06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

私的夏休み...かも

湿度は60~70%台ですが、沖縄的にはとっても爽やか♪
時々怪しい雲は出るものの雨は無し。
でも相変わらず最低気温は高いようだし、昼前辺りからは陽射しでやられそうになります(笑)



全くカンケー無いですが、先日ぴっぴさんに戴いたハムおやつのパインちゃんを食べる黍たんです。
はむっと
『ドライパインちゃん.....久々でつねw』



世の中は連休でしたが、ワタクシはお習字に追われて、旦那ちゃんは今日からの出張準備に追われてほぼ通常営業(^^;)


今朝は夫婦揃って5時に起きて6時になる頃には旦那ちゃんも出発完了。
ワタクシは作品の仕上げを済ませて今に至って居ります♪



賞状
今回は既存の団体とは別に個人的に参加している書道会の賞状部門の試験。
与えられた課題3種を自分で割り付けをして仕上げていきます。




今回は旦那ちゃん、丸々4日出てますw
これだけの日数居ないのは来沖して以来初めてです。



...........( ̄m ̄*)グフフ



ちょっとした夏休みです♪



はむはむ
『パインちゃんはドライに限るでつよ♪』



まあそうかと言って何故か暇な訳ではないんですが、気分的にね。
ほら、自分のこと以外何もしなくって良いっていうか~('▽`*)




お掃除はまあしますが、まずワタクシ一人なんで洗濯物は殆ど出ません。
食事の用意は日々「旦那ちゃんのついで」的にしか自分の分はしないので、多分燃料が切れたら何か探してつまむ程度だと思われ、後は何か出掛けたついでに買ってくるくらいだと思います(^^;)



ビバ・自堕落(コラっ)








放置しているベランダ菜園を少しでも整えようと思います('∀`)b
そして来月は既存の書道会の試験が.......orz



秋は芸術の秋。試験の秋......(涙)



あおーんっ
『うまうまでつたー!!!あおーん!←吠えてます(爆)



bonnyさん作バナーです♪
黍-1←ゆっくりクリック~w

スポンサーサイト

主婦業お休み。。

誰もいないって・・なんかホッとしたりしますんですよね。。
長くなると・・寂しくもなるんですがね。。
もうすぐ・・うちもお父ちゃんが・・長期出張でーす。。
しっかり・・オジーはおりますし・・お店もあるんですが・・しっかり手抜きできるんです。。うふふ。。
ゆるさくさん・・ゆっくり洗濯してください。。

黍君・・吠えるの??
ハムちゃんって・・吠えるの??
感動しちゃった。。

NO TITLE

ぷぷぷ。。。。。

いいでわないですか~
自堕落もたまにはアリですよ、うん(^皿^)

NO TITLE

待ってましたドアップ黍ちゃん!^^
今日の黍ちゃんは吠えとりますなーw
そしてバンザイ自堕落(笑)
たまにはよかとですよ、たまにはv-391

NO TITLE

v-22一般的には今日から通常通りの方が多いですかね。
私は一人でも生活パターンは然程変わらないんですが、気分的にはだらけてますwww
まだ2泊もあるー♪とか喜んでます(爆)
そして朝から銀ちゃんが後方で松ぼっくりを何故かずーっと齧ってます。
ちょっと飽きたら寝て直ぐまた起きて齧る.....
いつもは夜中齧るんですが、何ででしょうかねぇ(^^;)
因みに結構大きな音ですw
ハムずは勿論爆睡中。今日も北側は良い風吹いてて気持ちが良いです。
そして部屋を出ると別世界です(苦笑)

ではお返事でーす♪


>大根 様
>>誰もいないって・・なんかホッとしたりしますんですよね。。
おお!お分かり頂けますか!?たまには良いですよね、こう言う時間www
この4日間ってのがなかなかちょうど良い感じです(^^)b

>>もうすぐ・・うちもお父ちゃんが・・長期出張でーす。。
仕入れとかでしょうか?そんなに長く出られることがあるんですねぇ。
坊ちゃんは.....学校に居て頂きましょう!(爆)

>>ハムちゃんって・・吠えるの??
あ、わんこのような遠吠えとかじゃないですよwww
これは食べ終わった時にちょっとそんな感じの仕草だったので比喩的にwww
よっぽど美味しかったんでしょう。乾燥パイン大好きなんですよ♪(生は嫌いらしい ^^;)

>ロンサム 様
そうですよね!こんな日があっても良いんだ!!!(笑)
生活時間はほぼ変わらないんですが、気持ち的にかなりの開放感ですwww

>くるみ 様
>>今日の黍ちゃんは吠えとりますなーw
「アオーン!」って感じですよねwww
食べた(仕舞った?)直後にこの体勢だったんで余程美味しかったんでしょうね(^^;)

>>たまにはよかとですよ、たまには
ですよねー!(笑)でも4日間って珍しいのでそれもまた楽しいですwww
気分的にラクチン♪

NO TITLE

旦那さん、御留守なんですか?
さぁ~ゆるさくさん何しましょ。
私なら・・ぼーーっとする。
旅に出る。又は、友人と遊ぶ・・等かなぁ^-^

ご飯の手抜きだけでも、嬉しかよ~

黍ちゃん、ママさんのお相手お願いね・・。
そのうち寂しくなるからね^^

>coco 様

恐らく今夜帰って来ます.....早いな...(えっ!?)
1~2ヶ月に一度は宿直があるので一泊二日はたまにあるのですが、さほどゆっくり感は無いんですよね(^^;)
出張は殆どないので貴重ですよ~www

でも多分出張の多い人だったら絶対不摂生主婦まっしぐらです。
旦那様様ですね(^^;A
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる