08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


な~ぜ~!??

20091002134412


ザスコの駐輪場にチャリンコを停めて買い物をして居りました。


買い物を終えて駐輪場に戻ると何故か後ろのカゴのネットが忽然と消えて居りましたよっ( ̄□ ̄;)!!


ど~こ~っ!?だ~れ~っ???



いくら100均とは言え、困る.....(泣)

スポンサーサイト

NO TITLE

えええッ、まじで?

それは取られたんやなあ~!

コラーッ!返してあげて~!

いいように考えたら、ネットで良かったで、チャリが消えてたらホンマ
頭にくるで!
あそこのザスコはチャリ盗難被害が多いみたいやで!

くれぐれも気を付けて~~~!

NO TITLE

カゴネットを~~!
・・・そのうち、ネットをわざわざ外して持ち歩かなくちゃいけなくなるのかな~。
こういうことって、金額云々よりも気分滅入りますよね(>_<)

NO TITLE

えっ?かごネットをですか?
あらら・・^^;いくら100均とはいえ・・
必要なのにね。
持ってけ泥棒じゃなくて・・返せ!泥棒!!

NO TITLE

わわわーー!同じーーー!
ちょっと前だけど、わたしの場合は自分ちの前でやられた・・・
朝起きたらなかったの。
そうよねー100円だけど困るよね!

NO TITLE

うーん。。。。。

こういうのって地味にダメージありますよねぇ(ー”-#)

NO TITLE

なぜ?誰が?こういうの困るよね~。私も出来るだけ自転車でできることは自転車でやろう!と思うんですがコッチは結構泥棒が多くて怖くておちおち止めていられません。すごいチェーンロックを買ったんだけれどもそれでも切ろうと思えば切れるしね(つまりプロの自転車泥棒さんが多いのだ)。なんかショック~。物を盗まれるのもショックだけれどもそういうことをする人がやっぱりいるという現実を知ることがショック。

NO TITLE

v-22どうやら鼻風邪のような気がするゆるさくです('_`;)
何だか運気下がってるわ.....頑張って上げなくっちゃ!!!

それにしても何でネットなんでしょうねぇ...
ビミョーに怒れないんですよね(^^;A

一先ずお返事まで~♪


>み~ 様
まぢ!!やってらんないよー!!!
ガタガタなっても荷物が落ちない様にって買ってあったのに.....
荷物抑えながら帰ったし(涙)

そうね、チャリでなくって良かった!
いやでも困る.....orz

>ぼたん 様
>>そのうち、ネットをわざわざ外して持ち歩かなくちゃいけなくなるのかな~。
ちょっと考えました(涙)でもそれも何だかねぇ.....(^^;A
何か寂しい気持ちになりますよね。

>coco 様
>>必要なのにね。
もうホントそうですよ!
それにしても何でネットなのかが不明です(^^;)

に○かせんぺいのお面かぶって謝りに来たら許してあげます(笑)

>りえっぺ 様
ええーっ!?まぢで!!?
自分ちってのがまた悔しいよね!
何かもう5倍返しくらいで天罰下ったら良いのに...ブツブツ
しかもまだ換えたばっかで新しかったのに.....

>ロンサム 様
何か盗られた悔しさよりもそう言うことすること自体に寂しさが感じられますよね.....('-`;)
何でこう言うコトしちゃうかなぁ....って。

>uta 様
必要だからつけてるのに!!!って思うんですよね!マッタク.....

>>コッチは結構泥棒が多くて怖くておちおち止めていられません。
日本も多いですよー。バイクとかにつけてる専用のロックだって外して持って行きますからね(^^;A
その労力が何か良いことに廻らんもんですかね.....

>>そういうことをする人がやっぱりいるという現実を知ることがショック。
まさしく!心が寂しくなります。

NO TITLE

すごくわかるぅー;;
こういうのってじわじわとダメージが・・><
そんなことするやつぁ誰だぁっ!
恥を知れ恥をっ!
ゲンコと張り手食らわしてやりたい><

うわ~~嫌だね。。

どこのドイツやろ・・そんなことするの(爆)。。
うちねー家の裏庭に行く門柱に・・つないであった自転車盗まれた。。
3年経って・・ぼろぼろで帰ってきた。。
使えんまま・・現在放置状態。。
警察に届けてたんですけど・・現場検証があるんです。。
へ~~~って感じでした。。

植木鉢の固形肥料をとるやつもいます。。
なんか・・なさけんなか~~~~。。

自転車じゃなくって良かった。。

>くるみ 様

>> こういうのってじわじわとダメージが・・><
ホントに!そして何だか切ないですよね....('-`;)

チョコ先生に喝入れてもらわなくっちゃ!!!

>大根 様

>> 3年経って・・ぼろぼろで帰ってきた。。
えー!?返って来たんですか?それも凄いですが、なんでまた戻したんでしょうね(^^;A
>> 警察に届けてたんですけど・・現場検証があるんです。。
現場検証ってやるんですねぇ.....自転車でも....

> 植木鉢の固形肥料をとるやつもいます。。
完全にイタズラですよね。何が面白いのか全く理解出来ませんね。
うちの実家はよく盆栽が盗まれます...ええ、いい歳の大人が持って行くんですよね、夜な夜な。
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

