10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


休日は動画でも♪

さっきまで晴れ間が見えてたんですが突然雨模様に突入した沖縄県北部地方でございます。
相変わらず天気の移り変わりが激しいですwww



先程風呂場から旦那ちゃんの叫びが!!?
呼ばれたので行ってみると我が家住み込みの蜘蛛たんでした(爆)
4cm強くらいかなぁ...避難する旦那ちゃんに代わって蜘蛛たんを風呂場から出してあげました('∀`;)
お互いでビビリあっててちょっとオモチロかったです(←鬼ヨメw)

そんなワタクシは蜘蛛好き♪あはっw










さてさて、昨日ご紹介した我が家のニューフェイス瑠璃たん
なちゅめ!
激しくナツメを食らうの図(爆)




ワタクシが旦那ちゃんに送った瑠璃たんとの出会いの動画を載せてみようと思います。
ケータイ動画なのであまり写りが良くなくて見難いんですが、ちらっと例の腹踊りも入ってます。
※やや雑音アリかな...









猛烈アピールだったんです!
この腹踊りをワタクシがケースの前に行く度にやってました。
離れると止めるんですよね(^^;A
なかなかの売り込み上手です(爆)


ただ残念ながら我が家に来てからはこの腹踊りしなくなりました。
もう必要なくなったからかなwww









もう一本動画を入れておきますね。
瑠璃たんはベビハムながらとってもわんぱくでじっとしていません。
かなり好奇心が旺盛なようです。



『りゅ~たんだってのぼれまち!!』



うちではケージの掃除中はハムずを別荘と言う名のサークルに放しておきます。
黍たんがこのサークルを登った時も驚きましたが、まさかジャンハムちゃんまで登れるとは!!!
軽いからでしょうか?








かぼたね2
『ママしゃん、今アタシんこつ見たっちゃろ??(T"T)』



えっ!?気のせいよ、気のせい(゜∀゜;)
誰も小梅ちゃんはおちりが重たいから無理なんて思ってないから..........( ̄m ̄;)アワワ



むっ
『ハッキリ言ったら良いんでつよ( ̄- ̄)』




なんでち?
『おでぶなんでち???』




さくらんぼ2
『かぁ~!はがいかぁ~!!!焼け食いしちゃるけんね!!!(怒)』




え!!?
『また食べてまつよ.......(T_T;)』




いやいや、そんな黍たんも人の事言えないくらい食べてるから.....へ('▽`;)
黍たんも重たくなって来て最近はさくっと登れなくなって来てるんですよ(爆)





bonnyさん作バナー♪
『キーッ!!悔しかー!!!』
小梅ちゃん←こんな我が家ですがぽちっと応援お願いしまっす(^^;)



スポンサーサイト

いやぁ~(*^ヮ^*) 見事なアピールですね~。
確かに、この踊りを見ちゃったら心動いちゃいますよね。
しかもお迎え完了したら踊らなくなったなんて・・・すごいよ瑠璃たん・・・。
柵からス~~って滑る姿はかわいいですが、掃除どころじゃないですよねv-391
しかし、身軽ですね~。

下の動画。
何かツゥ~ッって降りてきて
いいなぁ・・・・(^^

おぉ!昨日の記事見落とした・・・。
瑠璃たんよろしく♪
ブルーサファイヤも可愛いですね。しかも20g程とか・・・。ロボ位って事ですよね?

しかもこの強烈なアピールと甘えん坊振りは見事な才能の持ち主とみましたよ・・・^^;
こからの活躍に期待です♪

それと、蜘蛛・・・。
漢字変換も辛いくらい苦手です。虫系で唯一だめなのがク・モなんですよぉ・・・。

いやいやいや、こんな熱烈アピールされたら、連れて帰ってしまいますよね^^
縁あって迎えられた瑠璃たん、活躍が楽しみですよ。
私もジャンガリアンをお迎えするなら、これぐらいわんぱくな子をお迎えしたいです^^
2つ目の動画のバック、蝉が鳴いてます?気のせいかな^^

あはは!
なるほど~これは確かに凄まじいまでのアピールですね(^^;)

や~ん腹踊り激かわい~♪
そりゃこんなことされちゃあ連れて帰らないわけにいきませんよねえ。
サークル登る姿もかわいいなあ。
こんなにちっちゃいのに皆個性が豊かで、これはハマっちゃうわ。
私もゆるさく家ハムズにしっかりハマりました~。

おお!新顔登場。かわいい子、はいりましたね~、うしししし。家族が増えて楽しさ倍増!

最近やっと小梅ちゃんと黍たんんの区別が付くようになったのに...。(おいっ)
どぅ~んだって意外と早く動けるんでつから~~~っ。(爆)
腹踊りは出来ないでつけどね。www

v-22お返事遅くなってごめんなさいv-388
やっとこ1周年記念イベントアップしましたのでご参加下さいね~v-493

>ぼたん 様
もう実際に見ると釘付けでした(^^;)
丁度小さい子がだだをこねる様な状態の腹踊りだったんですよ(爆)
そうです!気が気じゃなくて掃除にやたら時間がかかってしまって大変なのです.....orz

>CERBERUS 様
もうこんなに人懐っこい子は市販では珍しいのですよ。
やんちゃですよ~www

>じゃんまにあん 様
あらら、コチラも蜘蛛が苦手ですかw
今日もウロウロしてました(爆)

本当に小さいですw
あ、でも今日測ったら5g増えてました!!!
賑やかになりますが、よろしくですぅ♪

>ハム様 様
あ...蝉鳴いてますね(爆)いつも物凄く大音響で聞いてるのでコレくらいだと気にならなくなりましたwww
ベランダに行くとやや難聴になりますから(^^;)

物凄く甘え上手なんですよ!まるで誰かに飼われていたかの様な慣れ具合です。
ハム様さんも運命の子が見つかると良いですね(^^*)

>あが 様
実際見るともうきゅんきゅんきちゃいますよw
ハムスターって結構個性が出るようです。それぞれが面白いのでつい時間を忘れて見ちゃうんですよね(^^;)
是非ハムスターも好きになって下さいね♪

>uta 様
えへへw
どうぞよろしくします♪わんぱく過ぎて写真を撮るのが大変なのですが、頑張りますよぉ!!!

>さとちん 様
あははw増えちゃいましたわ♪
我が家では取り敢えず私は産んだ事になってまつの(爆)
どぅ~んたん、ウサギ追い越すんでそ??w
勝っちゃうんでそー!!?(こらっ 爆)
腹踊りしてたら危機でつよねwww

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

