10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一発芸!??

何だか台風の進路が怪しくなって来ましたよ。
こっち来るのかなぁ....
速度が遅いので直撃だと結構大変な事になりそうです(T"T;)

今も台風の端の雲の影響で雷が...
夜中は結構激しく降る予報も出てました。
雨続きの次に台風ってちょっと厄介です。大丈夫かなぁ.....







そんな心配は他所に我が家のげっしーず、普段通りまったりして居りますwww




・・・・・ん?何瑠璃たん。


おおおーっと!
『ママしゃん大変でち!あんな所にママしゃんの毛糸玉が落ちてまち!!!』




毛糸玉?
ころ~ん.....




毛糸???( ̄- ̄;)???




ばあっ!!!
『...と思わせといて、銀ちゃんで~す♪o( ̄∀ ̄o*)バアッ』





のおおおおお!!
『のおおおおおおっ!び、び、びっくりしたでつよー!!!(@0@;)』




どひーっ
『騙されたでちーっ!!!(_△_;)ドヒーッ』






・・・・・・・・f(^^;)えと....ど、どうしたらいいかな.....?





ぐふぐふ
『ぐふぐふwママしゃん、ビックリでち?www』



あ、ああ、ああ、そ、そうね、びっくりしたわぁ~('∀`;)






JAWS??
『銀はJAWSのまねもじょーずにできまーす♪ずわっぱーん!!!





ふんっ!!!
『おおおー!銀ちゃんそんな特技もあったでつか!!?侮れないでつ.....』





あ.....ああ....じょ、じょ、じょーずだねぇ.....ダジャレも...ねぇ....( ̄∀ ̄;)アハ...アハハ.....









何か三匹とも楽しそうです(^^;A

ええ、ええ、母ちゃんはいくらでも付き合いますよー(^^;)
勿論皆さんも....ね?(爆)





良い週末をお過ごしくださーい!!!

bonnyさん作バナーです♪
黍-1←びっくりーっく!(@0@*)!!
スポンサーサイト

お天気予報を見てると・・ホントに「のんびり」とした台風さんの様で・・^^;
前回の「でっかい台風」さんとはえらい違い。
のんびりされるとビビりますよね。
どうか、スピーディになってね。

あはは。。みんな「のんびり」ムードですね。
台風さんの「のんびり」がうつったみたいに・・。
ほんわかムードで・・。あらら・・ジョーズが
じょーずに出来るのね。すごいなぁ銀ちゃん。
近くに居るなら、見物代払ってでも見に行くのに
なぁ~~。残念^^;

またまた台風近づいてますね~。
どうか逸れて被害が出ませんように・・・。

銀ちゃん、本当コロンとしていると毛玉みたいですね~。そしてジョーズ・・・(爆)
本当お上手~。v-424(大爆)
私もいくらでもダジャレお付き合い致しますよ~。v-423

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!
なんて楽しいげっしーず(爆笑)
声をあげて笑ってしまったのはきっと私だけじゃないはず。゚(゚ノ∀`゚)゚。
銀ちゃま瑠璃ちゃま黍ちゃま、みんなほんとに芸達者だことe-51
昭和風なノリもまたツボですwwww
銀ちゃま、一瞬トゲの抜けたウニかと思ったわよ?(笑)
瑠璃ちゃまのどっひゃー!には参りましたv-408
よっていかりやさんの『ダメだこりゃ』を進呈www
ナイスオーバーリアクソンの黍ちゃま、そのリアクソン是非おばちゃんにも伝授してください(笑)
というか黍ちゃまとコンビ組みたいっすwww
ええもちろんですわ!
いくらでも付き合いますともっv-392

No title

あはは!!!

年末の忘年会では大活躍間違いなしデスね(^皿^)

No title

v-22我が家のズッコケ三兄弟、絶対私たちに聞こえない言葉でお話してると思うんですよね。
まあ話題の筆頭はうまうまについてだと思うんですがwww

あ、台風の方は昨日は丸一日もの凄い風でしたが、今日は時々吹き返しが強く吹く程度です。
またしても大東島の辺りが直撃で大変だったんではないでしょうか.....前回も直撃だったので相当な被害ではないかと思われます。
一早い復興がなされます様に...

ではお返事でーす♪


>coco 様
迷走&停滞でフィリピンや大東島は相当大変だったのではないかと...(^^;)強風域でも最大で20Mは吹きますし。
今回の台風で水瓶が少しでも潤ってくれると良いと願うばかりです。今年はかなり深刻なので....

うちの三兄弟、絶対くだらない話を毎日してるんですよ(笑)
何かと思ったらお笑いの稽古でしたね(^^;)
母ちゃんがゆるいとチビ達も緩いんですね(笑)

>CERBERUS 様
台風上手い具合に逸れてくれましたが、変わりに大東島が直撃でした('0`;)
でも少しでも全島の水不足が回復すれば良いな...と。

>>私もいくらでもダジャレお付き合い致しますよ~。
拙ブログにお越し下さる皆さんはお心が広いわ~www
銀ちゃんのケージは出口までが深い造りなのでいつもこうやって「ずあっぱーん!」と飛び出てくるんですよ(笑)

>くるみ 様
>>昭和風なノリもまたツボですwwww
むふふw母ちゃんが昭和なのでチビ達も移ったんですかね(^^;A
特に黍たんは昭和のかほりがぷんぷんします(爆)
>>トゲの抜けたウニ
あははwさすがくるみさん!目のつけどころが違いますね(^m^*)

>>よっていかりやさんの『ダメだこりゃ』を進呈www
これ良いですね!!ちょっと欲しいかも....(爆)
>>というか黍ちゃまとコンビ組みたいっすwww
黍たん!オファーが入ったわよ!!!(笑)

>ロンサム 様
え、宴会芸いけますかね??(笑)
どかんどかんいっちゃうかしら.....(それはどうだろう....笑)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

