小梅たん♪黍たん♪瑠璃たん♪です~

えっと、どうしようどうしようと迷ったさえに参加させて頂くことにしました。
もしも当たっちゃったらご面倒おかけしちゃうのですが・・・。
あ、もし良かったらゆるさくさんもうちの企画にご参加下さいね(笑)
ハムズのお名前は小梅ちゃん、黍ちゃん、瑠璃ちゃんです!

おめでとう~

はい!はい!私も「応募しちゃうYO!」ベイベー♪

そしてきゃわいいお三方のお名前は、小梅ちゃん、黍たん、瑠璃たんです。

ヒヌカンにウートートーしとこうっと。

もちろん参加するでつよ~~~っ!

小梅ちゃん、黍たん、瑠璃たんでつ。

賞品はパンでそ?そうなんでそ?
やった~~~!!(もう当たった気分 爆)

えー応募したいけど・・・
したいけど・・・

つい先日、
色々もろたばかりなのに
参加して良いのだろーかー。

と、当たる気まんちくりんのさち。

何か間違っとる?

一周年お~めでとうございます。
1年って記事にしてブログに書いていくといろいろあるんだなあ~という気がしますよね。これからもよろしく~。

そうだ!ひらや~ちのこといつも書こうと思って忘れていました。すごい美味しかったです。あるときまったく野菜がなかったのでバジルを入れてみたら以外に美味しかったです。ゆるさくさんはどんなふうにして食べます?本とにいろいろありがとうね。

うふふ、チュべりこみセーフでチュわよ!
ずばり応募しちゃうYO!!
小梅ねーさん、黍たん、瑠璃ちゃんでチュわね。
新キャラ瑠璃ちゃん、どんな風にはじけてくれるのか楽しみです。

応募しちゃうYO!!w
黍ちゃんと小梅さんまでは知ってたのですが、「え?三人目って?隠し子?」みたいな感じでパニクりましたよw
瑠璃ちゃんが仲間に加わったのですね!
くじ運はよくないのですが、参加させていただきます!

応募しちゃうYO!YO!YO!
小梅ちゃん、黍たん、瑠璃たん

これでよろしいでしょうか?
結果が楽しみですね^^

『応募しちゃうYO!!』って書くのが恥ずかしくて・・
小梅ちゃん、黍たん、瑠璃たんすか?
遅くなりましたがVIVA1周年!

1周年おめでとうございます

最近ちょっとばかり訪問をサボっていたので、「え、三匹って??」というところからはじめましたが、三者三様みんなかわいいですね♪
黍たんのオヤジっぷりが微笑ましいです。

ももたん、黍たん、瑠璃たんですね!
参加いたしま~す♪

ひゃ~!ギリギリ間に合ったかな?

小梅姫さまv、黍たんv、瑠璃ちゃんvでいかがでしょう?
(モモたんも入れるのでつ~~~~☆)
ゆるさくさんの焼いたパンが食べたいで~すv

v-22えへへ~v-398多数御参加有難うございました。
これにて応募締め切り致します_(_"_)_

こちらのコメ欄、レスおまとめで失礼いたします~('▽`;)
ゆるさくパン、人気高いですね(^^;)
当選者様でご希望の方には勿論頑張って焼かせて頂きますね♪
至って普通の手作りパンなので期待し過ぎないよーに!!!(爆)

では抽選結果をお待ち下さいましwww

応募しちゃうYO!

え?もう終った?
閉めちゃった?
いける?

ハムズのお名前書いてなかったね。
小梅ちゃん?
黍たん?
瑠璃たん?

ハム太郎、リボンちゃん、マフラーちゃん
ではなかったと思われます!

>さち。様
反応早!!v-130(爆)
お家にいたの??メール届いてた??

勿論セーフですwww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる